マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.18259 連絡事項 タッキー [PC] 08/31(水) 01:27
■金曜日組へ
kattonがダックを運んでくれる事になりました!
....ので、集合場所を多っ家下に変更いたします。

あきっちょ号、Sam号は手前のコンビニで必要な買い物を済ませて、そこでお待ち下さい。

タッキー号はY御大を迎えに行って駐車場に戻って来ます。タッキー号に乗り換えたらスタートしましょう!

■マイティ諸君へ
開会式、表彰式ではマイティ・ポロシャツかマイティT-シャツ着用でお願いします。お忘れなく!

送られて来た封筒の中に「選手受付票」が入っています。サインをした横に印鑑が必要ですのでお忘れなく!

No.18261 RE:連絡事項 禅怪鳥でーす [i-mode] 08/31(水) 11:53
佐渡に参加の皆さん、体調は万全ですか?台風がちょっと心配ですね。何年か前にヘェリーが大揺れで船酔いしたのを思い出します。また10年ほど前ですが矢張り台風の影響でフェリーがでなかった事がありました。私がいうまでもありませんが台風情報、佐渡汽船、さどトライアスロン協会等三つ巴にして早めに調査願います!余分な心配かな?

No.18262 RE:連絡事項 ダック [PC] 08/31(水) 12:11
Kattonよろしくお願いします!
ちなみにフェリーが欠航となった場合は、連動して大会も中止になるのですかねー?9/2(金)は台風12号関東直撃の予報となってますよ・・・

No.18264 RE:連絡事項 タッキー [PC] 08/31(水) 13:37
金曜日の早朝、雨が酷かったらマンション下の駐車場へ入って下さい。
Uターン出来る場所が少し広めになっていますので、そこに車を止めて下さい。

台風が恐くてトライアスロンが出来るか!....出来ません.....ハイ....
取り敢えず、雨が降ろうが槍が降ろうが行くしか無いでしょう!
フェリーが揺れるんで酔い止め持って行った方がエエかも....(ウコンの力じゃダメよ!)

■参加者諸君は保険証、車に乗る方は免許証を忘れずに!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12