マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.17031 臨時休業です。 スー [PC] 03/13(日) 21:00
皆様、ご無事でしょうか。
セントラルから以下の通り、発表されましたのでお知らせします。

====================
去る3月11日の「東北地方太平洋沖地震」で被災された方、ご家族・関係者の皆様には心からお見舞い申し上げます。
 これにより当クラブでは、12日を臨時休業とした後、安全点検を実施した上で13日は営業いたしましたが、その後の余震など災害の長期化による節電要請・ガソリン不足・ライフラインの環境変化・クラブにいらっしゃるお客様の経路の安全などを総合的に考慮し、14(月)日以降、再度休業させて頂きますのでお知らせいたします。

(1) 14日(月)〜17日(木)まで臨時休業といたします。

(2) 18日以降の営業については、17日の17時(午後5時)をメドに当クラブのホームページ・クラブトピックスでお知らせしますが、念のためクラブに確認の上お越しくださるようお勧めします。

===================

私は、金曜日、夜10時日本橋を出発して3時間10分かけて
家にたどり着きました。まさか、スーツに革靴で江戸川の土手を
走るとは、思いませんでしたが、2時間寝て仕事に向かいました。
今日は、ヘトヘトで寝た切り老人でありました。

最後に、被災地された皆様、お見舞い申し上げます。

No.17032 RE:臨時休業です。 タッキー [PC] 03/14(月) 02:45
スーちゃん、情報提供ありがとうございます!
こんな状況では、クラブ員諸君もなかなか練習などと言っていられない状況かと思います。
それぞれの考えと大会スケジュールを考慮して練習してください。
まだ大きな余震が来るとの情報が入っておりますので遠出の練習はお勧め出来ません。
どうしても屋外練習したい場合は、すぐに自宅へ戻れる範囲での練習をお勧めします。
バイク練習時、不意の路面の揺れが考えられます。
大きな事故に繋がるかも知れませんので充分に気をつけてくださいね!

No.17033 RE:臨時休業です。 どす鯉@Naito [PC] 03/14(月) 05:53
 了解です。
 市川市は計画停電対象地区ですね。ご不便お察しします、
 しかし、トライアスロンにおける精神的経験は、こういう想定外の有事にこそ生きるものと思います。
 物資が不足する分、家族団欒とトレーニングの時間が増えるといいですね。
 この1週間以内に、M.7以上の大きな余震が起こる確率75%だそうです。気を付けてください。

No.17035 RE:臨時休業です。 あきっちょ [PC] 03/14(月) 14:12
私が通うティップネスも17日まで臨時休業。そして、ATA渋谷も今週の練習はなし。お昼に利用しているプールも当分の間、休業するとのこと。
バイクは路面の状態が分からないので怖いし、無理するとゲンキ飛びの再現になりそう。
しばらくはラントレだけになりそうです。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12