マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.15364 6/13 I.M. Japan開催中止! どす鯉@Naito御屋形 [PC] 05/31(月) 15:45
 先ほど、大会公式HPで「大会中止」のアナウンスが出ました。大会事務局の苦渋かつ断腸の思いによる中止決断に従わざるを得ません…。
 旅費、宿泊費等の返金に応じるらしいとの情報あり。

 中止による五島市の被害総額は約1億円にも上るとか。借金よりも五島牛の健康を取ったことになりますが…。 出場者が1200人として、一人当たり約83,000円…。こんなにデカイ金額だと、何とも施しようがないというか…なんとかならんものでしょうか?
 五島牛は食べたくないので、五島うどんとカンコロモチを山ほど注文したろかねぇ。

No.15365 RE:6/13 I.M. Japan開催中止! どす鯉@Naito御屋形 [PC] 05/31(月) 16:04
 交通・宿泊のキャンセル料は、市が負担するとの事。せめて、自分の分だけでも「貸し」というか「リベンジの刻印」として五島市に預けておくとするか…と思ったりしております。
 昨年のアワードで、中尾市長が嬉しそうに「たったいま、市議会の合意を得て来年も開催する事が決定しました!」といった顔と声が忘れられません…。

No.15366 RE:6/13 I.M. Japan開催中止! あきっちょ [PC] 05/31(月) 17:58
私はあの時に今年の大会出場を心に決めました。マレーシアのお誘いも断って。
しかし、落車して骨折・・・挙句に中止だもんなぁ〜。市長の気持ちが痛いほど分かります。
来年の福江でのジャパンは・・・無いよなぁ〜

No.15367 RE:6/13 I.M. Japan開催中止! タッキー [PC] 05/31(月) 23:49
何か緊張の糸が切れたと言いますか、ぽっかり穴が空いたと言いますか.......
ま、五島大会が中止になったとは言え、トライアスロン大会が無くなったワケではありません。
野尻湖、佐渡、その他モロモロの大会に向かって引き続き練習して行きやしょう!

早速、今週末、ヒマな人、バイクライド行きませう!
もしかしてGTIは大会?こりゃ応援ライドかな?

No.15368 RE:6/13 I.M. Japan開催中止! はんちょ [PC] 06/01(火) 07:44
不安が現実に・・・五島の市長も苦渋の選択だったと思いますが今まで積み上げてきたものをどこにぶつけていいのか??参加予定者のことを考えるとやるせない気持ちでいっぱいで本当に残念です。しかし他にも大会はあるし野尻湖大会はまだ申し込みできるので検討の余地ありですよ、またみんなでトレーニングしましょう。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12