マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.15576 7月3日現在の天候 コンカナカワカミ [PC] 07/03(土) 09:37
MIGHTYの皆様〜

そろそろ出発の時間でしょうか?いやもう車で宴会中ですか?

松本は今朝から大雨です。昨日バイクチェックを鈴木雷太さんの店でやってもらって持って帰る間3分で、自電車はずぶぬれになりました。『今日は暑かったらから、水浴びでちょうどいいんじゃない?』と慰められ。。。

現在は雨やんでいます。信濃町はきっと曇りでじめっとした天気でしょう。試走時はマンホールですってんころりんしないように注意が必要でしょう。

わたし?もちろん仕事中です。まだ始まったばかりですので、今しばらく仕事をして、13:00頃出発で、バイクチェックに間に合うでしょう。

それではレイクハウスで。っと、松本からは一村翁、川上ひげおじさんと、セントラルのインストラクター村田さんが到着しているはずです。今年は小笠原さんは現役引退のため欠場、立道君はスイムの練習が忙しくてバイク練習ができずに欠場です。

では後で。

No.15596 RE:7月3日現在の天候 ドス鯉@御屋形 [PC] 07/07(水) 18:05
 女王様、久々の参戦でも成績優秀でGTIのケツに噛みついてましたね!
 松山から「じゃこ天」送りますので、到着しましたら「塩丸小イカ」返送お願いします〜。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12