マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.15545 幕張トライアスロン あきっちょ [PC] 06/27(日) 16:14
幕張トライアスロン出場の皆さん、そして、応援&お手伝いの皆さん、本日はお疲れ様でした。

久しぶりに皆さんと会うことが出来、少し元気になったのですが、同時に何も出来ない自分に落ち込みました(^_^;)

しかし、出場者のみんなが笑顔で走っている姿、やっぱりトライアスロンは最高!ってことを再確認させていただきました。

いいものが撮れたかは分かりませんが、良かったら使って下さい。削除をご希望の方はご連絡を!

http://photos.yahoo.co.jp/ph/sunhide0807/lst?.dir=/3ad8&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

No.15547 RE:幕張トライアスロン スギ [PC] 06/27(日) 20:30
今日は久しぶりにマイティジャージに身を包みレースに参戦してきました。
そして多くのマイティメンバーに応援してもらい、ボランティア活動に支えられがっつり追い込んだいい練習レースができました。ありがとうございました。
やはり仲間に支えられすごく贅沢な思いをしていると痛感させられました!!

No.15548 RE:幕張トライアスロン はんちょ [PC] 06/27(日) 21:16
本日はお疲れ様でした!
スイム中止でビーチランになってしまいましたが選手の皆さんはよくがんばりました。

ところでマイティジャージを着てゴール付近で選手達と談笑してると、「どすこい内藤の弟です!」という青年が挨拶に・・・良く見りゃそっくり!
横浜在住で兄と同じ水泳部出身だそうで「兄の影響で始めました」ということでした。これからこのHPにも登場してくれるかも知れませんね。

No.15549 RE:幕張トライアスロン カジ [PC] 06/28(月) 09:11
皆さま、昨日はありがとうございました。
スイムが無くなってしまったのは残念でしたが、
トライアスロンの醍醐味を味わいました。

それから、応援してくれる人が居るっていいですね。
野尻湖も頑張ります!


No.15552 RE:幕張トライアスロン タッキー [PC] 06/28(月) 12:03
幕張トラ参加の皆ハン、ボランティアの皆ハン、お疲れ様でした!
2度寝したら寝坊して行くのが遅くなってしまいました。
カジ君のゲキ走を見たかったです!

はんちょ君、それって冗談話??? マジ話???
ウリ二つ弟がいるなんて話、ドスから聞いた事ないぞ!

No.15555 RE:幕張トライアスロン 禪怪鳥でーす! [i-mode] 06/28(月) 12:49
幕張トライアスロン参加の皆さんお疲れ様でした。そして応援の皆さんご苦労様でした。そして今年からボランティアのお手伝いを頂きましたノブちゃんアンド小ぶりなお尻の好きなマヤちゃん!お疲れ様でした!そして毎年審判員のお仕事をこなして頂いております横じさんとイチローちゃん!毎度ありがとう御座います!今年も無事終了する事が出来ほっとしています。あの強風の中スイムをこなしたエリートは流石でしたね?朝の雨模様で今年は大勢怪我人出ない事を祈りましたが、意外な天気に感謝ですね。今度は皆さん野尻湖頑張ってください。今年もありがとう御座いました

No.15556 RE:幕張トライアスロン ゾノ [PC] 06/28(月) 14:12
皆様、応援ありがとうございました。
並んだMIGHTYジャージを見るたびに
安心感と元気をもらいました。

ボランティアのみなさま
長時間おつかれさまでした。
皆さんに支えられてレースができているんだなあ
と実感いたしました。

不覚にもビーチランでくたばってしまいました。
足元がとられて全くスピードがでませんでしたが
走り方のコツがあるのかなあ。
とにかくくやしいッス。



久々のレース出場でしたが、

No.15558 RE:幕張トライアスロン SAMです [PC] 06/28(月) 19:07
大会スタッフ、ボランティアの皆様、応援ツアーの皆様、出場者の皆々様、お疲れ様でした。日焼けで肌がヒリヒリです。薄曇りでも日焼けするんですねぇ〜。夜中はのどが渇いて何度も起きて水分補給しました。未だ筋肉痛はありません・・・。(幸か、不幸か、筋肉痛になるほどの距離じゃないか?・・・)出場者の方に紹介したのですが、会社の同僚がバイクの練習会に参加したいと事です。その節はヨロピ!です。(1回目に限り放置プレーはないと伝えてあります)皆さんお疲れ様でした。

No.15559 RE:幕張トライアスロン タッキー [PC] 06/28(月) 20:41
SAMおじさん、お疲れさまでしたぁ〜!
おじさんの歳だと水曜日頃かなぁ〜....

No.15561 RE:幕張トライアスロン Nobu [PC] 06/29(火) 00:07
幕張出場のみなさま、おつかれさまでした!
スイムなくてちょっと残念でしたけど、みなさん楽しそうでしたよね。
応援の方々もおつかれさまでした!結構いっぱいでしたね。
マーシャルの襌怪鳥、Pe元副会長、イチローさんもおつかれさまでした&おつかれさまでした。お手伝いしてみて見えることもたくさんありますね。大変勉強になりました。改めて、トライアスロンやっていこうと思いました。
野尻湖出場のみなさまはがんばってくださいね!くれぐれも怪我などのないようにenjoyしてきてくださいね。
残りの市川近隣の方々は、セントラルがオープンしますので、金曜日はスイム練ですよ!がんがん泳ぎましょう♪
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12