マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.14541 本日出所致しました! タッキー [PC] 03/20(土) 20:42
エ〜、皆ハン、この度は大変ご心配ご迷惑をお掛け致しました。
本日、美人先生と美女ナース軍団の治療のお陰で無事出所する事が出来ました。
事故当日から実に多くのメンバー諸君の見舞いハゲ増しを頂き誠にありがとうございました。

当日、思わぬ事態に対応してくれたカジ君、カエルちゃん、申し訳ない&ありがとさんでした!
カジ君、折角の楽しいバイクデビュー日だったのにごめんねー!次回の練習の時はカジ君のアシストとして死ぬ気で引きまくりますの勘弁!
カエルちゃんも救急車で着いて来てくれてありがと!一人じゃなかったので心強かったです!バイクパンツを脱がすのを手伝ってくれた様でサンキュウでした(違った?)。
今思うに、二人がすぐに救急車を呼んでくれたのが大正解でした。
でなければ今頃はレレレのオジサンになってエロ化がストップしていたと思われます。危ない!危ない!

すぐに車で駆けつけてくれたヤスダ禅怪鳥&GTI練酋長、ありがとうございました。
バイクも引き上げて下さり助かりました。
日曜日は大軍団でナース見学に来てくれてありがとう!
特にGTIの差し入れの効果抜群で、お陰で脈拍・血圧が上がり、夜は先っぽがジンジン(指だよ!指!)、血行が良くなり早い回復に繋がったと思います。
流石に経験者は違いますねぇ〜!
記念として、後で皆に寄せ書きを書いて貰って一生大事にしたいと思います。

野獣yamaちゃん&美女A子ちゃん、チャイナ帰りで疲れているところをお見舞いに来てくれてありがとさんでした!
yamaちゃんの大腸菌殺しパワーとyamaママが作ってくれたヒジキの煮物のお陰で毛髪まで回復致しました!
現在、毛が無くて良かったなんて言えなくなっている状態です!フッサフサ........

御大ヨコGさん、出張でお疲れのところお見舞いに駆けつけて下さりありがとうございました!
頂いたブツは美味しく胃袋に収まり元気の元に変りました。

他のメンバー諸君、婦人会の方からも、多くお毛使い・ハゲ増しのメールを頂きました!
この場をお借りして感謝、御礼申し上げます。

現在、まだ少し左手に痺れが残って状況です。
首にも痛みが残っており、美人先生から今週いっぱいはカラーの装着を命じられました。
来週末、再検診をしてからカラーを外せるのではないかと思われます。
暫くは大人しく銭湯の番台で女風呂を見物.......じゃなくて、セントのバイクで首でも鍛えておりやす!
次回のスイム朝練には参加したいなぁ〜........スイム後はカジ君&カエルちゃんと一緒にリベンジ・バイク練へ........そしてニュータウンで..........「あれぇ〜!」ガッシャーン!(またかよっ!?)

オッシャー!五島に向けて頑張るどぉー!

No.14542 RE:本日出所致しました! どす鯉@豚腹Naito [PC] 03/20(土) 22:01
>まだ少し左手に痺れが残って状況です。
 う"〜む、まだまだ写真集が必要のようですのう。ナースみながら右手ばっかし使うちょるけん、ソゲんなってしもうとかよ!
 C. Welingtonちゃんも右手尺骨折って、翌日からギプスはめてベッドの脇でローラー回しとったとよ。
 多ッ毛快調も、ビ●本みながら曲がったframeに跨って、ヒーこらヒーこらすんべ!

No.14543 RE:本日出所致しました! 大将毛です。 [PC] 03/20(土) 23:35
快調!入院生活おつかれさまでした。
ほんと、何が起こるか分かりませんね。特にバイクは気をつけないとですね。
次回のスイム朝練???
焦らず、ゆっくり復帰して下さいまし。

No.14544 RE:本日出所致しました! あきっちょ [PC] 03/20(土) 23:54
お務めご苦労様でした。一週間ぶりに嗅ぐシャバの空気はいかがですか?油断して怪我の治りが遅くなってしまったら大変なので、もう少し辛抱して大人しくしてて下さい。とりあえず、月曜日はカジ君とヤッコ本官連れて練習に行って来ます。
くれぐれも首だぜ首なんて調子こいて大事なところダメにしないよう気をつけて下さい(笑)

No.14546 RE:本日出所致しました! スー [PC] 03/21(日) 07:44
時間が取れたらお見舞いに伺おうと思っていたのですが、
結局、行けませんでした。ごめんなさい。 m(_ _)m
ゆっくり静養して、また遊んでくださいませ。

No.14548 RE:本日出所致しました! カジ [PC] 03/21(日) 09:19
退院おめでとうございますっ!
いやぁ久しぶりの快調節… 悪くないです(笑)
とにかく良かったです。

そうそう、だいぶバイクにも慣れてきました
リベンジバイク連楽しみにしてますよ〜

No.14549 RE:本日出所致しました! はんちょ [PC] 03/21(日) 11:16
退院おめでとうございます。
今週いっぱいはおとなしくしててくださいね!
しばらくはジャグジーで美女スイマーウォッチングですな。

No.14550 RE:本日出所致しました! katton [PC] 03/21(日) 13:59
出所おめでとうございます。
もう少しセコメライフしたかったんじゃないっすか?
早く追い出されて良かったです。katton


No.14551 RE:本日出所致しました! GTI [PC] 03/21(日) 14:19
出所おめでとうございます。
昨日(土曜日)いつ「迎えに来い」命令が来るかずっと待機しておりました。自力で帰還したんですね。
暫くお休みいただき、ジャパンに向けてゼロ発進してください。トレーニングお付き合いします。
レース前は色々予期せぬ事ありますね。お互い気をつけましょう。
まだまだこれから!

No.14559 RE:本日出所致しました! あぺ [PC] 03/22(月) 08:16
おめでとうございます。
楽しそうなセコメライフ。
私も入りたかった。。。
ジャパン、あせらずボチボチあげていきましょう。
焦るとロクなことないっすから。
まだまだ大丈夫ですよん。
それよか、本はどないなりました?

No.14561 RE:本日出所致しました! ゲンキ [PC] 03/22(月) 11:36
おつとめお疲れ様でした。
美人先生に美女ナースとのお別れ寂しかったでしょうに…セコメライフってハーレムなんすか???
また、一緒にトレさせてください。
タッキー快調!!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12