マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.17917 明日のバイク練習会-B班 タッキー [PC] 07/09(土) 14:58
本日はスイム練お疲れ様でした!
新加入のAダッチ君、10年ぶりにトラ再開との事だったが、若いし、あっと云う間に速くなりそうな気配!
また練習会に来てねー!
先週、初トラを経験した新人マキちゃん♂、BLUEのTTマシンで乗り込んで来た。カッチョエー!
スイム後、あきっちょ番長とバイク練習に出かけた新人ミカミ君、窪みにホイールを取られて楽車。身体に大事は無かったものの、何とホイールが歪んでグニャグニャ!南無ぅ〜!
一緒に行ったBLUEマキちゃん♂はどうしたかな?平地番長に着いて行けたか???

我々はスイム後、ジュンサイ池コースへランニング。
いやぁ〜、熱くて熱くて..........
戻ってサイゼへ直行!コーラがぶ飲み大会でした!
皆ハン、お疲れ様でした!

さて明日のバイク練習会、A班のタテトラ応援ツアーもある様ですが、流石に朝が早くて参加出来ません。
B班は大多喜フルコースを行います。
7:00市川GH前集合、7:10市役所前集合、7:30船橋セオ前集合。
まだ練習会未参加の新人君も遠慮なく参加してください。

No.17920 RE:明日のバイク練習会-B班 練酋長 [PC] 07/09(土) 18:19
すみません、快調!

明日、あぺ隊長、katton、zonoと行く「タテトラ応援Ride」行きます。
船橋セオ集合0430。
往復200km強。
楽しみましょう!

No.17921 RE:明日のバイク練習会-B班 zono [PC] 07/09(土) 19:36
すいません
私も無謀にも館山ライドに
撃沈してきます。
3時起きなので、そろそろ寝ないと。。

No.17922 RE:明日のバイク練習会-B班 大将です! [PC] 07/09(土) 19:59
酷暑の200kmに怖気づいた訳ではありませんが、怖気づきました。
私は、Bタイプ。大多喜フルコースに参加します!
暑いので、事故の無いように気を付けて行きましょう。
宜しくお願いします。

No.17923 RE:明日のバイク練習会-B班 はんちょ [PC] 07/09(土) 20:19
Bタイプ参加です、セオ前で待ってます。

No.17924 RE:明日のバイク練習会-B班 タッキー [PC] 07/09(土) 22:28
A班はアキ番長に檄入れて来て下さい!
猛暑と寝不足で集中力が落ちがちです。
両班とも、充分気をつけて走行しましょう!
無事に家に到着するまでが練習です!

No.17928 RE:明日のバイク練習会-B班 あきっちょ [PC] 07/11(月) 10:07
スイム練習後、新人マキちゃん&三上君、私の3名で江戸川CRを関宿目指し走りました。
(東京ラブストーリーの江口君を思い出しちゃうから違うニックネーム作りましょう!)
がしかし、三郷で三上君が溝にタイヤを落としてしまい、ホイール変形。
走るのがほぼ不可能な状態となってしまい、どうにか帰れるようにして三上君は途中離脱。
マキちゃんと私はそのまま関宿を目指しましたが、マキちゃん、今まで練習でも30キロ程度しか
走ったことがないとのことと、重たそうな荷物を背負っていたせいで、かなりヘロヘロ状態。
ここで無理をさせてしまっては・・・いや、ここまでも無理させちゃったかな?
関宿は諦め、橋渡って少し先を行ったローソンで補給休憩。
マキちゃん「私は野生の感があるから帰りは大丈夫」なんて言うもんだから、その言葉に
甘えて、帰路は一人向かい風と戦いながら帰っちゃったけど、マキちゃんも無事に帰れたかな?
これに懲りずにまたお付き合い下さいね。

帰りの寅さん記念館に出ていた出店でかき氷をいただきましたが、これが最高!
この季節、江戸川CRを走った後はここでかき氷を食べることにしよっと(笑)

No.17932 RE:明日のバイク練習会-B班 Rookie mikami [PC] 07/11(月) 12:30
関宿に向かう途中、同じくRookieのマキちゃんがなかなか来ないので、道の左端をトロトロ走っていたら、こんな溝にはまるか???というような細い溝にスッポリはまってしまいました。ボントレガーのホイールが曲がってしまい買い換える事になりました。とほほ・・・。TTバイクがかっこよくて見とれていたので、愛車”TRECKちゃん”が嫉妬したのかも知れません・・・。これからは新しいホイール買ってあげて”TRECKちゃん”を大切にします。皆さん地震以降、溝が出来ている箇所がありますので、ご注意下さい。

No.17982 RE:明日のバイク練習会-B班 マキちゃん♂ [PC] 07/19(火) 00:03
皆様にご心配おかけし、レス遅れてすみません。自分お力ではあきっちょさんに遠く及ばず、将棋にたとえると六枚落ちでお付き合いいただく感じになってしまいました。復路は半端ない向かい風の中、あっという間に消えた背中は二度と見ることもなく、ただ帰ることだけ考えてやっとのことで帰宅しました。マンションの理事会に間に合ってヨカッタ。。

今朝は3時半に起きてなでしこの優勝に感動、興奮してしまい、私も練習だ!と気合が入り、一人関宿を往復してきました。前回はローソン止まりでしたが、今回はお城の下の茶屋まで行ってきました。リベンジ達成??一般道よりは安全なコースなので、この距離が物足りなくなるまではこのコースで練習しようと思っています。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12