マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.16520 B班、江戸川LSD練習終了! タッキー [PC] 01/10(月) 01:26
保田行きのA班に着いて行けないB班は江戸川でLSD走行でしたぁ〜!
集まったのはワシとSAMおじさん、おじさんの後輩のO石さん、バイク・デビューのハラダック、そして久々にモンちゃんが飛び入り参加。
のんびり野田まで行くと何とヤッコ6段が既にご到着、
一緒に関宿を目指す。
午後から仕事だと言うヤッコちゃんと別れ、我々5人は利根川を下り何時ものコンビニへ。
利根川では追い風かと思ったら思わぬ向かい風.....A班はさぞかし大変だったろうなぁ〜......
ここでワシはLSDなのに脚がパンパン、代わってSAMおじさんが楽そうに先頭牽いてた.....ビックリ!
休憩後は利根運河を経由して帰って来ました。
佐渡以来2度目(?)のバイクライド、お尻が痛くて大変でした!
オマケにLSD程度で脚がパンパンになるとは.....泣
5月の連休辺りまでには少し走れる様になって置かないとなぁ〜......
初参加のO石さんは逸材!これから度々参加するかも知れないので皆さんヨロシクです。
ちなみにサブスリーランナーです!別府-大分マラソンに参加するそうです!頑張って下さい!
バイクデビューのハラダックはいきなりの100km超えを見事クリア。
流石にスピードが上がると着いて来れないものの、ノーマルシューズ状態ですから、春頃には普通に着いて来れるのではないでしょうか。
帰って来たら余りの疲れにバタンキュー!お尻は相変わらず痛くてイスに座るのが大変......
まぁ、ボチボチやります。

さてA班の方はどんな感じだったでしょうか。
レポートが楽しみです!気を付けて帰って来て頂戴!
皆ハン、お疲れ様でした!

No.16533 RE:B班、江戸川LSD練習終了! ダック [PC] 01/11(火) 13:26
B班のみなさまお疲れ様でした!
かなりご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!
特にタッキー先輩にはご迷惑をかけ通しですいませんでした。バイク・デビューということもあり、右も左もわからない私にギアのチェンジから何から何まで親切・丁寧にお教えいただき、感謝感激でございます!特にスピードの乗らない私を文字通り後押し(ラブ注入)していただいた時は真剣に惚れてしまいそうになりました!(でもゲイではない。女の子が好き!)ということでくたくたでしたが無事バイクデビューを終え、バイクの過酷さを実感しつつ、今後は練習を重ねて春までには皆さんについていけるようにがんばります!!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12