マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.16973 金曜日のスイム練について タッキー [PC] 03/10(木) 18:14
マイティ諸君に連絡します。

金曜日のスイム練の際、必要であれば右側2レーンを使っても宜しいと言う、大変有り難いお言葉をセントラル:宮澤君から頂きました!拍手!
基本、右側2レーンをトライアスロン練習会のために確保して置き、混雑している場合は1レーンにして貰うかもとの事です。
練習会の参加が少ない場合は、最初から1レーンで済ませる様にしましょう。
周りの状況を見て、他の銭湯会員さんにも気軽に参加して貰う様に声を掛けて下さい。
2レーンを使わせて頂けると言う事で、泳力別にレーンを分けるなど、我々の練習がグッとやりやすくなります。
折角セントラルさんにご配慮頂いたわけですから、多くのクラブ員の参加を希望します。

尚、開始時期は追って連絡しますので、まだ右側1レーンでお願いします。

以上

No.16976 RE:金曜日のスイム練について 大将です! [i-mode] 03/11(金) 09:05
最近のスイトレの盛況ぶりはすごいですもんね!
セントラルフィットネスクラブ側からのご配慮も有難い限りですね。マナーを守って盛り上げて行きたいですね。
練習の内容も、よりトライアスロン的スイムのスキルアップを追求していけるといいですね。
個人的には「泳いどけ!このやろう!」的な練習も大好きですが。
今晩も宜しくお願いします!

No.16981 RE:金曜日のスイム練について タッキー [PC] 03/11(金) 12:10
今晩、仕事の会合(いわゆる飲み会)で参加出来そうにありません。
もしかしたら今夜から2レーン使わせてくれるかも知れません。
セントラル側に確認を取り、参加人数と照らし合わせて決めて下さい。
宜しく!

No.16982 RE:金曜日のスイム練について ダック [PC] 03/11(金) 12:47
ここ最近は人数も多いため、都度監視員の方より声をかけていただき、2レーンを使わせていただいていましたが、正式に2レーンを使わせていただけるなんて、マイティパワーはすごいですね!セントラルのご配慮にも感謝感激です!今夜もはりきってまいりましょう!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12