マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.17860 野尻湖 4日前  コンカナ [PC] 06/29(水) 11:31
Mighty の皆様

お元気ですか。ここ数日の猛暑に避暑地松本でもクラー使ってます(病院)、でも我が家にはクラーないので、どうにか涼しい感じ。

さて野尻湖まじかですがみなさん準備は万全ですね。今年は宿が違って残念ですが、よろしくお願いいたします。

私? あー肋骨にひびが入りまして、いまだ深呼吸できない状態で、おまけに左肩捻挫のため、呼吸するほど腕が上がらない感じ。1.5キロ息継ぎなしの予定。というわけで、1か月練習していません。今までの貯金と十分過ぎる休息を信じて、一応スタートする予定です。ただ、今日プールでウエット脱げなかったら(肩痛くて)、ウエットなしでは参加できないよねー??その時は鬼の応援体長です!!

マーどうにかなるでしょ。松本からの人々もよろしくおねがいしまーす!!

ではみなさん、気を付けてお越しください。会場でお会いできるのを楽しみにしています。

No.17861 RE:野尻湖 4日前  WASUくん [PC] 06/29(水) 12:30
 女王様、お久しぶりです。
 実は、ワシも深呼吸したりクシャミをすると、左肋骨に「ビシッ!」と痛みを感じてしまいます。3週間前にジョグで躓いて転んだ際に、転び方が悪かったのか、庇った左腕に変な力が入ったのか…バイクのハンドルを引く際も、左大胸筋に痛みが出て参りますわ。

 今週に入って突然猛暑となったせいか、全身ダルダルびっしゅ状態で、調子も全く上がりません。
 が、久々の野尻湖ですし、終始笑顔でレース全体を丸ごと楽しませていただこうと思っております。

 長野の旧友たちとの再会を楽しみにしています!!

No.17864 RE:野尻湖 4日前  ツァコン [PC] 06/29(水) 12:51
先生、現地で。

No.17865 RE:野尻湖 4日前  タッキー [PC] 06/29(水) 12:53
今年も元気すぎる女王様に会えるかと思いきや、何ですか!?何やらかしたんですか!?
まぁ、バイク絡みでしょうなぁ〜......相当ハデにやっちゃいましたかねぇ〜......
お会いしましたら、痛い方の肋骨を良〜くモミモミして差し上げます!
怪我、故障が無いのが何よりですが、人間、長く生きてますと、色々有りますわなぁ〜.....
では野尻湖で!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12