マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.14010 本日の練習会 〜kattonが切れる瞬間を初めて目撃〜 タッキー [PC] 01/17(日) 21:14
本日は関宿往復バイクライド。
昨日の冷たい強風に比べたら、今日はかなり微風で暖かい(比べたら)。
本日の練習会に参加のメンバーはワシ、ヤスダ禅怪鳥、GTI、大将&のぶちゃん、ゾノ、ハマグリ君、そして今日もゴトシをサボったkatton、宮古出場を決めたキムちゃんの9名でスタート。

柴又の先から大将がペースアップ。
微風とは言え、走り始めればそれなりに向かい風がきつい。
番手に着いたワシは堪らずチョチョ切れ。早々に一人旅となってしもた。
三郷へ着くと、寒さでつま先がかじかんでしまったハマグリ君がシューズの中にホカロンを入れている。
そのハマグリ君に牽いて貰って30km/h走行。助かったぁ!
暫く進むと前方に黒一色の悪ゾノ選手発見。
ハマグリ機関車に牽いて貰い3人で関宿目指してホイサッサ。

関宿に着くと、待たせ過ぎでAチームの首が1mほど伸びていた。
とソコへカエルぴょん吉が登場!あれれ?
聞くと、集合場所へ行かずに直接江戸川へ出て一人で関宿を目指したとの事。
昨日もはんちょに牽かれて江戸川の強風の中を走ったのに.......エライなぁ〜.......

程なくヤスダ禅怪鳥に牽かれてのぶちゃん、キムちゃんが到着。
暫く補給休憩です。

帰路は追い風で楽チン。
GTIの提案で野田まで2列走行を楽しみました。
稲毛では2列先頭交代走行が当たり前、我々も2列走行を練習してみましょう。
江戸川CRは狭いんで、対向者、歩行者、犬、バイク止めなどに充分気を付けないといけませんね。

野田からGTIが徐々にスピードアップ。
後ろに居た大将も戻って来る。
GTIに続いて大将がスピードアップ。
前には大将、GTI、katton、振り返ると誰も居ない。
強烈なスピードが続いたところで前を走るkattonとGTIの間に2〜3m程の隙間が........
詰めるだろうと思っていると、コレがなかなか詰まらない.......あれれ?kattonまさか.......
ワシもかなりきつかったが、最後の力を振り絞ってkattonの前に出てGTIに追い着いた。キッツー!
何時もこんな走りが出来ればエエんやけどなぁ〜.........オヤジのボヤキです。
振り返るとkattonが後ろに.......居ない!
kattonが切れる瞬間を初めて見たぜ!
何時もはワシが早々に切れてるから、見たくても見れないもんなぁ〜!
まあ、その後はすぐにコースが人で混雑してしまい再びkattonも合流。

三郷で一旦集合。
用事のある大将、ゾノ、これから仕事に行くと言うkattonはお先に帰路へ。
ヤスダ禅怪鳥、のぶちゃん、キムちゃん到着。
その後はノンビリ走行で帰って来ました。
柴又辺りでハンバーノック症状......ヤバヤバ......そう言えば何だかんだ1時だもんなぁ〜........腹も減るワケだ。
帰ったらラン練でもしようかと思っていたが、食事したら爆睡......ガチョーン!

週末2連ちゃん、エエ練習が出来ました。
皆ハン、良く頑張りました。

*横田基地の風呂屋でバイトのあきっちょ君、潮こんぶさんの方はどんな感じでしたかいな?
多分、潮こんぶさんはレース後の新年会で飲み過ぎ、今頃ヘロヘロだな.......笑

No.14011 RE:本日の練習会 〜kattonが切れる瞬間を初めて目撃〜 katton [PC] 01/17(日) 22:31
2日間。練習ありがとうございました。自転車であんなにはやくペダル回したのは初めてでした。少しでも着いていけるよう、練習しなきゃ!

No.14013 RE:本日の練習会 〜kattonが切れる瞬間を初めて目撃〜 あきっちょ [PC] 01/18(月) 11:26
今回は沼津以来ご無沙汰していた五月嵐の大西さんチームに入れてもらって横田基地での
フロストバイトロードレース(ハーフ)に参加して来ました。
予報では極寒とのことでしたが気温は低くても日差しタップリなお蔭でいい感じ。
しかし、これぞアメリカン???急遽、ハーフのスタート11時が30分繰り上がっての10時30分に
なりびっくらコキました。参加者は8700名だそうですが、横チン基地のスタートは道幅が狭く大渋滞、
スタート時はおしくら饅頭状態。でも、ここ最近のスイム練後ぶりっ子ラントレのお蔭でランの調子が
いい感じになって来たんで期待○。
後半もいつもの様にペースアップ出来、残り4キロ地点からは4分を切るペースでゴール。
正式な記録はまだ出ていませんが、手元のリストウォッチでグロス1:25:51ざんした。
東京マラソンに向けていい感じに仕上がってきましたよ〜ん(^_^)

スギさんとは会えましたが潮こんぶさんは来ていたのかな???

No.14014 RE:本日の練習会 〜kattonが切れる瞬間を初めて目撃〜 潮こんぶ http://blog.livedoor.jp/saltykonbu/ [PC] 01/18(月) 12:14
昨日は、フロストバイトマラソンから新年会というスペシャルコースを楽しんできました
天候は、あきっちょさんも書いていますがとても暖かく、Tシャツでも大丈夫じゃねという気温でありました。
あきっちょさんとは走りながらスライドしたのはわかりましたが、参加者が多いのでそれっきり遭遇は出来ませんでした(MIGHTYジャジが目立ってましたので)
自分は、1:45霧を目標にしていましたが、10km過ぎになぜか足底筋が痛み出し痛恨のペースダウンとなり、1分46秒オーバーという悲しい結果となりました
それでも去年からは17分もタイムアップなので、来年は、1:30切目標です(多分無理っす)
スタートの号砲が聞こえなかったのも、フロストバイトらしいといえば、その通りなんですけど
その後、石川酒造での新年会が盛り上がったのは、言うまでもありません。
ちゃんと帰宅した自分も偉い!!

No.14015 RE:本日の練習会 〜kattonが切れる瞬間を初めて目撃〜 タッキー [PC] 01/19(火) 20:31
あきっちょ、速っ!
潮こんぶさん、お疲れサン!
帰宅するまで電車何往復しました?(笑)
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12