マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.16142 大田原マラソン スー [PC] 11/23(火) 19:18
4時間制限の大田原マラソンに行ってきました。
雨模様で全然ヤル気なしだったのですが、スタート後、止んできてホッと
していたら、後ろからカンチョウしてくる奴がいて、誰だと思ったら
カジクンではないか。良い走りしてるね。チョッと話したらトッとと先へ
行ってしまいました。天候のせいでモチベーションが
非常に低く4時間ギリギリ完走を目標。マイペースで走っていると「Mighty!」と
目の前を横切りながらエメロン・シャンプーのCMのように振り向く女性が…
誰だこの美人はと思ったら、コンカナ女王様ではないですか。ビックリしたぁ。
この時、コンカナ女王様の後を少しでも追っていれば…と思ったのは、ゴール後。
3時間30分24秒。ありゃ〜、あと24秒だったぁ。Y少年みたいに綺麗な
女性をみたら追っかけるワザを見に着けなければ…(^_^;)

コンカナ女王様、カジクン、お疲れ様でした。(^^)v

No.16145 RE:大田原マラソン カジ [PC] 11/23(火) 21:09
スーさん、お疲れ様でした〜
MIGHTYジャージが見えたので嬉しかったです。
しかし、向かい風が強くて辛いレースでしたね〜
3時間20分を目指したものの、30km過ぎに失速、
スーさんにもあっという間に追い越され、結局41分台でゴール。
完全に、走り込み不足です。ハイ。

スーさん、今度一緒にLSDでもお願いしますっ!

No.16146 RE:大田原マラソン y-少年 [PC] 11/24(水) 08:34
スーさん!なんか呼びました?
相変わらずがんばってますね。昨日の僕は下総デュアスロン大会のお手伝いに行ってきました。
悪天候の中でがんばるちびっ子達に元気を貰ってきました。

No.16147 RE:大田原マラソン あきっちょ [PC] 11/24(水) 09:02
おい、次男、そんな走りじゃアカンぜよ!
誰だって30キロまではサブ3ランナーなれるんじゃい!
30キロ過ぎからが大切なのよ。そこを克服してこそ真のランナー。
当分、へっぽこ3兄弟+従兄弟チームからの脱却はムリだね。
俺なんか今週末のつくば、走っても恥ずかしいからMIGHTYジャージ
着ないもんね(笑)

No.16149 RE:大田原マラソン タッキー [PC] 11/24(水) 13:25
スーもカジ君もお疲れ様でした!
女王様も出てたんだ!?
相変わらず神出鬼没、元気な女王様ですなぁ〜!

No.16167 RE:大田原マラソン コンカナ川上 [PC] 11/29(月) 09:40
スーさん、皆様

マラソンシーズン突入で、先月ハーフを走り、メジャーレースで初めて入賞していい気になっていましたが、初参加レースというのはやはり手ごわかったです。
制限時間が4時間のレースだから周りの人も比較的いいペースで走ってくれるので、お任せしていたら、あら、このレースはキロ表示が全くないんですよ!!周りの人を信じすぎた私が甘かった。道理で、前半やけに余裕があったんですけど、中盤でその分を追い上げても追い上げきれず、結局25分もかかってしまいました。練習も足りなかったですね。。

次回大阪国際では久々に15分切って、できれば一桁くらいで帰ってきたいものです。

っと、5日(日)は松本空港の敷地内で行われる松本クロカンというレース(8K)に行ってきます。一応、デイフェンデイングチャンプなので、優勝目指して走ってきまーす!!。

No.16168 RE:大田原マラソン タッキー [PC] 11/29(月) 18:49
女王様、松本黒缶も大阪国際も頑張ってくださ〜い!
テレビに映って!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12