マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.17591 本日の練習会 タッキー [PC] 05/22(日) 18:08
本日はスイム朝練、集まったのは......いっぱい!(思い出せん!)
レーンに分かれて2,500mから3,000m程度のメニュウを消化。
距離が長くなると練酋長にラップされてしまいそう......ヤバイ!ヤバイ!
隣のレーンでは選手権間近の大将、キックの鬼ダック、痩せ黒マグロがガシガシ!

スイム終了後はラン練。
ジュンサイ池を一周してバラが咲き誇る里見公園へ。
プチ・クロカン4〜5周して終了後、皆でバラ園観賞。
今がとてもキレイなんで、行っていない方は是非足を運んでみてください。

一旦セントラルに戻ってシャワー後、マイティ腹ペコ集団はサイゼまっしぐら!
激安ランチセットにコーラがぶ飲みで、使用カロリーの100倍摂取に成功!
暫くおしゃべりに花が咲いたが、天気が崩れて来たので解散。
外に出ると猛烈な風......埼玉南東部に大雨警報が出ていたが、エノさん、無事に帰れたんかいな???

さて練酋長情報に因ると、この日は別働隊が大多喜往復を敢行した模様........
多分、土砂降りの雨に遭遇した事と思われるが........
おーい、別働隊の模様も報告せーい!

皆ハン、お疲れ様でした。
良く頑張りました!

No.17593 RE:本日の練習会 gti [PC] 05/22(日) 18:31
いい感じで疲労のどん底、逆ピークです。
来週のチャイナは爆発できそうな感じです。
今日はスイム3000→フリート→ららぽーとの1日。
来週は頑張りまっす。(泣)

No.17594 RE:本日の練習会 エノ猛ん [PC] 05/22(日) 18:49
最後にいい練習が待ってました。ずぶ濡れ黒マグロ、無事帰還。と思いきや、娘とプール、また、しごかれてきます。

No.17595 RE:本日の練習会 salt [EZweb] 05/22(日) 21:11
本日の自主練、荒川ベイストームの若者に勝手に救われましたが千切れました。向かい風強烈でしたがアベ29kで許して。その後ブリックランでボニー一周したら暑くてヘロヘロになりました。Mightyトライジャジなかなか快適でありました。

No.17596 RE:本日の練習会 あぺ [PC] 05/23(月) 09:39
昨日は銭湯はチケット不足と解釈、非戦闘員は雨が降るまでバイクに行くかと水曜にKATTON、あきっちょと何となくゆるーい口約束。
結局、天気次第ってことだったので、スタートは各自バラバラ。
当方は15時から雨と言うことで、朝6時から一人勝浦しようと思い出たのはいいが、体調不良。
往路、潤井戸付近で既に戦意喪失。
大将コースを何とか回って大多喜セブンで休憩。完全にポタリング。
よくわからんがハンガーノックみたいに力が入らず。
風にやられたのか体調不良なのか・・・
ほどなくセブンにkattonがやってきて合流。
あまりにも風がきついんでそのまま帰ることにする。
途中、あきっちょとゾノに長南の房総横断道路で合流、最寄のセブンで休憩し、帰路。
ゾノがチェーン交換をしたいっていうことからFLEETへ立ち寄ると、なんとGTIに遭遇。なんかまた新たな構想?
結局、15時すぎに店を出て帰路を急ぐ、が、あと少しってとこで土砂降りにやられる。
10分違いってとこですか。びしゃびしゃのぐしゃぐしゃ。当然、外ランする気にはならず、KATTONと船橋コナミでトレッドを30分ほど。
寒かったッス。来週も雨模様。いよいよ梅雨ですかね?
銭湯、同伴出勤が無料ってな話、後で知りやした、ども失礼しやした。

No.17602 RE:本日の練習会 あきっちょ [PC] 05/23(月) 20:26
昨日は風に翻弄された1日。そして、締めは感じすぎてずぶ濡れの巻き。
今朝から咽喉が少し痛みます。
FLEETでは物欲を思いっきり刺激されていた方が数名。
さて、次に戦闘バイクを買うのは誰かなぁ〜(笑)
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12