マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.18200 珠洲トライアスロン参加 禅怪鳥でーす! [i-mode] 08/27(土) 20:37
明日、珠洲トライアスロンに参戦です。随分昔に出ましたが、正直今緊張しています。久しぶりの心地よさです。のんびり走らせて貰います!楽しんで走らせて貰います!笑顔で完走したいとおもいます。明日は私の大好きなぎんぎらぎんの暑さになりそうです。思い切りマイテイを宣伝しますぞ〜!生きてましたら又お相手願います!来週は佐渡ですね。みんな頑張ってくんろ!そいじゃー!又ね!

No.18202 RE:珠洲トライアスロン参加 はんちょ [EZweb] 08/27(土) 22:06
珠洲は暑くなりそうですね、大谷峠頑張って上って下さい。
充分楽しんで無事に帰って来て下さいね、土産話待ってま〜す。

No.18204 RE:珠洲トライアスロン参加 タッキー [PC] 08/27(土) 23:06
頑張って来てくださ〜い!
くれぐれも下りは飛ばし過ぎない様に!

No.18210 RE:珠洲トライアスロン参加 まきちゃん♂ [PC] 08/29(月) 22:14
自分も珠洲のコースを楽しんでまいりました。Bタイプですが完走しました。

スイムは順調だったのですが。終了直前に足がつり、波打ち際でしばらく動けず。ウエット脱いでストレッチして、再スタート。3分ぐらいロスしてしまいました。

気を取り直してバイクをスタートしたのですが、ランプの宿を越えて狼煙の手前の下りで落車。
幸い身体もバイクも大したダメージもなく、気を落ち着かせてから再スタート。誰も巻き込まなくてヨカッタ。

ASで応急処置の後、海岸沿いを走っていたら軽快に漕いでいる2週目の禅怪鳥にぶち抜かれました。。。

名物の峠は本当にきつかったです。最後足がつる寸前でバタッと倒れそうになってしまい、無念でしたが500mほど歩いてしまいました。下りは足のストレッチをしながら慎重に慎重に下り、最後のランへ。

猛暑の中のランでしたが、ASに助けられて特にトラブルもなく無事ゴールしました。

オリンピックディスタンスは初めてで、まずは完走を目標にしておりましたので、その意味では満足。きれいな海ときれいな景色の中での初レースはとてもいい思い出になりました。

今後はバイクを中心にもっと練習を積んで、さらに上を目指したいと思います。

No.18258 RE:珠洲トライアスロン参加 タッキー [PC] 08/30(火) 20:51
ま、ま、ま、まきちゃん?.....って、マキタ君かね!?

チミも出てたのぉ〜!? ビックリ!!

応援するから言ってよねぇ〜!

まあ、猛暑の中、良く頑張りました!

No.18260 RE:珠洲トライアスロン参加 禅怪鳥でーす! [i-mode] 08/31(水) 06:19
おやおやマキタ君!そうですか?追い抜いてしまいましたか!それはヒツレイしました。マイテイメンバーが参加してるとは思いませんでした。今年の珠洲はキッカツタと言うよりも練習してないぶん跳ね返りが大きかったですね。一番最後のギヤーでの登りが何キロも続き、ランの足は売り切れでした。殆ど歩いてしまいました。制限時間10分前にゴール致しました。スイム、バイク、ランとたっぷりの時間を楽しんだ珠洲でした。来年はモウイイカナ!

No.18263 RE:珠洲トライアスロン参加 タッキー [PC] 08/31(水) 13:31
禅怪鳥、お疲れ様でした!

昔に比べたら、遙かに練習量少ないですよね.....

その分、かなりきつかったと思います。

怪我無く生還されただけでも良かった!

来年は佐渡ですよ!

No.18266 RE:珠洲トライアスロン参加 まきちゃん♂ [PC] 08/31(水) 23:41
出かける前は何だかドタバタしていて、ちゃんとお伝えできずにすみません。

とにかく楽しかった。気持ちよかった。ゴールした瞬間に次のレースに出たいと強く思いました。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12