マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.15579 野尻湖 お疲れ様でした! タッキー [PC] 07/05(月) 11:45
野尻湖遠征隊、全員毛も無く怪我も無く無事帰還しました!
遠征隊員、応援部の皆さん、お疲れ様でした!
yamaちゃん、エイジ5位と好記録、ゾノ君、3時間11分(?)と大健闘!
最後まで見せてくれたカジ君のお陰で、非常に楽しい大会となりました。
詳しくはカジ君の大会レポートで!(早く書けよぉ!)

No.15580 RE:野尻湖 お疲れ様でした! あきっちょ [PC] 07/05(月) 20:23
野尻湖出場の皆さん、お疲れ様でした。
カジ君は野尻湖の洗礼を受けてしまったようですが、スイム一周多く泳がなかった?
兎に角、完走おめでとう!
しかし、ワルゾノ君はスゲーじゃん( ̄◇ ̄;) 人が怪我している隙に速くなりやがって、覚えてろよ〜(笑)

No.15581 RE:野尻湖 お疲れ様でした! タッキー [PC] 07/05(月) 22:12
洗礼を受けたのは野尻湖の方かも。。。。
きっと泡食ったろうなぁ〜。。。。。笑

No.15583 RE:野尻湖 お疲れ様でした! カジ [PC] 07/05(月) 22:43
7月3日(土)・4日(日) 野尻湖 行ってきました。
タッキー快調よりレポート提出の宿題をいただいたので提出しま〜す。

3日(土)はんちょ号、GTI号、yama号、ゾノ号、横川SAで合流して、途中、例年通り?の甲比丹でランチして野尻湖に向かいました。
レイクハウス到着後、バイクコースを一周して、バイクチェック、受付(ゾノ・カジコンビは、初めての野尻湖なので競技説明も参加)。
その後、レイクハウスに戻り、お風呂&夕食。
GTIさん、yamaさん、はんちょさん、ゾノ君…飲んでましたね〜(あの量じゃそうでもないのかな?)
しかし、飲めるって羨ましい。

途中、我々の席のすぐ側で夕食をとっていた 御年77歳の一村さんから、なぜトライアスロンをやるようになったか等々、
楽しいお話しを聞きながらの夕食タイムも終わり、明日に備えて各々就寝。
※一村さん、52歳でクモ膜下で倒れた翌年からトライアスロンを始めたそうで、既に50回程レースに出場。頭が下がります。

翌日、朝5時起床、5時30分から朝食。で7時にレイクハウスを出発。
その後、トランジットの準備、ウェットスーツに着替えを行い、いざスイムスタート。
いやぁ、スタートを待つ瞬間っていいですね。トライアスリート気分満開でした(笑)
しかし、わたくしこの後、地獄を見る事になります。

タッキー快調にもはんちょさんにも、最初なんだからバトルを避け、後ろからゆっくり行け、
というアドバイスを受けていたものの中途半端な位置からスタート。
スタートして100m程いったところくらいで、スイムバトルに巻き込まれ、ゴーグルは外れるわ、水は飲むわ…で、パニック。
遅れを取り戻そうと泳いでいると脚が攣る、片足でごまかして泳いでいると、逆の脚が攣る。
最悪でした。ホント何度やめようかと思ったか。
警備のカヌーに、脚が攣ったのでつかまってもいいですか?と聞いたら、
1分だけならつかまっていいというので、カヌーにつかまって脚を伸ばすの繰り返し…
ブイ目指して泳ぐのに、カヌー目指して泳いでました(苦笑)

やっとのことで、バイクゲートに辿り着くも、バイクシューズを左右、逆に履いて飛び出す始末(笑)
バイクを走らせるものの全くスピードが出ない…(ま、いつものことですね)
でも、MIGHTY応援部のメンバーも雨の中応援してくれるし、全く知らない人からもMIGHTY頑張れ!の応援…
MIGHTYの知名度の高さを改めて知りました。

何とかバイクを終えてゲートに戻ると、もうフィニッシュしたyamaさんが居て、楽しいか?と声かけてくれたので
「楽しいすっ」と叫びながら、走り出しました。
で、次々にMIGHTYのメンバーとすれ違う。
タッキー快調は、自分が落車でもしたかと思ってたらしいです。そりゃそうですよ、これだけ遅れれば(苦笑)

いやぁゴールして、やっぱりトライアスロンは楽しい、楽しすぎます。これに尽きます!

雨の中応援してくれたMIGHTY応援部のメンバーの皆さん、ありがとうございました。

以上、マジに書いちゃって、ちっとも面白くないレポートになってしまいました。

これからもMIGHTYの名に恥じぬよう、練習に励みますので、皆さん、宜しくお願いします。

トライアスロン万歳!
MIGHTY!万歳!

で、タッキー快調、これで単位はもらえるでしょうか?

No.15584 RE:野尻湖 お疲れ様でした! yama [EZweb] 07/05(月) 22:59
安田禅快調とYokoーGへ。
まったく意味がわからないと思いますが…カジ君と会ったらコーラをおごってもらって下さい。

No.15585 RE:野尻湖 お疲れ様でした! Yoko-G [PC] 07/06(火) 05:48
あはっ!yamaちゃんーー了解!
楽しみにしてま〜っす。
「家事君」と野尻湖できっと何かがあったんのかな?

No.15586 RE:野尻湖 お疲れ様でした! はんちょ [PC] 07/06(火) 07:56
皆さんお疲れ様でした!
ゾノのパフォーマンスに感心したしカジくんにはスイム、バイク共に心配させられましたが完走できてよかったね〜。(コーラご馳走様)
応援も楽しかったですが来年は出るぞ〜!
(あるのかなぁ?)

No.15587 RE:野尻湖 お疲れ様でした! カジ [PC] 07/06(火) 09:47
yamaさん、これで打ち止めにして下さいよ〜

No.15588 RE:野尻湖 お疲れ様でした! ゾノ [PC] 07/06(火) 14:05
トラ大会出場5回目にして初めて
自分のカラダじゃないような感覚を覚えました。
大事な場面で元気がおなかから湧き出て来る来る!

涌き出た理由@
常にマイティメンバー同士で激励しあったり
はんちょさんがいたる所に出没したり
沿道の方にマイティ〜〜!!っと
大声で応援してもらったり ということで
自然と笑顔でいられたこと。
(いつもくせでつい辛い表情してしまうんですよね〜)

涌き出た理由A
今回は実験と思って30分おきにVAAMやらVESPAやら
を補給したこと。
普段使わないのでそれが良かったみたいです。
CMのように『私まだイケるかも・・』と何度も
思えました。

涌き出た理由B
実は最近中毒のように毎日深酒していたのですが
前日はビールのみで控えめ?だったので
酔っ払いませんでした。
おかげであまり眠れませんでしたが・・

涌き出た理由C
カジ・ゾノコンビを結成して前日試泳できたこと。
カジさん、幅広い人生経験をお持ちで
かなりおもしろかったです。リラックスできました。
ボケは得意でないのでツッコミ担当でお願いします。

つーことで皆さんのおかげで
ほかにもたくさん理由があるのですが
とにかく私にとっては最高に愉しい一日でした。

最後にyamaさん、来年は僕が呼び止めて抜きますので
ヨロシクです。

来週は、今シーズン最後の大会と位置づけている
蒲郡ショートです。
熱いMIGHTY魂、見せてきますね。

No.15589 RE:野尻湖 お疲れ様でした! タッキー [PC] 07/06(火) 20:00
カジ君、話を聞く程には面白くない!
打ち上げ時に一人再現役者やりながらもう一度報告しなさい!
無事に再現出来たらマイティ卒業して宜しい!

No.15590 RE:野尻湖 お疲れ様でした! GTI [PC] 07/06(火) 21:07
お疲れ様でした。
今大会、スイム→T1→バイク→T2までだったな。
ランは楽しくなかった。
あのコンディションでバイクはドライと変わらぬタイムが出たし。
また出直しだ。
yamaちゃん、年代別5位おめでとう。
もう敵わないよ。
ゾノ君、速いね!こっちも敵わねーな。
まだまだ速くなるよ。がんばってね。
みなさん、お疲れチンでした。

最後に、カジ君つまんない。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12