マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.15306 疲労困憊@御礼 ドドンとどす鯉@親方 [PC] 05/17(月) 11:30
 本隊のヒマ集団の皆さま、土日と練習に御付き合いいただきましてどうもありがとうございました!!
■13日[木]19時〜 「皇居ランスカ研究会」
 バラバラで集会観察会を実施。GTI、スギ様が目を皿にしてランスカ観察をしたようですが、ついでにワスくんを発見することなく終了。各々16〜17kmほど走行したところで雨天終了。下りで体重乗せた落走したんで、思わず脚使っちゃいました。
■15日[土] 8時〜11時過ぎ「江戸川ランナー観察会」33kmLSD(Run)
 6時に神田を出て鬼越駅そばの「市川ふるさとの宿」へ。早朝のことで、女将さんと若女将を慌てさせちゃいました(すんま屁んでした)。
 真間川〜江戸川遡上をギャハハハと笑いながら走りました(`6’ペース)。なぜか、女性ランナーには声をかけられないワシらでありました。
☆夕方4時頃から、翌日練習の「事前ハンセー会」。GTI-Hママが「ぶるんぶるん」と登場!稽古女史も途中乱乳してこられ、ハッキリ言ってとても盛り上がりました!(謝謝)。
 Mat'sはそれより先に、一人仙台で牛タンハンセー会。あぺ丼も「奥さん手伝い会」参加で残念不参加!
■16日[日] 7時〜13:30「北総道路事情研究会」バイク 大体135km。
 昨日のメンバーに、多っ毛〜回腸、カヘル、カットん、潮昆布さんを新たに加えてターボコースまで往復。
 例によって千葉NTで路肩暴走。ドン突きで先頭集団は「ゼーハー」状態。「前半からそんなに飛ばしたんじゃ、帰りは走れんなるぞよ」と忠告したのは既に遅く、向かい風強く脚を使い切りました。
 たった130kmチョイの割に、ゴッツ疲れましたわ。
☆「ふるさとの宿」で汗を流させていただき、軽くおビールなんぞを頂いてから、ダーハネまで送っていただきました。
 「市川ふるさとの宿」を御提供いただきましたYama家には大変感謝いたします。女将さん、若女将さん、また再来月、徳島と松山で会いましょう!(ドドンとドス鯉@親方)

No.15307 RE:疲労困憊@御礼 gti毛 [i-mode] 05/17(月) 20:21
ドス、楽しい週末Thank youでした。
yama毛の皆さんThank youでした!
散らかしっぱなしでスミマセン。
バースデーケーキにはホント感激したようで、泣いてましたよ。
ママに代わってお礼いたします。
あの手作りケーキ、めちゃくちゃ美味しかった!
生クリームとビーフジャーキーのコラボって・・・。
ひわさではお世話になります。よろ〜

No.15308 RE:疲労困憊@御礼 yama [EZweb] 05/17(月) 23:07
週末2日間ミニ合宿お疲れ様でした。おじいちゃんのように乾燥肌に悩まされています。困ったもんだ。
ドスさんのおかげで久しぶりにみんなでお馬鹿なヤツらになれたし、言うことなしです。
ところでタッキー。ウイルスだよ、ぜったい。しかも新型!オレ知ってるよ。でも牛クンのせいにしちゃダメさ。政府の対応が遅いのさ。でももう大丈夫さ!

No.15309 RE:疲労困憊@御礼 若女将 [EZweb] 05/17(月) 23:11
ふるさとの宿若女将
でごさいます。
ドス様、当宿のご利用誠にありがとうございました。とても楽しい二日間でした!
お客様をこきつかい、女将共々反省しておりますが、またいつでも泊まりにきて下さいね。皆でお待ちしております。
奥様にもご丁寧にお電話を頂き恐縮です。くれぐれも宜しくお伝え下さい。7月にお会いできるのを心から楽しみにしております。
ちなみにワタクシは売れない演歌歌手ではございません。

No.15310 RE:疲労困憊@御礼 潮こんぶ [EZweb] 05/18(火) 12:25
日曜日ありがとうございました
四国在住のどすこいさんとバイク一緒に走れるとは思っていませんでした
また走りましょう

No.15311 RE:疲労困憊@御礼 タッキー [PC] 05/18(火) 20:41
皆ハン、日曜日はお疲れさんどした!
私め、本当に疲れました!とことん疲れました!
帰ってグッタリ寝込んでしまいました......
変態型ウイ留守かも知れません....完治せぬまま、また明日から中国です!

今週の日曜日はスイム朝練です。
淫靡チケット購入してあります。
誰かに預けて置きますので奮ってご参加ください。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12