マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.15024 本日の練習会 〜幻のGTI登場〜 タッキー [PC] 04/24(土) 16:51
本日の練習会、下総往復ライドに参加はタッキー首不調、はんちょ腰不調、あぺ丼脳みそ不調、カエル全部不調の4名。
天気は良いが風が冷たく日陰になると寒い。
しかもずっと向かい風に感じる変な風だった。
あぺ丼が一人で牽きまくり何とか後ろに引っ着いて下総到着。
何時もならコンビニまっしぐらだが、今日はそのままTA-BOコースへ。
TA-BOコースを2周してコンビニに戻ると、先に補給休憩を済ませていたカエルちゃんが産卵中。ゲコゲコ!

カエルちゃんが言うには、一人で走っていると、後ろからGTIが猛スピードで追い越して行ったとの事。
追い越し様にVサインを出して「2千円貸して!」と叫んだらしい.....ホントか!?
暫く休んでいるとSEMASの若手レーサー、やまひろ君が登場。
SEMASの面々を案内して、これから佐原まで行くらしい。
まさか時速45km/h以上で牽きまくってるんじゃないだろうな.......

TA-BOコースを周回しているであろうGTIに電話。
何度かコールするが電話に出ない。
懸命に走ってるのかな........
ところで、あきっちょはどうした!?
今日はTA-BOコース10周+ランをやると言ってたんで、もしかするとGTIと一緒に走ってるのかな........

我々はニュータウンのコンビニ目指して出発。
帰りの道中も向かい風をモロともしないあぺ丼が牽きまくり。
いやぁ〜、エエ牽きだった。
サンクスに入って補給休憩。
置いて来たカエルぴょんがすぐに帰ってきた。
と其処へGTIから電話が入る。
「何時まで走ってんだよ!?」とワシ.......「へっ」とGTI........
今何処に居るんだと聞いたら「銀座です!仕事です」......今度はワシが「へっ」........
コラー、ぴょんたろう、オヌシ誰をGTIと間違えたんだよっ!

そこからの帰路、あぺ丼とはんちょ君は小室で船橋方面へ。
ワシとぴょんたろうはノンビリ来た道を戻る。
結構、道が混んでいる。
大野まで来た所で道路が工事中、車が渋滞になっている。
ワシが近道を案内してやると言って横道に入る。
ところが.......何処をどう間違えたか、木下街道に入ってしまい、14号に出て帰って来た。
エライ遠回りをしてしまった!
カエルぴょんたろう君、ゴメンナサイ!
(幻のGTIは誰だったの?)

ってな感じの練習会でした!
皆ハン、良く頑張りました!

No.15025 RE:本日の練習会 〜幻のGTI登場〜 GTI [PC] 04/24(土) 18:36
きっとそれは俺です。
俺の魂です。
サーベロ乗ってたでしょ?
ドッペルゲンガー?

まだ本物は銀座。

No.15029 RE:本日の練習会 〜幻のGTI登場〜 タッキー [PC] 04/25(日) 00:18
まーた、オ○ワリバーかよ!?
オスワリね!お座り。。。

No.15031 RE:本日の練習会 〜幻のGTI登場〜 mokkori [PC] 04/25(日) 11:36
あ〜面白かった。
全部不調のカエルちゃん気になりますが、やっぱり、GTIレベルになると、ユウタイ分離してトレーニングできるんですね〜〜。おそるべし、GTI.

No.15037 RE:本日の練習会 〜幻のGTI登場〜 タッキー [PC] 04/26(月) 00:02
幽体離脱してトレーニング......?
ちゃう!ちゃう!
幽体離脱してオ○ワリバーだから......

No.15042 RE:本日の練習会 〜幻のGTI登場〜 あぺ [PC] 04/26(月) 09:19
土曜日はありがとございましたっ!
二週連続のバイク後ハーフマラソン、先週はがたがたでしたが、土曜日はええ調子でマリンススタ往復走り抜けれました。
(15kのデイリーヤマザキでエネルギー切れでしたが・・・)
おかげで昨日は元気の光速スイムで溺れかけました。
連休は後半しか練習できませんが、また遊んでくださいな。

No.15046 RE:本日の練習会 〜幻のGTI登場〜 あきっちょ [PC] 04/26(月) 11:58
そこまで話が盛り上がっちゃうと「それ私です」っていいハゲづらいなぁ〜・・・

きっと、練酋長のように華麗なるライディングだったから間違われたのかなぁ?(笑)

話ついでに、mokkoriさん、今、ニュージーランドのカシスがアスリートの中で話題になっているってホント?

No.15047 RE:本日の練習会 〜幻のGTI登場〜 練酋長(と呼ばないで) [PC] 04/26(月) 12:03
きっとアキさんに俺の魂が乗り移ったんです。(いらない?)
今週からまた3週ハードの自分。
昭和の日、GWの何日か一緒にトレーニングしましょう。
佐渡Aに向けて貯金(身体の)していきますよ〜。

No.15050 RE:本日の練習会 〜幻のGTI登場〜 あきっちょ [PC] 04/26(月) 13:13
あれ、練酋長はA?日曜日はBだって言ってませんでしたか??
やっぱり練酋長も何だかんだ言ってロングにとりつかれちゃったんだなぁ〜(笑)

そう言えば、練酋長の魂が乗り移っても不思議じゃないです。
なんたって、練酋長から譲り受けたMIGHTYジャージ着てましたからね(^_^)v

とにかく俺も練酋長、どすさん、大将に大きく遅れを取らないよう頑張りますよ〜ん!

No.15051 RE:本日の練習会 〜幻のGTI登場〜 練酋長(と呼ばないで) [PC] 04/26(月) 14:14
金曜日の晩だったか、悩んだ挙句Aタイプに決意。
WEBでAタイプにエントリーしようとしたら締め切り。
BタイプはまだWEBエントリーOKだったんで、慌ててBでエントリー。
昨日皆の話を聞いてて「まだ郵送ならOK」って言うじゃないですか。
だから改めて今朝事務局に問い合わせ。
そうしたらまだ多少枠が有るってことなので、無理を言ってB→Aに変更してもらいました。
H子は「たまにはBでもいいんじゃん?」言うけど、
俺はなんか自分に嘘ついてるようで嫌だったス。
というわけ。
仕事は下期の見直しなどで多忙を極めるに違いないです。
ろくな練習も出来ないと思うけど、、、
自分に正直にいきたい。
マレーシアで嫌な思いしたし、シーズン締めくくれないよ。

No.15052 RE:本日の練習会 〜幻のGTI登場〜 練酋長(と呼ばないで) [PC] 04/26(月) 14:20
> 練酋長も何だかんだ言ってロングにとりつかれちゃったんだなぁ〜

アキさん、
俺、根っからのロング派でっせ。
俺の見方間違っちゃアカンで〜。

No.15054 RE:本日の練習会 〜幻のGTI登場〜 あきっちょ [PC] 04/26(月) 15:34
練酋長(と呼んじゃうよ。だって居ないと寂しいから)、それは失礼しました。
ちょっとBやODに浮気心を抱いただけなんですね(^_^)

僕のやる気スイッチどこにあるんだろう〜♪ 見つけて〜あげるよ〜君のやる気スイッチ♪〜ウォ〜!!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12