マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.17044 マイティ諸君、練習を再開しましょう! タッキー [PC] 03/16(水) 21:23
今回の震災ではクラブ員それぞれに思うところはあるでしょうが、それでも我々日本人はこの苦難を乗り越えなければなりません。クラブ員諸君も幾度となく苦しい戦いを乗り越えてきたはずです。世の中、自粛モードが続いてはおりますが、とは言え、我々はアスリートです。いち早くアスリートとしての日常を取り戻す事が復興への近道と考えます。そして尚、余力のある者は是非、ボランティアなりチャリティなりに参加して下さい。まずすべき事、出来る事から少しずつやって行きましょう。

*予定ですと、セントラルが18日より営業再開される様ですが、何方か情報をお願いします。もし営業再開の場合は、通常通り夜のスイム練習会を行います。参加出来る方のみご参加下さい。

*土曜日、個人的にバイク練習を行います。いつもの関宿−運河コースにする予定です。ご一緒出来る方は一緒に行きましょう。

*日曜日も個人的にバイク練習をする予定です。コースは思案中です。誰か一緒に行く方がいれば、リクエスト下さい。

*月曜日は会社に出ようと思っていますので、誰か練習に行く方がいればアナウンスして下さい。何かの時には一人より複数の方が心強いものです。助け合って無事に自宅へ帰りましょう。

注)未だ余震が続いております。今日も銚子付近を震源に地震が発生しました。不測の事態を想定して、充分に気を付けて練習しましょうね。以上。

No.17047 RE:マイティ諸君、練習を再開しましょう! どす鯉@Naito [PC] 03/17(木) 06:40
流石、多ッ毛ー回腸。
 ワスは昨日、帰宅ランから再開。皇居外苑は街灯消えて、ところどころ足元が真っ毛!
 でも、ランナー少なくて走りやすかったス!

 また、どす鯉@義援金シリーズ「トレーニング1時間につき500円」を自らに果たします。単価安いですが…(苦)。 代わりに、外食は可能な限り控えて毎日手弁当。
 2週間毎の日曜日〆で4月末までは頑張ッて見ます!
 何時までもマイナスエネルギーにやられっ放しじゃ、トライアスリートの意味ないですからね。

No.17049 RE:マイティ諸君、練習を再開しましょう! ダック [PC] 03/17(木) 18:08
タッキー先輩!セントラルホームページによりますと18日から市川セントラルは営業を再開するようです!
本日、大規模停電があればわかりませんが・・・
ですので、金土日ともにお供させていただきます!!

No.17050 RE:マイティ諸君、練習を再開しましょう! タッキー [PC] 03/17(木) 19:25
ダック君、情報ありがとさん!

この掲示板をご覧の方、練習再開に不謹慎の声もある様ですが、全ては代表である私個人の判断でありクラブ員の総意ではありません。ご非難は私が全てお受け致します。

さて土曜日ですが、江戸川CR−利根運河コースの調査に行って来ようと思います。調べて置かないと今後、練習へも行けませんからね。情報を載せて置けば他のサイクリスト達にも有効かと思います。
皆さん、どうでしょう?

8時:Gホテル前、8時10分:市川橋下で集合しましょう。

あっ!補給食を忘れない様に!いつものコンビニへ立ち寄っても、何も無いと思われます!

No.17051 RE:マイティ諸君、練習を再開しましょう! スー [PC] 03/17(木) 21:14
明日のセントラルは、以下の通りです。

 3月18日(金)13:20〜15:50 20:50〜23:30
 ※計画停電実施時間及び、その前後1時間は休業とさせて頂きます。
  当クラブの計画停電グループは第2グループとなります。

3連休も計画停電の前後で通常連休時の営業時間で使用出来るようです。
また、3月の水曜日も使用出来るようです。詳細はHPで。
私は、もう9日、NOトレです。誰かに弟子入りできそうなマワシが
出来ちゃったかも…(^^ゞ

No.17052 RE:マイティ諸君、練習を再開しましょう! まがお [PC] 03/18(金) 00:38
ご無沙汰しております。
書き込みできていなくて申し訳ないです。
家族ともども無事に生きています。

こんな時に練習を?という声もあるかと思いますが、
個人的には、タッキーの考え方に賛同します。
慎みつつも、自分にできることをしていきたいと思っています。

金曜日のスイムには顔を出せればと思っています。
状況によりけりですが…。

義援金は2か所に別けて送金いたしました。
皆様も、振り込め詐欺にはご注意くださいませ。


No.17054 RE:マイティ諸君、練習を再開しましょう! 禪怪鳥でーす! [i-mode] 03/18(金) 15:44
皆さん!私めの4人めの孫が本日誕生しましたよ!なんとこの大変な時期に生まれ、さぞかし丈夫で賑やかな男になることだと思います。それにしても私達の結婚記念日にとは! 二重の喜びでーす!ただ体重が大変少ないのが心配です。今保育器の中です。みんな地震なんかに負けないで頑張ろうぜ ニュウジランドのアイアンマンで平井さん71さいがチームアートですがハワイゲットしたそうです。孫とトライアスロンやるまでがんばるぞー。

No.17056 RE:マイティ諸君、練習を再開しましょう! タッキー [PC] 03/18(金) 15:51
スーちゃん、情報ありがとさんです!
取り合えず、今夜セントラルへ行ってみます。
皆が顔を会わせて無事を確認するだけでも意味がありますね。

禅怪鳥、おめでとうございます!
お孫さんに負けない様に練習頑張ってくださ〜い!

No.17057 RE:マイティ諸君、練習を再開しましょう! あきっちょ [PC] 03/18(金) 18:01
練習再開に不謹慎なんてのがあったんですか?いろいろあるんですねぇ〜。
そんなことより、禅怪鳥、ご結婚記念日、そして、お孫さんの誕生、おめでとうございます。
ちなみに今回の記念日は何周年ですか?(大きなお世話・・・失礼いたしました)

私、土曜日はお仕事の為、ボランティアにも練習にも参加は出来ませんが、気持ちだけ江戸川を走ることにします。

No.17058 RE:マイティ諸君、練習を再開しましょう! はんちょ [PC] 03/18(金) 18:22
禅怪鳥おめでとうございます!久しぶりの明るい話題ですね。
我が家はなんとか元気にやってます、金曜日はお休みしますが土曜日は参加したいと思います、ゆっくり遡上しましょうね。
日月はまだ未定だす。

No.17059 RE:マイティ諸君、練習を再開しましょう! yama [PC] 03/18(金) 19:30
禅怪鳥!!スゲースゲー!!最高だぜい!!
お孫さんのご誕生おめでとうございます。お孫さんとトライアスロンするには禅怪鳥の更なる精進が絶対条件ですね!!  よ〜し、僕らに任せてください(ウフ)!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12