マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.17584 本日の練習会 タッキー [PC] 05/21(土) 17:59
本日、急に関宿往復に変更しました(参加出来なかった人がいたらご勘弁!)。
参加者はワシ:タッキー、はんちょ君、新人オヤジのコヤジさん、葛飾橋からカジ君、途中でヤッコ、関宿で潮昆部長合流の6名。
往路からな〜んとなく向かい風......露払いカジ君が風を切り裂いてくれる。
恐るべきは新人コヤジさん、買ったばかりのKUOTA(だよな?)は今回が走行2回目。
なのに......ちゃんと後ろ着いてるし.......
結局、関宿まで殆ど遅れずに着いて来ました。
夏の終りには追い越されてるなぁ〜.........
関宿の補給休憩してると、遅れて出発した潮昆部長登場。
利根川をダベリングで下流へ、何時ものコンビニで休憩。

復路の江戸川CR、向かい風をまたもカジ君が先頭。
なかなかのスピードで先頭交代出来ず......ほんと速くなったわ!
松戸近くで遡上するyamaちゃんと遭遇。
子作り......もとい、子育てから開放???
葛飾橋でヤッコと別れ、我々も市川橋で解散。

一旦帰宅。
このところずっと練酋長や大将とブリっ子ランをやって来たので、その練習を無駄にしちゃイカンとバナナを1本食べランへ。
馬ランドコース一周して来ました。暑かった!
そう言えば市川橋で水を飲んでコース戻り、後ろを振り返るとマイティ・ジャージらしき姿が.......
下流へ向かうとなると......あきっちょ?(仕事だっけ?)マッツ?

皆ハン、お疲れ様でした。
良く頑張りました!

明日はスイム朝練だす!
チケットは確保出来たんでみんな来いよぉー!
(ダック、チケット忘れないでね!)

No.17585 RE:本日の練習会 gti [PC] 05/21(土) 21:34
休日勤務。
帰宅ラン。銀座→市川まで。
調子悪し。
どこでリタイアしようかばかり考えながら走ってた。
結果途中小岩あたりトボトボ1kmほど歩いてしまったが、無事市川まで到着。
あ〜くたびれた。

No.17586 RE:本日の練習会 yama [EZweb] 05/21(土) 22:14
タッキーの想像通り、赤ん坊が一段落してから江戸川行きました。しか〜し!寝不足でモチベーション低っ!しかも11時すぎてしまって…。本当なら坂のあるコースで遊びたかったけど気持ちは入らないしニュータウンなどのクルマだらけはノーサンキュだったので江戸川!南風の強さに復路は覚悟して出発!しかし今日みたいにモチベーションが上がらない、とかクルマを避けたい、とか出発が遅くなったなんて時に江戸川はいいですね〜!!単調で飽きちゃう事あるけどね。つくづく思いました。しかも強い風はトレーニング効果も上がるし嫌〜なムシ虫も出ませんでした〜!!帰宅して少しだけランニングして…まあ良しとしましょう!!

No.17587 RE:本日の練習会 タッキー [PC] 05/22(日) 01:07
明日ですが、セントラル祭開催中なんで、会員と同伴だと入館料無料の様です!

非セント会員、全員来い!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12