マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.17071 向島さんは大丈夫でした。 あきっちょ [PC] 03/22(火) 12:38
週末、九十九里の蓮沼海浜公園近くに住む親戚宅に津波被害の復旧のお手伝いに行って参りました。
犠牲者は多分出ていないと思いますが、海に近い数多くの家が津波で床上浸水被害。
道路のあちらこちらで泥だらけになったゴミの山が出来ていました。
帰りがけ、いつもお世話になる向島さんの様子を見に行きましたが、殆ど無傷。同じ海の近くでも被害が出ている場所とそうでない場所があるようでした。
東北地方だけでなく、首都圏から然程離れていない場所でも津波被害があったことだけでも東北地方太平洋側大震災の規模の大きさを思い知りました。

No.17072 RE:向島さんは大丈夫でした。 タッキー [PC] 03/22(火) 16:55
最近は浦安の被害状況も放映される様になったけど、石畳、タイル張りの道路がゆらゆら揺れるサマは異様だね!
傾いてしまった家もある様で.....市川に居ると東京近辺の被害って感じないけど、すぐ近くに大変な思いをしている人が居るんですねぇ....早く元の生活を取り戻して欲しいものです。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12