マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.16492 誰か出ますか? あきっちよ [PC] 01/06(木) 07:56
今日の12時から横浜トライアスロンの受付が始まるみたいですが、エントリーフィーが!!!
オリンピックディスタンスなのにカーボぱーちーがあったりするからなぁ〜。
誰か出たいと思っている人いますか?
詳細はJTUホームページでどうぞ


今年はイメチェンでバルビッシュってナノちゃおうかな(笑)

No.16509 RE:誰か出ますか? コンカナ川上 [PC] 01/07(金) 17:52
あきさん、Mightyの皆様。新年おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

出ます!! エントリー終了しました。宿予約しました!!後は練習だけです。

あのコースは一昨年10月に世界戦を見に行って、横浜国際女子マラソンを走って。マラソンは死にそうになって本当に半死になったけど(風が強くて)観客が多くて、てんしょんあがります。目立ちがり屋にはもってこいのコースです。ショートだし。ちろっと走っって終了ですわ。

私はもちろん、エイジ優勝ねらいです。でもショートだからわからん。スイム強化しかない。しかし、あそこの水は汚い。だって、船着き場だし。。。しかたないですね。

でも、バイクは今シーズンからニューバイクです♡♡。ピナレロのドグマ。電動のギア変えるやつ、なんていったけ??も付けた。現在鈴木雷太店長が制作中。楽しみです。

その前に、今月末の大阪国際どうにか15分以内に帰ってこないと、来年の出場権がもう期限切れ。毎日必死に走ってます。今年の結果やいかに。。。。

それではみなさん今年もよろしくお願いいたします。

No.16510 RE:誰か出ますか? タッキー [PC] 01/07(金) 19:30
女王様、明けましておめでとうございます!
今年も適当にマイティ・ボーイズをあしらってやってください!
多分、今年は闘志むき出しで挑戦する面子が多数います....いや、いると思う...もとい、いるかも知れない....
また大会でお会い出来るのを楽しみしてまーす!

No.16511 RE:誰か出ますか? あきっちょ [PC] 01/07(金) 20:20
先生、明けましておめでとうございます。
横浜出るんですね。是非、優勝目指して頑張って下さい。ショートなんで、先生を目視できる程度に離されない様頑張ります!
現在、チームでは私とゾノがエントリーを済ませていますが、あと、誰か出ますか?

No.16515 RE:誰か出ますか? 大将です! [i-mode] 01/08(土) 18:49
連日の激残業さらに、新年早々の胃腸風邪で嘔吐下痢。すっかり弱気になっておりましたが、ようやっと体調回復した今日は、、、夜勤、っと。
なんとも波長が噛み合いませんが、その悪い流れを断ち切るためには目標設定するしかない!っと本日、横浜トライアスロンにエントリーしました。
2月末までは、ろくに練習出来そうにありませんが、なんとか5月には間に合わせたいです。
今年はショートイヤー!スピード強化します。
一昨年、うちも横浜の世界選手権見に行きましたが、会場で強烈なオーラを放っているコンカナ女王先生はすぐに発見できました。
先生が新車なら僕は新居で対抗です!
バイクはアルミのコルナゴのまま!まだまだ走りますよ!
では、よろしくお願いします!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12