マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.15922 佐渡お疲れ様でした! 大将です [PC] 09/06(月) 22:51
胃の上毛。先程、無事帰宅してひとっ風呂浴びたところです。いやいや疲れましたぁ〜。
本体は運転順調でしょうか?疲労蓄積状態ですので、くれぐれも気をつけて。
地元で応援して頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました。
取り急ぎお礼まで!

No.15923 RE:佐渡お疲れ様でした! GTIとH子 [PC] 09/07(火) 09:21
まだ佐渡に居ます。
10時まで宿でまったりして帰ります。
車組は無事に着いたのかな?
大将とnobuちゃんお疲れ様でした。
応援の皆さん、ありがとうございました。
この4日間の模様は別途ブログで報告します。

No.15924 RE:佐渡お疲れ様でした! スギ [PC] 09/07(火) 12:01
お疲れさまでした!!!
大将はAタイプでしたか!!!素晴らしい!!
信さんもがんばっておられますね!!
GTIもお疲れ様です!!毎年きっちりAタイプに出ていてすごいと思います!!
来年はご一緒したいと思います!!

No.15925 RE:佐渡お疲れ様でした! どす鯉@Naito [PC] 09/07(火) 12:53
 佐渡組はバラバラ帰宅ですか。
 とにかく、MIGHTY全員が完走できたことが何より素晴らしいです! 同じTeamから10名近くも選手がでると、大体誰かが怪我をしたり絶不調だったりトラブったりするものですから。
 遅いも速いも、「完走者はみな勝者である」の下にぶら下がっているオマケみたいなもんですから。

 一人ひとりの完走が、MIGHTYの真の力を見せてくれたと思います(とにかく暑かったでしょうからね)。
 しばらくゆっくりして、辛いも痛いもみんないい思い出にして下さい。

 ということで、今週末にワシが遡上して『佐渡ハンセー会 兼 セントレア壮行会』でもしちゃろかと思いますが、ドギャンですか?

No.15926 RE:佐渡お疲れ様でした! タッキー [PC] 09/07(火) 15:27
佐渡遠征隊の皆ハン、お疲れ様でした!
応援隊の皆ハン、ありがとうございました!
昨夜12時近くに帰宅致しました。
ヨコG号も無事帰宅しましたでしょうか?

ワシは練習の成果がそのまんま出て、バイク40km付近から脚が攣り始める始末.....
ラン5km過ぎで決定的に攣ってしまい、後はトボトボ歩くのみ....確かに練習は裏切らんですワ!

「MIGHTYガンバ!」と声援をくれた皆様、ありがとうございました!
「タッキー!ガンバ!」と声を掛けてくれたお方(誰?)、ありがとうございました!

松本の川上さんも長野の松木さんもお疲れ様でした!
khsヤマちゃん、速かったね!スゴイ!バイクも頑張れー!

さて、ワシはこれから、当分引越しの片付けに専念します!

土曜日は練習会だぞぉ〜!(ドス、来るかぁ〜?)

No.15927 RE:佐渡お疲れ様でした! どす鯉@Naito [PC] 09/07(火) 16:23
 練習会ってナニするんですか?
 引越し荷物上げ下げウン動?

 もうヒト突き…ひと月もオヨイ鳥ませんで、もうオヨ毛ないかも…。
 江戸川CRをバイク2往復+20kmLSDランくらいだったら出来るかも〜。

No.15928 RE:佐渡お疲れ様でした! [PC] 09/07(火) 16:36
佐渡お疲れ様でした
yoko-G号も無事に12時過ぎに帰宅となりました
興奮抜けないSoltyは全然寝れなくて、今日は眠い
初めての佐渡大会、燃え尽きました(タイムは納得しておりませんが)
今週末は、川越アクアスロン一人駅伝に参加してきます
まともに走れるかは微妙ですが
どす鯉さん申し訳ないです

No.15929 RE:佐渡お疲れ様でした! y-少年 [PC] 09/07(火) 17:02
佐渡・・お疲れ様でした。応援、声援の皆さんありがとうでした。
6日(月)の深夜に無事帰還できました。佐渡から江戸川くまでズ〜っト運転してくれた潮さん・・、と疲れでした。おかげで東京へはお気楽な旅でした。

レース結果についてはとても満足できるものでは無かったけど、まぁ実力ってなところですかね!

とにかく僕の今シーズンは終わってしまったけど、また次に向かってTRYするかな。

No.15930 RE:佐渡お疲れ様でした! やじやじ改めデヴィマイヤー [PC] 09/07(火) 22:12
佐渡遠征隊の皆様お疲れ様でした。&市川にて応援していただきました皆様ありがとうございました。
三年ぶりの佐渡でしたが、タイムアップどころかランで潰れてヘロヘロの完走となってしまいました。
やっぱり、練習量で結果が出るのがよ〜くわかりました。
かなり遅いタイムでしたが、スイム&バイクは少しは練習したので前回よりはタイムアップしておりました。膝痛のためぜんぜん走っていなかったわりには完走できたのはほんと良かったです。
来年はもっと頑張るぞ!!!
最後に遠征隊ツアコンの稽古タン&炎天下の中応援してくださった前怪鳥の奥様ありがとうございました。

No.15944 RE:佐渡お疲れ様でした! http://picasaweb.google.co.jp/saltykonbu/20100905# [PC] 09/10(金) 17:54
佐渡の写真UPしました。適当にコピーしてください
なお一般公開されてますので、この写真公開だめよ
なのがあれば言ってもらえれば削除します

お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12