マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.15422 【御礼】応援ライド GTI [PC] 06/06(日) 18:41
彩の国大会応援ツアーありがとうございました。
nobuちゃん、皆さん無事に帰宅しましたか?
すごい大勢のメンバーでびっくり。圧倒されました。
つーか、そのオレンジ目立ちますわ。
本当ありがとうございました。嬉しかったドス。
今日のレースのフォーマットは、S/2250m、B/60km、R/15km。
結果は、総合23位。エイジ5位。記録は3時間43分台。
08年のベストより13分遅いタイムでした。
去年よりは"かなり"速い!けど。

(総評)
スイム:750m×3Lap
イケてるようでイケてなかった。
バイク:10km×6Lap
1周目は調子出ず、2周目からイケイケGOGO。
ラスト6周目、エネルギー切れで失速。
それまでのLapより6周目は2分も遅かったと奥方開口一番に言い放たれた。
ラン:2.5km×6Lap
エネルギー切れで走れないかと思ったけど、トランジッションに置いといたPowerGel(梅)で復活。
何とかヨレヨレにならず走り切れた。
それにしても暑かったッス。

katton選手が今日のレースを振り返って反省してます。我々の最近の反省とは違います。
皆と分れてから、ずっとグチグチ言っとりました。
かなり不満のご様子。奥様も終いには呆れ果て・・・
皆さんからハゲ増しのお言葉を。
ハイどーぞ!

No.15423 RE:【御礼】応援ライド あぺ [PC] 06/06(日) 19:33
GTI選手、ええ感じで走れてましたよ。
ディスクホイルもゴーゴー唸ってたし。
katton選手、反省出直しのご様子ですな。
いいんです、今日の反省は明日につながる。
また次頑張ろう!
応援組も、色々ありました。
たった今帰ったとこです。
危うく利根川沿いに高崎まで行くとこでした。
真っ白です。ちかれましたー。

No.15424 RE:【御礼】応援ライド Nobu [PC] 06/06(日) 20:52
はい、無事に帰宅しました!が、羽生まで行っちゃったんですよ〜
思わぬロングライドになりました。我が家は、180km弱。
(ひいてくださったみなさま、ありがとうございました。)
久々のレース応援、すっごく楽しかったです♪
暑い中みんながんばっていて、私もやる気upです!
katton選手、悔しいのはよくわかります。
身体能力が高いと余計悔しいと思います。
でも、何事も経験ですよ〜。また頑張りましょ!

No.15425 RE:【御礼】応援ライド katton [PC] 06/06(日) 21:08
MIGHTYの皆様。応援有難う御座いました。
スイムでトラぶって、バイクで頑張ったら、
ランで走れなくなっちゃって、3種目の厳しさを
体で感じました。
長時間お待たせしてすんません。
こんなkattonですが、これからも頑張りますので、
よろしくお願いします。

No.15426 RE:【御礼】応援ライド 大将です! [PC] 06/06(日) 21:25
お疲れ様でしたぁ!
色々あって本当に疲れましたが、結果アイアンマンバイクディスタンス走れて良かったです。
GTI選手。ランの軽快さからして、いいタイムを期待しましたがベストより13分ですかぁ。
でもカッコ良かったです。
Nobuとジュンジュンの写真撮ってくれてありがとうございます。家宝にします。
katton悔しさ分かりますよ〜。
なぜなら我々もkattonならもっと速く走れるはずなのにぃ〜っと思いましたもん。
でもまだ2回目なのだからぁ。僕の2回目は、、、散々でした。
トライアスロンは3種目(というか5種目)あるから、やっぱ経験の差が出ます。
でも、だから面白い。
 だからアラフォーに人気がある。
  でも、だから金かかる(苦笑)。
ポテンシャルあるのは知ってるので次ドドーンと行っちゃいましょう!
エリートのレース見て、モチーベーション頂ました!!
帰路でモチベーション使い果たしましたが(笑)。
佐渡に向けて頑張ります!

No.15427 RE:【御礼】応援ライド [PC] 06/06(日) 21:32
お疲れ様でした。迷走ロングライドになりましたが、久しぶりのレース観戦は面白かったです
GTI選手は調子よさそうだったし、カットン選手はトライアスロン2戦目なので仕方ないです
自走で行くとちょっと距離はありますが、天気も最高で楽しかったです
最後の向かい風区間でへろへろになりましたけど
自分も佐渡に向けて調整して行きます

No.15428 RE:【御礼】応援ライド y-少年 [PC] 06/06(日) 22:26
GTI選手、Katton選手お疲れ様でした。
Katton選手はかなり落ち込んでいたようですが、次には納得できるレース結果が出せると思います。
キムちゃんにはあまり会えなかったけど家族での応援、お疲れ様でした。

今回の応援ライドは結構きつかったけどいい思い出になりそうです。
選手の皆さん、サポートのご家族、応援隊の皆さん本当にお疲れさまでした。

No.15429 RE:【御礼】応援ライド スギ [PC] 06/07(月) 07:55
昨日は応援ありがとうございました!
応援してもらうほどきっちり練習してきたわけではないので申し訳ない感じでしたが、すごく力になりました。最後まで何とか走り(遅かったですが・・・)切ることができました。
ありがとうございました。

No.15430 RE:【御礼】応援ライド タッキー [PC] 06/07(月) 11:55
そう言えば応援ツアーだったんだ!(笑)
2日続けての迷走ライドになってしまいました.....
帰ったらハンガーノック気味でヘロヘロ.....
今日の会議は落ちそうです(笑)
GTIもkattonもスギも応援ツアー組みも本当にお疲れ様でした!

No.15431 RE:【御礼】応援ライド ゾノ [PC] 06/07(月) 19:27
暑い中おつかれさまでした。
ウエキさんはレース中の熱い走りはもちろんですが、
脱臼?したエリート選手を助ようと身を呈した姿が
素敵でした。
スギさん カットンさんはどんな状況でも笑顔で
声援に応える姿が素敵でした。
キムさん、ゴールで出向かえることできなくて
ゴメンなさい。
山本純一選手に夢中でした。
正直IMJ無くなって空虚状態でしたが、
純粋にトライアスロンっていいなあと
思えることができました。
みなさまに感謝です。

帰宅後メーター見たら199kmでした。
あと1km走ろうなんて気は
さらさら起きなかったデス。
しかし、アイアンマンはこの後にフルマラソン
走るのかと思うとゾッとしました。
IMJ開催されてても完走できなかったかも。
まだまだ修行せねばですね。
快調、私は商談中に3回も深い眠りに落ちました。

No.15432 RE:【御礼】応援ライド キム [PC] 06/07(月) 20:28
昨日の応援、ありがとうございました。
来年のGTIより早くゴールするように約束します
(スイミング帽子の色が変わるかも^^)

To.ゾノさん
キムのゴールは待ってない方が良いですよ。
場合によって、ゴールに向かわなくお風呂に入る時もあるので、、、、

No.15433 RE:【御礼】応援ライド gti [i-mode] 06/08(火) 00:19
選手権を開催している大会にしてはアンテナの張り方が甘すぎる。マーシャルにしても海上保安にしても。何を監視してんだ!と怒りを覚えました。宮古島の事例を知らんのか!?と。俺はカメラと他人の預かり物心配で飛び込めなかったけどね。しかし、クルクル回ってるのに、おかしい!ってわかるよね!?意識しなさい、埼玉県マーシャルよ。大事に至らなくて良かったよ。

No.15434 RE:【御礼】応援ライド 禪怪鳥でーす! [i-mode] 06/08(火) 12:58
迷走ライド指揮者の為に帰宅時間噸でもなく遅くなりスイマセン!五島以来の190キロライド参りました利根川を左に見て帰れば必ず関宿に帰れると思っていたのに!とんでもないことでしたね!参加選手の皆さんお疲れ様でした。キムさん二週連続の大会参加に驚きました!gtiはバイクで疲れたのかいつものトランジッションでのスピードがなかったですね!!でも相変わらずランの走りはカッコイいでしたよ!カットン君はまあ二戦目にしては最後のランの走りも良かったですよ!男子のレースで肩ダッキユウした選手がいたのですか!キムさんを迎えに行ってましたので気がつきませんでした。
それにしても長い1日でした。参加選手のみんな!お疲れ様!ご家族方!応援ご苦労様です。そして応援ライドの諸君!また来年も生きまっか!私は止めときます!今週は大島トライアスロンでーす!頑張ってきまーす!

No.15435 RE:【御礼】応援ライド タッキー [PC] 06/08(火) 16:23
わぉ、キムちゃんの名前が抜けてた!メンゴ!
キムちゃんも2週連続、良く頑張りました!
まさか大島は出ないだろうね!?

GTIが人命救助???
へぇ〜、そんな事態が発生してたんだ!
的確な判断だ!良くやった!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12