マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.15785 週末の練習会報告 タッキー [PC] 08/09(月) 19:04
8/7(土)、江戸川を遡上して関宿−利根川−運河コース。
参加者は私タッキー、はんちょ君、ヤッコ6段、火の車カジ君の4名。
適当に戦闘後退して関宿へ。
ヤッコ6段、3回戦敗退の割には走れてた!
さては剣の練習せずにバイクの練習やってたな?
火事君は途中でチョチョ切れ?
関宿城で待つも何時までも現れず....電話したら休憩所を知らなかったらしい....ホントかよ!?
コーラ休憩(長いコーラ休憩になってしまった!)して利根川へ。
暫く(15km程)走って前方に芽吹大橋。
土手下に下りて小さなトンネルをくぐる。
再び土手に上がると、そこに「利根川」と書かれた看板が....
そこで火事君が一言.....「これが利根川ですかぁ〜!?」
コラッ!コラァ〜!オメェー、今まで何処走って来たんねん!?
左手の川は何だと思ってたんねん!?ボケッ!
そんなこんなの火事君のナイスなボケっぷりに和まされながら野田スポーツ公園先のコンビに到着。
ここで補給休憩。
とソコへ背後から「タッキー!1円貸して!」
と、ウッキッキのyamaちゃんが.....そんな登場の仕方しかネェんかい!
その後、4人で運河を通ってアッチッチしながら帰りました!

8/8(土)、前日、江戸川の花火を見ながら飲んだ酒が.....うぅ〜、ねむぅ〜.....
何とか起きて7時に市川出発。
船橋SEOではんちょ君、katton、あぺ丼に合流。
4人で大多喜へGO!
主にkattonが牽いて茂原街道へ....あぺ丼が牽き始めるとあっと言う間に40km/h超え.....
眠くてしょうがないワシは登りが始まる手前でチョチョ切れ....今日はこれで終わったかぁ〜.....
大仏通り手前をショートカットして先頭のアペ&kattonと合流。
その先もはんちょ君と2人でショートカット、何時も休憩する自動販売機があるT字路で2人と合流。
眠くてしょうがないと言うと、それは前日の飲み過ぎに因る低血糖が原因だと言われコーラを飲む。
汗びっしょりだったのでアクエリアスも飲む....そんでもってまたコーラを飲む。
お腹チャプチャプになって細スタート。
不思議な事に眠気がさっぱり無くなっている....コーラが効いた???
ショートカットすると言うはんちょ君と別れて長柄小学校のある激坂へ。
後から追いかけて来たkatton、あぺ丼にラクラク追い着かれ、3人で笠森経由で大多喜へ。
大多喜セブンでははんちょ君が待ちくたびれてました。

復路ははんちょ君の提案でタッキー坂、サーキットの激坂を通らないコースで。
途中の十字路を左折し始めてのコースへ。
はんちょ君の案内でエエ感じの田舎道を進む。
途中からウグイス街道へ入る。
道は徐々に上り基調に....そしてダラダラと長い。
更にその先の長い登りが始まる。
道が広い分、勾配は感じないが、そこそこの勾配がある。
それにしても暑く長い....
もしかしてココは...練酋長が案内したウグイス街道の長い下りを登っているのでは....当たりでした....
名づけて「第2タッキー坂」.....新たなコースに取り入れましょう!
平地に入るとまたまたアペ丼が急加速....40km/h超を延々と続ける....ヤメてくりぃー!
そんなこんなで虫の息で浜野のセブンに到着....固形物が喉を通らず....ガリガリ君だけ....
帰りの海浜大通りはバトル無しで帰って来ました。
帰ったらグッタリ....一時間ほどぶっ倒れて寝してしまった。

週末練、皆ハンお疲れ様でした!
良く頑張りました!

No.15786 RE:週末の練習会報告 松丸ヤッコ [PC] 08/09(月) 23:35
 お疲れさまでした!!久し振りに参加して癒されました。カジさんのトーク、日に日にパワーアップしてますぞ。次回は大タッキーに挑戦ですね!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12