マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.15175 ご心配 あきまま [PC] 05/07(金) 18:33
チームの皆様、このたびは練習中の落車のけがに際し、大変ご心配おかけしました。また私の留守中であり、ご配慮いただきありがとうございました。 私は、本日帰還(?)いたしました。
日曜日に入院して、月曜日午前中に手術をすることになりました。今日、本人は痛み止めと、ギブスで何とか仕事に行っているようです。大丈夫のようです。
ご紹介いただいた順天堂病院が連休あけで、大変混雑していたので、歩いていける行徳総合病院に行ったとのことです。
皆様もトラシーズンに入り、ますます練習と、力が入っているところの事故でしたので、モチベーションの低下になりませんこと、願ってます。ただ、すでにご経験の方もいらっしゃると思いますが、くれぐれも体調にご留意ください。本番以上の無理が、事故になって、本末転倒になることがあることを身をもって証明してしまった。。あっきちょ。。で最後になりますように。

。。。連休中の私の暫くの留守を知り、大喜びだったあきっちょ。成田空港から送ったメールは、まさしく「羽目をはずしてけがなどしないように。出場出来なかったら本末転倒だからね。」でした。でも 本当に転倒しちゃうなんて。。。
けがの功名になってくれればなぁ。。痛みがなくなったら、すぐ忘れちゃうんだろなぁ。
。。。私もそうだからしょうがないねぇ。  あきまま


No.15177 RE:ご心配 タッキー [PC] 05/07(金) 19:44
あきまま様
この度は大事なご主人様を、悪さ出来ない様な身体にしてしまい誠に申し訳なく思う次第です!
本人は心も身体も参っているでしょうから。ここはひとつ指圧の心親心で左鎖骨辺りをグサッと.....じゃなくて、ご家族で暖かく回復を助けて頂きます様、メンバー一同お願い致します。

No.15181 RE:ご心配 はんちょ [PC] 05/07(金) 21:47
ご家族の暖かいご支援をおねがいします・・・俺は針のムシロに座ってるようだったかな?あれ?忘れた。
俺が経験者2号だったっけ?大将?禅怪鳥?快調?イチロー?おーい誰が1号だったっけ?
すぐ忘れちゃうんだからなぁ・・・。

No.15187 RE:ご心配 どす鯉@親方 [PC] 05/08(土) 18:20
 ヒロミまま、あきっちょクンの代わりに練習会に登場して下さいな。 当然、水着着て、バイクパンツはいて・・・ですよ〜。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12