マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.17250 東日本地震支援物資本日郵送 禅怪鳥です。 [PC] 04/09(土) 18:07
本日スイム練習後、皆さんからお預かりいたしました、Tシャツ&タオル等自宅に持ち帰り荷作りいたしました。そこえなんと前CTU事務局のS氏よりTELあり、「Tシャツ用意してあるので取りにこーい!」との連絡を受け、なんとーー!全部でTシャツ140枚、タオル大、小合わせて100枚ほど集まりました。皆さん本当にありがとうございました。さっそくJTUを通じてのJTU東北ブロック災害対策本部(福島県)にJJスポーツから郵送させていただきました。ここにご報告いたします。ご協力ありがとうございました。なおまだお家の隅行き場のないTシャツが御座いますかたは、第2便も考えておりますので、またお願いします。
ありがとうございました。

No.17266 RE:東日本地震支援物資本日郵送 けぶけぶ [PC] 04/10(日) 22:39
昨日は行けなかったので、第二段声掛けてください!!!

No.17273 RE:東日本地震支援物資本日郵送 禅デー巣 [PC] 04/11(月) 18:50
本日メールで福島からお便りがありました。
『沢山の支援物資の提供・送付有難うございました。
本日Tシャツ他大ダンボール2箱の品物が届きました。この御好意は出来る限りの有効な方法をお伝えし、被災地へ引き渡しさせていただきます。きっと大喜びしていただけると思います。会員の皆様に被災者を代表して心からのお礼の気持ちをお伝えください』とのことです。
JTU東北ブロック震災対策本部からのメールでした。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12