マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.17107 下総暴風ライド終了! タッキー [PC] 03/27(日) 01:18
いやぁ〜、キツかった!キツかった!
本日の下総ライドに集まったのはタッキー快調、はんちょ福開帳、あきっちょ、ダックの4名。
昨夜のスイム練の疲れが残ってツライ.......
今日はヤケに風が舞っていて走り難い......
ニュータウンではあきっちょがナイスライド!
何時ものトルクガシガシ走法ではなく、回転クルクル走法.....風が強いからって事もあるのだろうが、今まではトルク走法だったのに、回転でも行ける様になってるぅ〜!成長してるなぁ〜!
振り返ると、はんちょとダックがいない。
はんちょは膝痛のため、本日はのんびり走行と決めている様子。ダックは.....チョチョ切れ?
ニュータウンのドン突きまで行くと、マイティジャージが一名....誰かと思いきやヤッコ6段。
BBの辺りから異音がして気になってる様子。
壊れるまで大丈夫だからと安心させて(?)スタート。
はんちょとヤッコはショートカットコースへ。
我々3名は宗吾霊堂経由.....宗吾霊堂からは超向かい風.....参った!
はんちょコースへ向かうと、田園地帯で強烈な横風を受ける。
デブリムのワシと更にデブリムのあきっちょはマシンコントロールに大わらわ。恐かったぁ〜!
下総セブンに到着.....遅れていたダックも到着すると、直後に旧式ロボットAPE48号が到着.....えぇー!速っ!
TA-BOコースへ向かう予定であったが、この強風ですっかり気分喪失.....そうそうに引き返す事にした。

帰りは旧式ロボットAPE48号が機関車になってガシガシ。
スタート直後に後ろの4人と離れてしまったのか(?)、後ろに誰もいない......
途中で振り返ると、遥か後方をあきちょ(?)が一人で追い掛けて来る。
前ではAPE48号が石炭加えてシュッポシュッポシュッポッポー!
計画停電なんのその、原発なんて理解不能、向かい風は言われるまで分からない、野生児は強いなぁ〜!
ジンベエ大橋で一旦全員集合!
向かい風、横風が非常にきついので、ゆっくり気をつけて走行する事にした。
が、それでもAPE48号の引きが厳しく、またしても後ろがチョチョ切れ???
ニュータウン手前ではんちょ君が追い着いて来た。
ニュータウンはこれまた強烈な向かい風!
それでも旧式ロボットはひるまず先頭を引き続ける。
来月宮古へ出場するので、宮古の予行練習に丁度良い(良いの?)らしい。
途中でヤッコが追い着いて来た!凄い!
4人で先にニュータウンのコンビニへ。
あきっちょが到着するとすぐにダックも到着。
補給休憩を終えて帰ろうとすると駐車していた車から「タキザワさん!」の声。
エッ!誰?と思って振り返ると、稲毛ITC所属の強豪エイジ、M嶋さん。
お嬢さんを連れて近くのプールへ行って来られたらしい。
しかし、こんな所で逢うとはビックリ!M嶋さん、良いお父さんしてました!

APE48号とダックは小室で左折して帰路へ。
そこからは膝痛はんちょが機関車役。
膝痛とは言え、やっぱり平地では走る走る!
新鎌ヶ谷ではんちょ、あきっちょと別れ、ヤッコを連れて松戸方面へ。
先週、カジ君を案内した葛飾橋へヤッコを誘導する事にした。
葛飾橋でヤッコと別れて帰宅。ヤッコ、無事に帰ったか〜い?
それにして強風のため、きつい練習会となった!
太ももに乳酸タプタプ......
明日は朝からスイム練だ。もう寝よっと!
皆ハン、お疲れ様でした。
良く頑張りました!

No.17108 RE:下総暴風ライド終了! mokkori [PC] 03/27(日) 20:22
すごいね。放射能に負けずに走りまくってるね。
放射能取りすぎると、髪の毛抜けるってホント?
あ、聞く人間違えた。

がんばれ、MIGHTY

No.17110 RE:下総暴風ライド終了! タッキー [PC] 03/28(月) 01:11
おっ、出たなmokkori!(しかし、このハンドルネーム.....オナゴとは思えん.....)

フサフサのやつらはツルツルになるらしいです。
が、ワシの様にツルツルのやつは.....フッサフサ? 三ヵ月後が楽しみ!ウフッ....
くだらん事言っとらんで、ワシに義援金送って来ーい!

No.17117 RE:下総暴風ライド終了! あきっちょ [PC] 03/29(火) 11:45
土曜日はお疲れ様でした。あの風に完全にノックアウト喰らい、帰ってからの買い物と料理する間、ず〜っと脚が攣ってました(^_^;)
しかし、復路の北総線沿いのヤッコの走りは良かったね。あれが長続きされてしまうとヤバイ!

快調、ダメダメ、mokkoriちゃんにそんな口利いたら!義援金への奉仕精神が半端じゃないんだから。
でも、確かに女性なのにmokkoriは可哀相かな?(笑)
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12