マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.14900 楽しいお花見となりました! タッキー [PC] 04/11(日) 20:20
皆ハン、お花見お疲れ(飲み疲れ?)様でした!
天気が心配でしたが、蓋を開けてみれば太陽まで顔を出して暖かい日和となりましたね。
今年も皆さんからの美味しい差し入れのお陰でお腹満腹、宴も盛り上がりました。
禅怪鳥、場所取りありがとうございました。
都合が合わず古くからのメンバーが参加出来なかったのが残念ですが、年々、新しく若い(若くない人もいるけどね:笑)メンバーを迎えて花見が出来るのは喜ぶべき事だと思います。
さてさて、来週は宮古島、来らい月は五島と、いよいよ本格的シーズンの到来です。
皆ハン、身体に気をつけて今シーズンも大いにトライアスロンを楽しみましょう!

No.14901 RE:楽しいお花見となりました! キム http://korakuji.org/2010_04_11/ [PC] 04/11(日) 22:53
今日は皆さんと一緒に楽しいお花見になりました。
また来年の花見を楽しみにお待ちします。
本日の写真50枚アップしました↓
http://korakuji.org/2010_04_11/

No.14902 RE:楽しいお花見となりました! はまぐり [PC] 04/12(月) 00:11
皆様お疲れ様でした。
差し入れの料理は、どれもとてもおいしかったです。
ありがとうございました。
さて、私もこの花見を境に心機一転。シーズンオンに向けてメキメキトレーニングに励みたいと思います。
。。。とはいえ、再来月あたりに次の地獄が口を開けて待っているらしいので、それまでに体力を元に戻すことから始めてみます。

No.14906 RE:楽しいお花見となりました! 大将です! [i-mode] 04/12(月) 23:05
返信遅れてすいません!
出発前のドタバタピーク!まだ、宮古に行く実感わきませーん。

昨日とは打って変わって、また今日は極寒大荒れの天気。いったいどうなっとんだぁ今年は!?

お花見準備して下さった皆様、本当にありがとうございました!
ご家族や新しいメンバも増えて賑やかで楽しかったです!

No.14907 RE:楽しいお花見となりました! katton [PC] 04/12(月) 23:25
御準備して頂いた皆様、有難う御座いました。
楽しい時間を過ごせました。
これからも宜しくお願い致します。

No.14908 RE:楽しいお花見となりました! ゾノ [PC] 04/13(火) 14:57
家族共々大変お世話になりました。
とてもHAPPYな時間でした。
妻もこれまで以上に
トライアスロンライフを応援してくれる予感!?
ご婦人会のみなさま方
お気遣い大変感謝です!

No.14909 RE:楽しいお花見となりました! あきっちょ [PC] 04/13(火) 18:26
手ぶらの参加で申し訳ありませんでした。
食べ物は遠慮なしにタラフクいただいてしまいました(^_^;)
皆さんの日頃の行ないがいいのか、当日は暖かく良いお花見が出来ました。本当に感謝、感謝です。
ありがとうございました。

ゾノ君、良かったね(^_^)
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12