マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.17768 大多喜往復ライドで大物3匹つれました! タッキー [PC] 06/13(月) 01:54
大多喜往復ライドで市川GHに集まったのはタッキー、GTI、ダック、そして新人のサブ3ミカミの4名。
大将はLSD練習すると言う事で別行動。
そして船橋では潮昆部長とkattonが合流。
稲毛だか千葉市辺りで平地番長のあきっちょが追い着いて来た。
新人サブ3ミカミ君、バイク練習は全くしていないそうだが、やはり並外れた心肺機能の持ち主、しっかり着いて来ました。
毎週練習会出てたら、佐渡までには相当早くなってるでしょうなぁ〜.......
往路は久しぶりに大多喜フルコース。
いつもの何とか商店で水分補給。コーラが美味い!
潮昆部長は用事のためここで引き返す。
久々に長柄小学校の坂を登ったが、きつかったぁ.....
笠森辺りに着く頃には、皆それぞれ脚に来始めてしまい、katton、GTIの二人はさっさと先へ行ってしまうものの、ワシとあきっちょは離されてしまう。
ダック&ミカミは更にその後方。
ダック様、一体どうしたんだございますか!?定峰峠の切れが有りませんぞ!
笠森を下って田園地帯、いきなり左太股がピクッ!おっ!やばいやばい!
一人スピードを落としてゆっくりペース。
それでもその後の登りでかなり太股がやばい状況に.....

大多喜セブンで補給休憩。
大型(中型)バイクのオネェちゃんと友情をはぐぐむ。
復路はGTIコースを戻る事に.....いきなり九十九折れの登りです。
GTIにくっ付いて何とか登り切ると、後ろには涼しそうな顔をしたkattonだけ.......
暫く下り基調を走っていると平地番長のあきっちょが追い着いて来た。速ぇ〜なぁ〜......
ダック&ミカミを見捨てて、そのまま前進......分岐で二人を待つ事にした。
分岐を右側のコースへ折れると登りが始まる.....それも結構な勾配やぁ〜......泣
登り終わってホンの少し先の十字路で左折、ダック&ミカミを待つ。
暫く平地を走ると第二タッキー坂......少しだけkattonに着いて行ったが、アッと言う間に離されてしまった。
しかしこの坂、やたらダラダラと長いし......
登り終わって後ろのGTI&あきっちょを待つ。
もの凄いスピードで追い着いて来た。
危うく乗り遅れるとこだったぜ.......
あきっちょ&GTIがかなりのスピードでkattonを追うも、既にkattonは遥か先......全く速いもんだ!
最後の急坂前に一旦合流......この坂がまたイヤなんだよなぁ〜.......
登れてないせいか、弱気弱気.......
ムリをすると脚が攣りそうなんで、一番軽いギアにしてシッティングで登る。
何とかkatton&GTIに着いて行くも、最後にkattonがドピューン.......あららぁ......
一旦合流、田園地帯を走る。
そしてここから平地番長の激走り開始.......
やや向かい風気味の中を45km/hでガシガシ!
後ろに着いたのが運のつき、何とか喰らい着いたものの、その後の代償が大きかったのだ!
最後の坂を登って後ろの4人を待つ。
そのから浜野のセブンまではゆっくりモード。
浜野セブンで補給休憩。
ひとしきり談笑して、さぁ行くべかと立ち上がった直後、ワシの左太股内側がハゲしく攣ってしまった!
いやぁ、痛てぇー!痛てぇー!痛すぎて暫く動けなかったのだ!
皆は面白がって大笑い、GTIはビデオ撮影......コラー!
あの時、あきっちょに着いて行ったので使い過ぎたらしい.......
そこへあぺ丼からギックリ情報が舞い込む(あぺ、大丈夫か?)。
あっちでも、こっちでも痛てぇ、痛てぇ.......
何とか収まって再スタート。
海浜大通りではさほどのチキチキレースにはならなかったものの、GTI、katton、あきっちょの先頭交代にはとても加われず......メンゴ!
幕張でkatton、ミカミ君と別れる......お疲れ様!

その後はゆっくりペースで進行。
なのに、船橋でいきなり左太股が.......キター!!イテェー!
しょうがなくバイクを降りて脚をマッサージ。
あきっちょに水を買って来て貰い脚を冷やす。
本日、2回目の大攣り.....参った!
水をかけて何とか復活しスタートするも、総武線の陸橋手前でまたしても大攣り.......本日3回目、ホントに今日は良く大物が釣れますなぁ〜.......イテテ!
都合良く自販機があったので、水を買い脚にぶっかける......暫くして漸く復活。
ペダルの装着時に攣りそうになるので、それからはペダルを1回も外さずに戻って来た。
GTI&あきっちょ君、ご迷惑をお掛けしました!
帰ったらブリックランどころではなく、シャワーを浴びて疲れて寝ました!
もう少し練習せねば......
因みに練習不足タッキーVSオーバートレ・ダックの対決はタッキーに軍配!
皆さん、練習し過ぎには充分ご注意を!(ダック、ちょっとは休め!)
皆ハン、お疲れ様でした。
良く頑張りました!

No.17772 RE:大多喜往復ライドで大物3匹つれました! mokkori [PC] 06/13(月) 20:10
とても、イタそーなリポート、笑いながら読んでます。タッキーの痙攣は、水分不足が、一番の原因だと思いますが、念のため、エイズの検査も受けておいたほうが、、、、
今シーズンもがんばってね。面白いレポート楽しみに待ってます。

No.17774 RE:大多喜往復ライドで大物3匹つれました! タッキー [PC] 06/13(月) 20:22
あ〜らら、久しぶりに登場のmokkoriちゃん!
まるでコカンが痙攣してる様な図で困りましたぞな....エ●ズ検査しとく???
水分不足が原因ですか? 了解です!
次回はバイクパンツに水いっぱい浸み込ませて走ります!
えっ、それじゃダメ???
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12