マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.16343 練習納め(?)20名集結で大盛況! タッキー [PC] 12/26(日) 18:36
今年最後の合同練習会は何と20名参加の大盛況でした!
スイムはゲンキ・コーチのゲンキの出るゲンキ・メニュウでの初練習。
1レーンにこんなに入ったのはマイティ史上初ではなかろか???
久々のビート板を使ったキック練で、開始早々心拍がピークになっちまったぜ!

スイム後は水元公園往復ラン。
Aチーム約20km、Bチーム約15km、Cチーム約10km。
柴又辺りは工事中でした。バイク練時はコースに気をつけて!
柴又を過ぎて徐々にスピードアップするも、ラン得意のメンバーが遥か後方で腰砕け。
yamaちゃんはスケジュールからすると本日10kmの日らしく押さえた走り、あきっちょはアキレスの痛みでスローペース。
唯一オーホリだけが余裕のよっちゃんで付き合ってくれた。
カジ君が合流して信号で止まっていると、後方からのメンバーが合流。
水元公園ではウ○コの漏れそうなカジ君がト○レを探して猛ダッシュ!
ワシが追うとまたしても後ろが来ない......
余裕かましてるんだろうけど、展開としてはどうも面白くないなぁ〜......
ウ○コを漏らした(漏らしてません!)カジ君が脇道にそれる。
暫くするとあきちょが追い越して行き、直後にオーホリがワシに追い着く。
ワシはもうスピードが上がらんので先に行けと言うと、あっと言う間に猛スピードで行ってしまった。速っ!
公園の突端まで行き再度公園に入る。
ショートカットした何人かのメンバーと合流。
何処かで野○ソをしていた(ホント!?)カジ君も横道から合流。
休憩無しで江戸川を下り、最後はあきっちょがダッシュを決めてました!(アキレスは大丈夫か?)
遥か先を行ってしまっているオーホリと広小路の信号で合流。
直後に15km組、10km組に追い着き合流。
20kmなんて佐渡以来だったんでアチコチ痛てぇーよ!

銭湯に戻ってシャワー後、グッズ製作班長が新ジャージを作るためにサンプルを持って来てくれたので、皆でサイズ合わせ。
パール製の半袖ジャージはLを着てるけど、新ジャージはMで充分、やっぱり着てみないと分からんもんですなぁ〜.......
GTI、ご苦労様でした!オーダー纏めます。

その後は皆で昼食。
数名帰ったが、数名途中参加したので、結局20名近く。
昨夜は仕事で徹夜だったと言うあぺ丼まで登場......またまた飲んべぇ大会になるのかぁ!?
北口のサイゼ行ってワイワイすること数時間......kattonの携帯に奥様からのメール......katton危うし(大丈夫だった?)
皆さん、家族と約束がある場合は時間を守りましょうね!

ってな感じの楽しい練習会となりました!(イテテ!)
ゲンキ君、GTI、今日はありがとね!
でば諸君、何事も無く元気に新年を迎えたまえ!
年明けから練酋長の楽しいシゴキが待ってるぞぉー!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12