マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.14393 撃沈!TOKYOマラソン2010 大将です! [PC] 02/28(日) 19:52
お疲れ様でした!凍え死ぬかと思いましたぁ。
結果は自己ワーストの3時間49分。
ちょっとフルの距離をなめていたのかも知れません。いい勉強になりました!
30kmまでは3時間10分を切るペースでしたが、浅草を過ぎてから下半身が完全硬直。オーバーペースでしたね。
前半、なかなか身体が温まらず、みぞれが降る中、結局そのまま最後まで温まらず、35kmからは7分/km掛かったでしょうか、とにかく歩かないことだけを目標にゴールを目指しました。
コンカナ先生を序盤で抜いて、終盤で抜かれて。
復活したJYUさんにもゴール直前で先を越されました。
アキさんも、身体が冷え切ってKO状態でしたね。
でも、色んな人に会えて楽しかったです。

ゴール後、嘘みたいな晴天に。そして我に返ってニュースを見たらお台場周辺も津波警報!
35,000人がその事実を知らず海に向かって死の行軍を続けていたとは、、、(苦笑)
なんか冗談みたいな一日でした。
今日の撃沈の反省から、また宮古に向けて気合を入れなおしたくなりました!

No.14394 RE:撃沈!TOKYOマラソン2010 カジ [PC] 02/28(日) 22:51
散々なマラソンになりました。
42.195kmがこんなに長いとは…
ハーフを1時間32分で過ぎてからは、脚の痙攣との戦いで(苦笑)
寒いし、シューズはびしょびしょだし。
やっとゴールしたって感じです。
長野でリベンジします

No.14395 RE:撃沈!TOKYOマラソン2010 タッキー [PC] 02/28(日) 22:53
東京マラソン組の皆ハン、お疲れ様でしたぁ〜!
いやぁ〜、今朝の雨模様を見て厳しい大会だろうなと思っとったが、かなり酷かった様じゃのぉ!
セントラルのテレビで見てたら、ヘリから撮った画像は雪だった!
ランカウイは酷暑、東京は極寒、不思議な組み合わせだぁ!

No.14396 RE:撃沈!TOKYOマラソン2010 はんちょ [PC] 03/01(月) 07:54
皆さん雨模様の中お疲れ様でした!
雨のち晴れ、おまけに津波警報と散々な一日でしたが皆さんそれぞれいろんな思いで走ったことでしょう、寒いのに良く頑張りましたね。
お〜い、あきっちょ、ヤッコはどうだった?

No.14397 RE:撃沈!TOKYOマラソン2010 コンカナ川上 [PC] 03/01(月) 16:02
大将。あきさん。 お疲れ様でした。

私なんぞは、ブロックAで石原知事のすぐ近くでスタートでしたが、あの寒さで全くアップする時間もないという、最近したことなないレーススタートでした。何といっても、かっこが最高!マラソンレースなのに、長そで長ズボンのウエアーに、ごみ袋をきてその上にカッパ。早く走れったってそりゃ無理だ。

実は10Kmですでにいやになっていましたが、これで東京マラソンを卒業するにはどうにか完走はしておかなくてはと気を取り直して走っていたら、大将が、いいペースでやってきて、見送り、ほどなく秋ちゃんもやってきて見送り。キロ4分半のスローペースでしたが、体を温めるには十分で、雷門を見たり、歌舞伎座を眺めたりしていたら、おや、秋ちゃん。ほとんど凍凍死しそうな雰囲気でしたが、生還しましたか。続いて大将。どうしたの?足なんか攣ってる場合じゃない。

というわけで、雨の中の42キロは終了。やはりマラソンはトライアスロンより、はるかに苦しく痛い競技でした。最近はスタートでやめたくなりそうになる病気を治したい。マラソンって好きにられるのかな??

No.14398 RE:撃沈!TOKYOマラソン2010 やっこ [PC] 03/01(月) 21:18
 東京マラソンお疲れさまでした。結果としては散々たるものでしたが、反省と感謝でいっぱいの大会でした。
 膝の具合が良くなかったのですが、「何とかなるっしょ!」という気持ちと「これくらいで参ってるようじゃジャパンは無理」といった軽い気持ちが災いを招きました。
 スタート後のトイレの順番待ちで30分。復帰したら最後尾になっていました。
 あせってペースを上げたら膝に激痛を感じ、10kmあたりからビッコで走る感じになってしまいました。
 「リタイヤしよう、いやまだまだ」という葛藤でしたが、沿道の「MIGHTYがんばれ〜」という応援を頂いたり、プラカード(?)の「苦しいときこそ楽しく」という言葉で励まされました。
 ゴールしたときには大将やあきっちょサンはすでにいませんでしたが、今回のように違った意味で完走できたことは自分自身にとって大きな勉強になりました。
 カラダは大事にケアをすること、そして感謝の気持ちを大切にすることを痛感した1日でした。
 今後も頑張ります。皆様、変わらぬご指導よろしくううう〜
 
  

No.14399 RE:撃沈!TOKYOマラソン2010 タッキー [PC] 03/02(火) 00:46
いやぁ〜、皆ハン悲惨な報告ばかりですなぁ〜......
この次期の雨は舐めちゃイケマセンぜ!
暑いかなくらいの服装で丁度良かったかもね......
暑けりゃ脱げばいいけど、寒い時はどうしようも無いもんね......
来年以降、出場する方は是非参考にしてください。

コンカナ女王様、相変わらずの鉄女ぶり!感服つかまつる!
マラソンはトラより遥かに苦しい.......う〜ん、深い!深過ぎて見えませ〜ん!

やっこ、ホントに出たんだぁ〜!?冗談かと思ったぜ!
膝調子悪いんだ........ウフフフフ......いやぁ、かわいそ!
良く頑張った!お大事にね!ウフフフフフ.......オッシャ,ジャパンハオレノモンダ!ブハ!

No.14404 RE:撃沈!TOKYOマラソン2010 あきっちょ [PC] 03/02(火) 20:02
まずは、マレーシア出場の皆さんお疲れ様でした。そして、東京マラソンを一緒に走った皆さんお疲れ様でした。
センセイのコメントにもあったように、私は寒さに負けて撃沈の東京マラソンでした。20キロ辺りまではどうにか目標タイムをキープ出来ましたが、そこからが地獄、全身震えで歯がカチカチと鳴りだし意識も薄れ出し、センセイが声を掛けてくれた25キロ辺りでは意識も遠のき倒れる寸前。センセイの声で我に返りました。補給しようとして手にしたバナナは冷たくて口が受け付けず丸呑み。補給用に持っていたカーボショッツは手が悴み取ることも出来ず、ボランティアの人に取ってもらいました。多分、倒れず走り続けられたのは、落選して悔しい思いをしているランナーの人たちのことや、所々で応援に来てくれていた仲間からの声援があったから。しかし、情けない状態。折角、東京のど真ん中を走れたのに、20キロ過ぎからは殆んど記憶に残っていません。しかも、冷え切った身体で走ったせいか、当日の夜からはえげつない位の筋肉痛になりました。寒さを侮ってはいけいと勉強になった東京マラソンでした。寒い中、わざわざ応援に来てくれていたゾノ君、大声で声援を送ってくれたヤッコママ、のほほんとセントラルから応援してくれた快調、本当にありがとうございました。

No.14406 RE:撃沈!TOKYOマラソン2010 タッキー [PC] 03/03(水) 00:42
あきっちょ君、お疲れさん!
チ○○コ霜焼けになったんじゃないのぉ〜!?
こっちはテレビの前で汗だらけになって応援、きつかったぁ〜........パフッ!
さぁ〜て、ジャパンに向けて練習するぞ!

No.14409 RE:撃沈!TOKYOマラソン2010 あぺ [PC] 03/03(水) 08:53
お疲れ様でした。
テレビで観てても寒そうで、落ちてよかったなんて思っちゃいましたよ。
でも、あの応援や運営はやはり半端ないっすね。
来年は通って欲しいもんです。
まずは超回復。いい練習ができたと思って、次への鋭気を養ってください。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12