マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.18310 佐渡遠征隊、全員無事生還のご報告 タッキー [PC] 09/06(火) 01:46
佐渡遠征隊の諸君、お疲れ様でした。婦人部の皆さん、応援ありがとうございました。チームCタイプの3人衆、マイティ留守番隊の皆さん、応援ありがとうございました。稽古ちゃん、ツアコンご苦労様&ありがとさんでした。マイティ佐渡ツアー一同、全員完走にて無事帰還致しました。

今回の佐渡遠征、まずは台風の影響で関越道が通行止めになるという非常事態が発生。先発したチームCタイプのあぺ隊長からの連絡で出発時間を一時間早め、お陰で何とかフェリーの出発時間ギリギリで間に合う。連携の良さが出ましたね。あぺ丼、サンキュウ!助かった!

心配だった台風、佐渡ではそのスピードの遅さが幸いし、金曜日、土曜日とも殆ど影響なし。開会式で「明日の風速18m、波の高さ3mの予報」と言われた時は、会場からは諦めの笑い声が........誰もがスイムは諦めていました。せめてバイク-ランだけでもやれれば......って雰囲気でした。

さて肝心の大会当日、風は差ほど強くなく雨も無い.......これってもしかして、通常通り出来るんじゃないのぉ〜!で結局、Aタイプのスイム距離をBタイプと同じ2kmにする事で、後は通常通りの開催となりました。

レース結果は既にご存知の通り。心配された風は思った程でもなく、少し強く感じる場所もありましたが、この程度の風なら今までの大会でもあった様な気もする......って位の風でした(もちろん、強かったと感じた人もいる様ですが)。むしろ、涼しくて走りやすかったのがプラスだった。Aタイプのゴールを待っている間、少しばかり雨が降って来たが、強くならずにやんでくれたのは幸いだった。

月曜日、雨風も無く閉会式会場へ。フェリーは全く揺れずに帰ってこれた。新潟港に着くと少しだけ雨模様........高速に入るとざんざん降りとなりましたが、市川に帰って来ると全く雨は無し。荷物の積み下ろしは濡れずに済みました。

と言う事で今回の佐渡遠征、デュアスロンになるか、最悪、中止かと言った状況の中、奇跡的に雨にも風にも祟られず、参加選手全員が無事に完走の上、好成績をあげられた大会となりました。

ちなみにウエキ練酋長、nobuちゃん♀の二人がエイジ3位入賞と言う好成績でした!二人ともオメデトウ!良く頑張りました!Y御大は3位と13分差のエイジ6位、来年は是非入賞して頂きましょう!

Aタイプ出場のゾノ君が総合38位、ミカミ君が総合45位と好成績、Bタイプ出場の大将は総合26位、ウエキが32位、Samおじさんのご友人=O石和尚が驚異のランで総合92位、初出場ダックが114位と皆、大健闘しました!(ちなみに今回同行した野田のjyuさんはエイジ4位、マキちゃんはエイジ2位でした!二人とも素晴らしい成績でしたね!)

皆さん、お疲れ様でした!
良く頑張りました!

大会参加の選手諸君、レースレポート、感想等を下に記載して下さい!

No.18311 RE:佐渡遠征隊、全員無事生還のご報告 タッキー [PC] 09/06(火) 02:28
まずはワシのレース状況から......
スイムは兎に角、長く続いたバトルに参った!
隣の選手の手がゴーグルに当たったが、ずれて少しだけ海水が入っただけで大事に至らずに済んだ。
最終ブイを回って最後の直線は波があって泳ぎ難かったですなぁ〜........
結局スイムは42分、例年より遅いけど、今の力からするとまぁまぁだった。

バイクは脚を使わない走りと決めていたので、最初から回転で行く。
力でグイグイ行く選手に抜かれまくり。
小木の登りも回転でまぁまぁで登って行けた。
そう言えば坂の途中でチームCタイプの応援があってビックリウレピー!
で、良かったのはここまで、坂を登り終わった時点から右股が攣り始めた。
折角、昨年の教訓を生かしたのに、練習不足はイカンともし難い.......
そこからはめっきり減速......やはり量+負荷練習もやっとかんとイカンですなぁ〜.......
で、バイクタイム=3:47......笑っちゃうね.......泣いちゃうね.....か。

で、今年調子の良いランのために脚を残して置こうと思っていたのに、敢え無く撃沈........
走り出しと共に、攣り始めていた右腿がピクピク......余り無理は出来ない.......
オマケに八幡館手前では何だか意識がおかしくなって来た......宙に浮くって言うか遠のくって言うか......
気持ちも悪くなって来て、身体に異常事態発生と判断......歩いても治まらない........参った......
丁度、個人宅でシャワーサービスをしている家が在ったので、頭から水を浴びて身体を冷やす事にした。
ホースからの直接の水で身体を冷やしまくる。水もがぶ飲み。
そんな事をしていると、丁度ソコへ婦人部応援団が.......無様な姿を見られてしまいました。
その後も暫く水を浴びてかなり身体を冷やすと、何とか調子も戻って来た。
いやぁ〜、かなりタイムをロスりました。
その後は右腿が攣らない様にASの度に冷やしながら復路へ。
復路はやたらと調子が良くなって来て、ガンガン前走者を追い向く事が出来た。
が、それもラスト5kmまでで、そこからはかなりペースダウン......やはり日頃の走り込みの足りなさが出ますなぁ〜.......
ランは2:09もかかってゴール。
昨年より30分短縮が目標だったんで一応、目標は達成。

全てのパートにおいて練習量の足りなさを痛感。
何とか練習量を増やして昔の力を取り戻せればと願うが、身体の状態、諸々の環境が昔の様にようには行かないんで、こればかりはしょうがない。
現状の中、練習方法・中身の工夫で、今の力を維持する方法を考えようと思う。
これからのオフ・シーズンが鍵となりますな........
まだまだ頑張るドォー!

オッシャ、次のレポートは誰だ!?
行けー!

No.18312 RE:佐渡遠征隊、全員無事生還のご報告 どす鯉@WASUくん [PC] 09/06(火) 07:08
 佐渡大会の選手および婦人会、応援団の皆様、ご苦労様のお疲れ様でした。
 多っ毛さんの報告からは、ゲンキの名前が出てませんでしたが、中継画面には映っていましたよ。

 さて、リザルトをみようと大会HPを開いたら…
「このたび、リレータイプのスイム競技中、新潟市在住の津野祐一朗さんがお亡くなりになりました。
慎んでご冥福をお祈りいたします。」
とありました。中継で、スイムパートでリレータイプの方が亡くなられたと聞いていましたが…。
 理由はわかりませんが、スイムはパニックを起こすとホンマに「死ぬかも!」と思わせられますし、実際に三途の川を泳げずに帰ってきたMIGHTYメンバーもいます。
 今後もレースは続きますので、「スイムなんて時間短いから」と軽んじず、十分練習を積んで気を付けてください。

 しかし、みんな速いしいい成績でしたネェ!
 なにより「全員完走」は大したものです。

No.18313 RE:佐渡遠征隊、全員無事生還のご報告 はんちょ [PC] 09/06(火) 07:45
選手団も応援団もお帰り〜!
全員完走もすばらしい!!
はやくみんなのレース話を聞いてみたいよ
とにかくお疲れ様でした。

No.18318 RE:佐渡遠征隊、全員無事生還のご報告 ゾノ [PC] 09/06(火) 14:47
今年初レースだから昨年野尻湖以来のレポです。
レポ書けるってウレシイことですね〜。

初ロング。
普段の実力とはかけ離れた、
ビギナーズラック満開の展開でした。

スタート前、チームメンバーと一緒だったので
緊張感はほとんど無し。
スウィム中は両側から攻められたり、
ゴーグル左目に2回ヒジ打ちが入ったり、
クラゲに目元を何度も刺されたり、と
散々ではありましたが、
腕のチカラを入れずに泳いだので
計画通り心拍を抑えることに成功。
後から考えると、これがトータル的に良かったのかも。
トランジットではなんと東野さんと一緒のタイミング。
なかなかやりますね〜。

バイクはまだ60kmしか乗り込んでいないサーベロP2。
むむっ、これ速いぞ〜ビックリ!不安払拭。
しかし、Z坂ではアウター&DHポジションで
ガンガン行くも、後半まで持たずペースダウン。
その後JYUさんと抜きつ抜かれつの展開。
補給が比較的うまくいってなんとかペースを保つが
小木坂直前で再びJYUさんにぶち抜かれ、
姿が見えなくなる。
インナーに入れて建て直し図るもすでに遅し。
下りでバナーナ&おにぎりを喰いまくって
なんとかバイクフィニッシュ。
ラン前に子供のときから風邪を治してきた
伝家の宝刀”ハチミツ”を100mL程流し込む。
美味し。
7kmあたり?でJYUさんをパス。
脚の裏側を使って・・腰を主導で動いて・・・
15kmあたりからようやくカラダがランに慣れてきて
キロ5分ペースに。
脚の損傷進むが、GTIアニキから教えてもらった
氷でキ○タマアイシング作戦で乗り切る。
対向車線ではミカミさんが摺り足フニャ走法(仮称)で速い速い。
フルマラソンサブスリーは伊達じゃないなあ〜と感心。
焦る気持ちを抑え、あと残り10km。
Cタイプの3人がバイク並走しながら
声援をくれる。ありがたや〜
商店街前に女性トップに抜かれるも
気を取り直し、最後の力を振り絞る。
ボンボリの中
自分のコメントがアナウンスされる。
お父さん、やったよ!
花道ではマイティの諸先輩方とハイタッチ。
うるうるゴールッ。

昨年のアイアンマン中止から約1年半。
ようやくロング完走者の仲間入りができました。
234km、ホント長かった〜
それだけに胸にこみ上げるものがありました。

チームメンバーはもちろんのこと、
旅をサポートしてくれた婦人会の皆さん
そして、家族やきまぐれな自然に対して
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

しっかし、運動する気が全く起きませ〜ん(笑)

No.18322 RE:佐渡遠征隊、全員無事生還のご報告 Mat! [PC] 09/06(火) 14:55
選手の皆さん、応援団の皆さん、お疲れ様でした。
初ミドル・初ロングの方が多かったので、色々なレポート・お話お聞きしたいですね。
そうは言っても皆さん、疲労の中での業務復帰でレポートどころではないでしょう。
ということで、一足先に佐渡Cタイプより「速報Photo Report」をお知らせします!

↓下記アドレスをコピペしてご覧下さい!
https://picasaweb.google.com/106880006592899865112/2011SADOIslandTypeC?authkey=Gv1sRgCO7Cm9v12Jm-Ow#

No.18323 RE:佐渡遠征隊、全員無事生還のご報告 タッキー [PC] 09/06(火) 14:59
Matへ
アドレスの件、何故か分からんが何時もの様にHPマークが出ない。メンゴ!

ドス君へ
スマン、参加者がいっぱい居るんで、全員の名前は書いておらん!
もちろんゲンキもkattonもY御大もSamおじさんも.....え〜と、後は誰だ?兎に角、全員完走!

No.18324 RE:佐渡遠征隊、全員無事生還のご報告 あぺ [PC] 09/06(火) 17:57
レース出場、応援の皆さん、お疲れ様でした。
結果の残せた方からはビシビシ刺激を・・・
そして、デビューを無事に果たした方も常連の方からも、頑張ってる姿に一杯やる気をいただきました。
無事で全員完走できたこと、本当に嬉しく思ってます。

と言うわけで・・・
佐渡Cタイプ、Mat'sとカジとで無事完遂してまいりました。
初日、午前3時過ぎに新潟港に着くや否や缶B半ダース頂き、6時発のフェリーで仮眠。
着後、スイム会場近くの窪田キャンプ場(別称;グランドホテルC)に移動、即テント設営。
少し休憩後11時半、佐渡ヒルクライムのレースコース佐渡金山942mのアタック。
総走行距離64キロにも関わらず20kmの登りッぱに見事撃沈。
たった5キロで沈んだ私、残りの15キロは天国への階段、いや地獄の怪談でした。
寝不足が悪いのか朝方にに飲みすぎたのか・・・、いや実力がないんだな。反省です。
頂上を越え、ほっとするのも一瞬でした。
そこからは、さらに恐怖のダウンヒル。ハニカム状なガタガタ急斜面が延々、ジェットコースターより恐し!
カジくん泣きが入ってました!でもなんとか無事終了。
距離の割りに負荷の高い練習でした。
その後、気持ちだけちょいとジョグとちょいとスイムをやっつけて、ホテルC自慢の屋外BBQだん。
B6本からWをやっつけ見事にダウン。シュラフも開けずに転がってました。
でも、気温・湿度ともに快適なテント泊でしたね。

二日目は体調不良なMat'sが珍しく弱気。
少しスタートを遅らせ、午前中で大佐渡1周して様子を見ることで、9時半ごろにスタート。
多少風があるも天候も走りやすく、13時ごろ両津港に着。
昼飯を喰らいながら相談した結果、小佐渡も走ることを決め14時前に両津港をスタート。
果たして明るいうちに帰れるのか?の不安を抱え出発。
カジくん、中盤以降は所々切れる展開、小木の坂でも泣きが入るも最後は踏ん張り17時にはホテルC到着。
1周走るかどうか躊躇したけど、行ってよかったー!
罪悪感から開放され、打ち上げは佐和田の地元居酒屋でまったりと。
生Bから始まり、JINROCK。さんまがうまかった。

Race day、スイムの応援。
距離短縮されるも開催されてよかったですね。
皆が上陸してくるのを見届けて、小木の坂向かってバイイクで逆走。
途中、レスキューに引き上げられて人工呼吸受けてる選手がいて、何とか無事を祈ったが、
駄目だったみたいですね。ご冥福をお祈りいたします。
Bタイプの応援に小木の坂に向かいつつ、選手権を観覧。
福井選手のダントツの速さにびっくりでした。
坂の登りに着いたら、途端にGTI選手が通過。
えっらーい速いセンセーショナルな登場に超興奮。
こりゃ結構いい順位でるよ!と期待する。
後続、大将、ダック、潮コンブ、快調を応援。そういや、スギちゃんはヘロってたな。
その後、Bタイプを半分ほど応援して、Bタイプのラン折り返し付近へ移動。
GTIと大将の位置関係を確認し応援。
再度、小木方面へ。
途中、ランで横爺とSAMさん発見!元気でした。
最後の坂を下ったコーナーにある「さかな道場」で昼飯を食い、そのままAタイプの応援。
なんと、ゾノがチームトップ通過。
しかも、かなりいい順位。これまた大興奮。
三守くん、katton、元気、あきっちょ、(順番わからんが)が後続通過し、今度はAタイプランの分岐路へ。
三守くんの軽い走りが際立っていたけど、あとのみんなは結構足取り重く。
折り返し前と後を確認しゴールへ向かう。
途中、Mat'sの練習仲間のN倉さんが二位のK林さんを抜き去る瞬間を後ろから観戦。
大興奮でした。しびれたなー。
その後、バイクを置いてゴールにて応援団と合流し、皆を待つ。
結局、応援バイクは88キロ(かな?)走ってました。
ゴールにて、
最初に飛び込んできたのが、ランを走りきったゾノ。
速かったー!チームトップで総合38位。
次に飛び込んだのが三守くん、ランの追い込みがすごかった。
その後、あきっちょがゴールしてから、katton、元気のデビュー組が帰って来ない。
随分と気を揉んだが、足腰はへろってるが二人とも元気にゴール。
無事に皆のゴールを見届けました。
いやー、感動しました。やっぱレースはいいねえ。
Cタイプはその後、最終21時半ゴールまで見届け、タレント勢が来ないことを確認。
居酒屋で何故かカレーとラーメンを喰らい、打ち上げるのでした。もち、Bからです。
皆さん、ご苦労さんでした。感動と刺激をありがとう。
Mat's、カジくんもありがとう。
で、来年はAかCか、悩むね。

No.18325 RE:佐渡遠征隊、全員無事生還のご報告 あぺ [PC] 09/06(火) 18:01
ごめん、Bタイプは探したんだけど、信ちゃんとか確認できんかった。
アニーはしっかり見届けたよ!

No.18326 RE:佐渡遠征隊、全員無事生還のご報告 y-少年 [PC] 09/07(水) 10:30
今年佐渡も充分に楽しませてもらいました。
幹事のKEIKOちゃんありがとう。応援団の皆さんのありがとう。アペ丼、火事君、Mat!君も声援効いたよ。嬉しかったです。

ゴールしてからいつも思うんだけどもう少しがんばれたんと違うかな・・・な〜んてね(笑)


応援団に感謝すると同じに今年は特に台風の為、開催をほとんで諦めていたのに当日の開催を決断してくれた大会関係者に感謝です。

何時になってもレースっていいよネ!感動、感激!

No.18327 RE:佐渡遠征隊、全員無事生還のご報告 genki [PC] 09/07(水) 12:08
最初に婦人会の方、佐渡Cタイプ出場の方応援ありがとうございました。ケイコさんいろいろと段取りありがとうございました。またパッション皆さんご一緒させていただいて本当にありがとうございました。

正直…ロングのレース。ビビッてました。
あと…タテトラのスイムのゲロッパがトラウマか?脳裏に焼きつきスイム恐怖症になりつつありましたが気持ちは落ち着かせなんとかクリアできました。

前日とレース当日はさほど緊張感もなく、自分なりに準備等しっかりできたつもり。
ただ体が眠気からさめることなくレース30分前。
トイレに並ぶも大渋滞。
時間がなくなるのに焦りが出てきて…焦りとともに緊張感。いや〜懐かしい緊張感。緊張感嫌いじゃないんです(笑)
あっという間にスタート。スイムは抑えて後半に繋ごうと変なバトルも回避。第一ブイまでは坦々と腕を回してほとんどヘッドアップでジグザグ泳法。
1ブイ超えてからはペースアップ!2ブイ超えてからはざぶんざぶんと逆波?モーターボート泳法でスイムアップ!ゆったり泳いだわりにはいいタイムで上がれたんでトランジッションでゆったりと♪33分
バイクも力がないんでマイペースで。突っ込みすぎずゆったりすぎず…周りに刺激を受けても自分のペースは守りきれました。30から40km地点でJYUさんとZONOさんにPASSされても、気にせず。
しっかしZONOさんあっちゅう間に見えなくなっちゃった〜!PASSされてお腹の調子が悪くなって…小が我慢できず…長い下り坂でタイミングを探すも…経験不足の僕にはバイク上で用はたすことができず…
190km我慢。大佐渡終わって小佐渡入って`ポスト見て…植木さんの言葉ず〜〜っと頭から離れなかった「長いよ〜!長いよ〜!」って。本当に長かった。
小木の坂手前で両足攣るアクシデント。後ろからはカットン選手が…一番坂のきついところでスピード6kmって歩くより遅いスピードをマーク。愕然とするも沿道のかたの声援でなんとか乗り切れるか?
チーン。脚は撃沈。いったんバイクから降りて脚を伸ばす。応援してくれていた20年前はたぶん美人だったであろう主婦?おばあちゃんが一緒に伸ばしてくれて足が生き返り再スタート!
スタートした直後にカットン選手にPASSされチームYが応援テントを陣取ってる横で「MIGHTYがんばれー!」で気合入れなおし!
ラスト10kmあたりの下り坂で見覚えのあるオレンジのジャージに赤いサングラスの3人衆が…そとで宴会?やってたんかな?ここで折れない心でまたもパワーをいただく。
なにが辛いってラスト10kmのバイクだった。
トランジッションエリアにはいるとバイクがずらっと並んでいて「やべ〜〜!」って内心。
でも190km我慢した小爆弾が火を噴きそうだったんでトランジットすませて…駆け込むも…尿道痛くて痛くて5分も構えてやっと完了?そしたら血尿?やっば〜そりゃいたいわけよね。
ランは最大の難関。
10kmまでは我慢我慢と思ったけど全然ランの脚にならず省エネ走法ズリズリ作戦。なんちゅうスローなペースだ!こどもが歩いてるほうが速いんじゃないかってほど…たぶん`7,5〜8.商店街抜けて水浴びさせてもらっておばあちゃんにスイカもらって再スタート。とにかく「止まらず前に行くのみ!前に行けばゴールは近づく簡単なもんさ」とあぺさんからの言葉20km地点まで本当にしんどくてしんどくて…分岐路で応援いただいたときは半分心ここにあらず。頭の中はビールでいっぱい。脚を前に出すのが精一杯でZONOさんカットン選手にパッションしんちゃん、アゴ髭さんとすれ違って気合注入。
もうここまで着たら行くっきゃない。
だんだん日が落ちていくと映像でみた光景がリアルに広がってる、一人感動しながら鼻歌歌いながらテクテク走法。ラスト8kmからが一番辛いし長いし。でも来てよかった。
だんだんと商店街に近づくにつれて応援してくれてる人たちからの言葉を受けるたびに脚がすぅ〜っと軽くなるような錯覚。すっからかんだったはずの体が元気になっていく感覚がたまらなく心地よかった。
商店街に入ると片っ端からハイタッチして笑顔で〜
やっと見えたゴール。
正直、早くゴールしたい気持ちと寂しい気持ちでわけわからなかった。
初めてよかったトライアスロン!苦しかったけど終始笑顔を忘れず走った13時間。

ありがとうございました。

No.18328 RE:佐渡遠征隊、全員無事生還のご報告 gti [PC] 09/07(水) 12:37
佐渡お疲れさまでした。
婦人会の皆さん、Cタイプのあぺ・Mat's・カジ、応援ありがとうございました。
特にツアコン稽古ちゃん、ご苦労様でした。感謝します。
久しぶりのBタイプ参戦。結果は、総合32位。エイジ3位でした。
以下ご報告。

■スタート前
今回もトレーニング不足を補うべく?レース前日まで1週間禁酒した。
ちょっとはパフォーマンスに影響する事を信じて。
am3:00起床。
Aタイプのkatton、ミカミと同部屋だったので、Aタイプのスケジュールで行動。
am5:00メイン会場到着。最終登録→ボディナンバリングと続く。
時間に余裕、ゆとりあり。普段よりもリラックスして最終準備ができた。
台風の影響で当日のレースフォーマットが危惧されたが、Bタイプは変更無し。
予定どおりam7:00スタート。
0645日本選手権男子→0647選手権女子スタート。
緊張がピークに達する。

■スイム 0:40:52 (111位)
am7:00スタート。
最左側(アウト)最前列からのスタート。
遠浅。イルカ飛びと歩行のコンビネーション。
実は野尻湖の前に痛めた右側の首と右肩がまだ不調。右肩が回らず。四十or五十肩か?
スイム練控えて、レース2週間前からやっと再開。調整に入る。
スイムは45分、最悪50分覚悟で臨む。結果40分台の記録には満足。
これが精神的に良い感じでバイクに移行できた。
しかし、最終第2ブイ折り返しからのラスト700mがめっちゃ泳ぎ難かった。

■T1(Swim→Bike)
潮tyとダックを確認。
真っ先にGARMINオンするハズが・・・、失敗。
イメトレしてたんだけど、一番最後になってしまった。かなりのロスタイム。(悔)
レースでGARMIN。どうなんだろ?

■バイク 3:11:33 (11位)
スタート直後、奥方とMat'sから先行情報らしき情報を受けるが、ナニ言ってるかさっぱり分からんかった。
「大将○△※%#!」
とにかく大将が前行っているんだな〜と解釈。
抑え気味で入って、徐々にペースアップ。
17km付近でスギをパス。30km付近で大将をパス。
赤泊手前で10名弱の集団にパスされるも、ノープロブレム。
小木までにほとんどのドラフターをパス。
所詮ドラフター。独走力の無さがハッキリ伺えた。
人目を気にしているのか、牽制しているのか?周囲を伺いながらパックを形成しているのが後方から見て取れた。(アホか)
今じゃ有名なチームジャージを着たヤツもいた。「チーム汚すなよ」って感じ。
残り25km。ここまででかなりの手応えを感じてた。
小木坂中腹に差し掛かると、あぺ隊長率いるCタイプ3人衆の応援。めっちゃ嬉しかったー。
ラスト15km地点の上りでパワーバーの滝川さんから「8位だよ!」と声を掛けられる。
このまま順位を落とさぬよう気合を入れ直す。
ラスト4km。八幡館前でMIGHTY婦人隊の中途半端な応援を受け、そのまま順位を落とすことなくバイクフィニッシュ。

■T2(Bike→Run)
T2に時間を掛け過ぎたか、2名に先行され10位でランスタート。

■ラン 1:47:43 (107位)
大将との差は気になるが自分との勝負、関係無いと決め込みマイペースで走る。
バイクフィニッシュに向かう大将との差を確認。折り返しまで逃げ切れるかな?そう思う。
4km地点、八幡館前で婦人隊の今度は息のピッタリ合った大応援を受ける。
往路の田んぼ。6〜7km地点。後方からCタイプのバイク応援。
Mat's「大将、500m後ろ!」。
10km畑野AS折り返し。氷をスーツの中に押し込む。
脚が回り始めているのを自分でも認識できてた。逃げ切れるかも・・・。
折り返して、大将とすれ違う。すれ違いざま、「今日は逃げ切らせてもらうよ!」と言い放つと同時に自分への気合入れ。差はどんどん詰まる一方だけど。
復路12kmくらいか、Cタイプからビールの差し入れ。
本気で飲もうとしたら、取り上げられた。(笑)
田んぼでダック、潮tyにすれ違う。潮さん何とか走れてる。「無理するな!歩け!」と声を掛けてあげる。
金丸AS付近でタッキー快調とすれ違う。大将はもうすぐ後ろ。
八幡館の裏の橋でnobuちゃん。覚えているのはここまで。あとは何処で誰にすれ違ったか記憶にない。
ラスト3kmで脚が攣りはじめ失速。遂に大将にパスされた。
喰らいつこうも喰らいつけず。あと3km、根性無し。
歩いて走ってを繰り返して、ようやくゴール。あー悔しかった。

■Finish 5:40:08 (32位)
結果論だけど、あの時根性で大将に喰らいついてりゃ、エイジ優勝だったかもです。1分22秒差。
往路でトイレ行かなかったら〜とか、婦人会の応援に応えて無かったら〜とか思っちゃいます。(笑)
ゴール直前、佐和田商店街でエイジ2位の選手に抜かれた。
後で知ったんだけど、同じエイジのゼッケンが見えたんで、とりあえず無理してでも抜いたとの事。
ラストでこんなに追い込んだのははじめてだと言ってた。
貪欲と無欲。
ごっつ悔しい。
それもこれも自分の実力。
大きな課題がみつかりました。
ありがとうございました。
来年も日程と仕事的にBタイプ参戦になりそうです。

■以下URLに画像を84枚アップしました。
サイズは800×600です。適当に閲覧、ダウンロードしてください。
ナイスショットも何枚かありますよ。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/p3p2s2/lst?&.dir=/e89e&.src=ph&.begin=9999&.view=t&.order=&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/p3p2s2/lst%3f%26.dir=/e89e%26.src=ph%26.view=t

No.18329 RE:佐渡遠征隊、全員無事生還のご報告 タッキー [PC] 09/07(水) 18:13
ぞくぞくとレポートが上がって来て楽しいぞ!
他の諸君も早く上げろーい!

No.18331 RE:佐渡遠征隊、全員無事生還のご報告 大将です! [PC] 09/08(木) 12:31
こんなに上位にいる事を分かっていたら、もっと積極的にバイクで攻められたかも?
でもそれは、たらレバ炒めの話。これが今の実力。もっとバイクの独走力を磨かないと。

スイム後、なかなかバイクの調子があらない。
30キロ地点で、切れまくりのGTIアニキにパスされ。
50キロ地点で、ビックギアのigaさんにパスされ。
小木までは、チェーンに軽くトルクが掛かる程度に回して脚を蓄めて、
小木から踏み込むぞ!っと思って踏んだら内ももが吊った↓。
小木坂にCタイプのゆかいな応援隊♪
「アニキどのくらい先?」
アペさん「ず〜っと先」
カジ社長「8分」
Mat!「8分ならランで追い付けるぞ!」
よし!ランで行けるとこまでいくぞぉ!っとサムアップ。
11時にバイクフィニッシュし、ランをキロ4分半で行けば目標の5時間半。自己ベスト更新。
最後の向かい風区間を30〜37キロで踏み倒す。

ランに入って、結局スギさんにはバイク逃げ切られたなぁ〜と思って、
商店街をぎこちない足取りで走っていたら、
前方からバイクのスギさん登場。あれれ?どうやらT1で先行していたらしい。
往路の田んぼ地帯。
微かに、遥かさきに、オレンジ色のワンピが見える。
そして、ゆかいな応援隊♪
「絶対切れるなよ!大将!」
「3分だよ!」
10kmちょい手前で、折り返してきたアニキと交差。
「今日は、逃げさせてもらうぞ!」と気合い充分。
折り返して、女子2位の選手をパス。
そして、ゆかいな応援隊♪
「1分差!たった1分しかないぞ!行け!大将。」
復路の田んぼ地帯、いよいよアニキの背中のMightyの文字が鮮明に見えてきた。
が、この辺りで気力体力限界気味。アニキと同じペースになって、ずっとその差が縮まらない。
一瞬、このままの差でフィニッシュまで行って欲しいと本気で思った。
もしこの時点で、こんなに上位にいる事を分かっていれば、もっと限界まで追い込めたかもしれない。
でもそれは、たらレバ半ライスの話し。
八幡館を過ぎてアニキのハムが吊ってペースダウン。パス。
商店街に入って女子2位の選手が猛烈に追い上げてきた。
場内放送で、それがITCの恭恵ちゃんと知る。
例えエリート級とはいえ、女子選手にMighty全員が先を越されるのもどうか?!と思ったら、
自分も猛烈にペースアップしていた。やっぱ気持ちはパフォーマンスに響く!
そしてフィニッシュ。

「佐渡は僕のトライアスロン人生のルーツです。」昨年のコメントを今年も読み上げてくれた。
自然、大会運営、ボランティアが本当に素晴らしい佐渡大会。
今年も参加できた事を、とても幸せに感じた。

No.18332 RE:佐渡遠征隊、全員無事生還のご報告 ルーキー”ミカミ” [PC] 09/08(木) 16:16
5月に入会したばかりの”新人ミカミ”よりレポート致します。

佐渡島は初めて出場する大会で、キャンセル待ちで何とか出場する事が出来ました。
台風12号が接近しており、行きの車中でも天気予報を5分おきにチェックして、皆でどうなるかなあ、最悪”ランランラン”の可能性もあるなあと話していました。
ただ大会側の英断によりスイムを2kmに短くして実施が決定。大会側に感謝!

スタート地点のバイクラックのポジションが行列メンバーの近くだったので、安田美沙子、東野、ノッチ、菊地弁護士をチラ見しながら、スタート準備。
カメラが回ると満面の笑顔を見せる彼等も、それ以外は緊張しているのか、無愛想。
私は朝食+お団子3本食べてエネルギー満タンでテーパリング完了。

レース開始早々、スイムでは泳力も無いのに、無理してしまい、上から乗られるは、頭殴られるは、ゴーグル外れて、水入ってくるはでパニック状態に・・・。
胸が締め付けられるように苦しくなり、「はあはあ、ぜえぜえ」過呼吸状態。
「このままでは溺れてしまう〜」と、一旦、ライフセーバーのボートに掴まり、背中のファスナーを下ろして呼吸を落ち着かせようと思うも、なかなか落ち着かず。
少し大きなブイの所まで移動して数分間休憩。
今までのトラ歴の中で、初めてスイムが怖いと思いました。(あ〜怖かった)
その間に行列メンバーの緑キャップにも、置いていかれ、最下位まで落ちる。
リタイヤも頭をよぎったが、タッキー会長の顔が頭に浮かび、このままでは恥ずかしくて皆から笑われ、晩御飯も一緒に食べられないと思い、気を取り直しゆっくり、ゆっくりスローペースで泳ぎ始める。
今度は周りに誰もいないので落ち着いて、泳ぐ事が出来た。(帰ったら泳ぐ練習しよ。)
おかげで安田美沙子ちゃんと並んで泳ぐ事が出来た。
美沙子ちゃん、ちゃんとクロールで泳げていましたよ。
スイムアップは820人中764位でほぼ”ノッチ”と同着でアップ。ウェットスーツを脱いでいたら、美沙子ちゃんスイムアップの場内アナウンス。
着替えシーンもチェックしたかったが、さすがにこれ以上のロスタイムはまずいと思い、バイクパートへ。

バイクは最後尾からなので、面白いように追い抜き、順位を上げる事が出来た。
50km地点で東野、菊地弁護士もパス。
これもマイティの練習会で鍛えて頂いたのと、練習でホイールを溝にはめて歪めてしまい、新しいディープリムホイールを買い替えたおかげか???
(皆さんからは自転車の手入れをしていないので、チェーンが錆びているとのご指摘を頂戴したので、帰ったら自転車整備の練習も課題の一つに。)
なんやかんやで、バイクでは580人抜いて、184位まで順位を上げフィニッシュ。
ん?思ったよりも疲れていないし、足へのダメージもない。おにぎり、バナナ食べたからお腹も減っていない。
水と間違えてアクエリアスを頭からかけてしまったのが気になるが、水のボトルで洗い流す。
「よし、ベタベタしていない!。」

ランスタート時点ではマイティメンバーは全員、前にいたが一人づつパスして行く。
”元気君”、”あきさん”、”KATTON”。みんな苦しそう。「先に行ってごめんなさい・・・。」
届かないと思っていた”JYUさん”にまで追いつき、「ナイスラン!」と励まして頂いた。
さすがに”ゾノ”までは7分差で届かず、ゴール。
ゴール前の皆さんとのハイタッチとゴール後の写真撮影はうれしかった〜。
ランパートだけは820人中13位と面目躍如。
(皆さんからは走り方が摺り足で、おかしいと指摘を受けましたが、これでもセカンドウィンドのプロランナーからは走り方が良いと褒められたんです・・・)

総合成績は820人中45位と満足な結果でした。
”たら”、”れば”は無しです。

最後に”あぺさん”、”カジさん”、”MATSさん”、女性応援団の皆様ありがとうございました。
パワーを頂きました。

あとKEIKOさん、とっても楽しいツアーを企画して下さりありがとうございました。
”花の木”&”お寿司屋さん”最高でした。

”あきさん”&”あきママ”の車中での喧嘩漫才も最高で笑わせて頂きました。
(ひょっとして本当に喧嘩してた???)

本当にありがとうございました。
来年、また参加して、たくさん練習して、もっといい成績で感動したいと思いました。

No.18334 RE:佐渡遠征隊、全員無事生還のご報告 ダック [PC] 09/08(木) 17:22
A、Bタイプ選手の皆様、佐渡遠征お疲れさまでした!

婦人会の皆様、Cタイプ選手のあぺ兄、Mat'sさん、カジくん、応援ありがとうございました!そしてネット及びメールにて応援いただいた皆様、ありがとうございました!全ての応援が私に力をくれました。

また、素晴らしいツアーを企画いただいた稽古先生、お疲れさまでした!感謝いたします。

結果は、総合114位。エイジ24位でした。
遅くなりましたがご報告いたします。

●大会前夜
まだまだトラ大会歴2戦目、慣れる訳も無く、のみの心臓より少し大きいだけのダックの心臓は相変わらず前日夜より爆発寸前。前情報ではスイムが無くなり、バイク・ランのみとのことだったので、自分には全く良いとこも無いので、いっそのこと台風で大会自体が中止になったらいいのにとさえ思っていた。
●スタート前
AM4:00起床、どうやら全種目できそうなお天気。前日には金のカエルも見たし、会場に向かう途中では大きな虹も見れた。これはきっと良いことがあると信じ始める。
とは言え、まだ緊張でトイレがお友達状態、ホテルで3回、駐車場で1回、スイム会場で2回も放出。しかも全部が大、一体どこに実がつまっているのだろうと思う(ご飯中の方はごめんなさい)そんな中、潮昆部長が「大丈夫だよ」と色々声をかけてくれ、更に曇り止めを忘れた私の為に、痛めた足で宿まで取りにいってくれ、緊張も薄らぐ。潮昆部長ありがとうございました!また、その会話を聞いていたと思われるアス○○アのウェットを着た夫婦?に「まぁがんばりな」と「この初心者め」的に鼻で笑われ、「ぜってーお前らには負けねー!」と、草食ダックに火が付き、完全に緊張も忘れ、戦闘モードになる!

●スイム 0:38:13 (62位)
AM7:00スタート。
タッキー快調を発見、合流してダべリングをしていたらスタートとなる。最右側からスタート。
野尻湖に比べたら雲泥の差と言っていいほど冷静。周りを見る余裕もあり、バトルは避けつつ第一ブイまで抑えめに泳ぐ。第二ブイまではピッチを少し上げ、少しタイムを意識し始めるが、やはりプールとは違い、まだまだ真っ直ぐには泳げない!なるべくロープに近いところを泳ごうとするあまり、ブイに3回ほど頭突きをかましてしまう。第二ブイをすぎてからは波が高く、またバトルも激しくなり、ペースを落としてしまう。まだまだ課題の多いスイムではある。ペース的には前回の野尻湖レース時とほとんど変わらず。でも前回のパニック寸前、平泳ぎもまじえたスイムを思えば、いくらかは成長が見られたと思う。特に精神的には良い感じでバイクに移行できた。

●T1(Swim→Bike)
潮昆部長発見、GTI兄貴のエアロヘルメットが走り去るのを数メートル先に発見!これは今回は結構速いかもと一瞬だけ期待!

●バイク 3:38:21(110位)
スタート直後、潮昆部長にパスされる。でも今回は野尻湖の倍の距離、マイペースでいくと決め、なるべく30KM以上のスピードは保つように走る。
「やっぱりDHバーをつけといてよかった!」と貸してくれた大将に感謝しつつ、自分的には順調に距離を消化。エイドでアストロマンのロゴ入りのボトルをもらい感動!「冷てー!氷が入ってるー!」と更に感動!
しかし、距離計をみると半分の50KMを超えたころから腰が悲鳴を上げ始める!慣れないDHポジションが祟り、腰が痛い!気持もなえ始めたころに先行していたスギさんを発見!「スギさんをパスできれば俺も一人前?」と思い、痛む腰に鞭を入れて、スギさんをパス!エイドでもらった氷入りのボトルを背中のポケットの腰の位置に入れ、即席アイシング。あぺ兄、Mat'sさん、カジくんのCタイプ3人衆の応援もあり、再び気合いを入れなおし、少しペースを上げる。小木坂もアウターに入れたまま、ガシガシ登り練習した甲斐があったなーとつくづく思う。とは言え残り25KM疲れもピークのころ、後ろをふりむくとチームジャージを着たヤツがぴったりと後ろについてくる。「ドラフティングって禁止なのでは?」と少しむかつき、振り払おうとしてもなかなか離れない。「俺なんかについても無駄なのに」と思いつつ、怒りはピークに!それが原動力となり、涼しくて路面もきれいなので大好きとなったトンネルで全力を出して振り切る!
残りは若干なりとも手ごたえを感じ、「水!」とマジックで書かれたボトルは持ち帰りたくないと、次のエイドでアクエリアス入りのボトルと取り換えるぐらいの余裕も見せてバイクフィニッシュ!途中、ランをスタートしたGTI兄貴続いて大将を発見!目標をマイティベスト3に入ることに設定する!

■T2(Bike→Run)
アス○○ア夫婦のバイクが戻ってきていないことを確認し、少し満足して比較的スムーズにランスタート。

■ラン 1:58:22 (186位)
一番自信の無いランではあるが、スタート直後に痛む足で懸命に走る(歩く?)潮昆部長を発見!「俺も全力で頑張ろう!」と思い、潮tyに最敬礼してパス!でもやはりランは辛い!スントを持っているのに距離計をセットしていなかったので自分が何KM地点を走っているのかが判らず、なおさら辛い!
ランはただひたすら、前に進むこと!歩かないこと!だけを意識して亀ラン!ほとんどランの記憶はないが最後のエイドでトイレに入り(この時は小!)でてきたところを「お先に!」とさわやかな笑顔で大○和尚にパスされる!「マイティベスト3がーー!」遠のいた瞬間でした。ランの速さには定評のある和尚様に追いつける訳もなく、しかし最後の力をふりしぼって、ようやくゴール。「ゴール寸前で抜くのはマナー違反だよ!」との姉様の忠告通り、前の人と距離をあけてペースダウンしたが、なんとスロープのところで3人に抜かれた!どういうこと姉ーちゃん?

●Finish 6:14:56 (114位)
とはなんとか無事に初ミドルを完走!
ゴールしたら泣くかなーと思っていたが泣けず。
でもマイティのみんなと合流し、ビールで乾杯して、次々にゴールしている選手を椅子に座って見ていたら大好きなDamnYankeesの「High Enough」の曲が流れ、人知れず泣いた。
いろいろとまだまだ課題はあるし、ロングに初挑戦した大珍宝やkatton、ゲンキくんのゴールをみていたらロングにも挑戦したい気持ちとまだまだとの気持ちも生まれました。
何はともあれ皆様、ありがとうございました。
これからも皆さんと一緒ならトライアスロンを続けられそうです!トライアスロン最高!Mighty最高!

No.18335 RE:佐渡遠征隊、全員無事生還のご報告 katton [PC] 09/08(木) 18:38
あらーーーっつ!みんな書いてる。。。
やばぁーー ひえーーー!

とにかく、楽しくて最高の佐渡でした。
皆様、本当にお世話になりました。
又、以下の文は自分のブログを転記したものなので、言葉が汚いですけど、お許し願います。

行って来ました。佐渡A
kattonは金曜日入りでAM3:00市川出発、高速関越道が本庄児玉→赤城まで強雨のため、通行止めをくらい佐渡汽船ギリギリ飛び込んだ。
いやーー、久々の長距離なんで大変です。運転の秋ちゃんZONOご苦労さまです。

夕方の宿近くの漁港で試泳したんだけど、やっぱり綺麗ですね。さすが佐渡!夜はBEERで乾杯して、マッタリな夜を過ごし、翌日は宿根木の観光。keikoツアコンに案内してもらったけど、昔の漁村の雰囲気がとても心を和ましてくれた。

さて、大会当日はAM2:45に起床して準備を始めた。実は慣れてないんで頭を捻りながらやってみた。結果は何とか足りていたみたい・・・

開催が台風の影響で危ぶまれてたけどswimが2kmに減って後は通常通り、よかったーーあっぶね。

AM6:20だったかな?swimスタート、位置取りはビビリの左からです。時間は0:40でスイムアップ、相変わらずグチャグチャ。。。ゴーグルは外れるし、叩かれるし、ありゃ無理だよ、ぶつからない様に泳ぐのわさ。。。。

そんでbikeの旅へ、大佐渡の自然を満喫しました。景色も良いし最高!なるべく足を使わないように走っているんだけど、流石は190km。どんどん疲労が溜まる。特に穴が痛い・・・お盆に痛めた左足の付根は少し痛むだけで何とか乗り切れた。時間は6:41!超遅い。タイプCの3人の応援が骨身に浸みました。。。皆もうれしかっただろう!

ついに来ました最後のRUN。ペースは`5:50くらいだったかな・・・何とか25kmくらいまで巡航。ASの誘惑に負けてました。26kmくらいでハムストリングスが左、右と攣ってしまい走行困難。延ばしながら騙し騙し続行。。。matsが塩食え!後ろ向きで走れとのアドバイスでゆっくり走り始めた。
そう言えば、アクエリアスも一口しか飲まなかったし、お握りもサランラップにべったりくっ付いちゃって食べれなかったし・・・あらーーー?塩分無補給?ジェル3個と水7本位だったような。。。。
その後、ASで梅干15個食べたんです。
流石に30分くらいたったら効いて来た様な・・・
ハムスト延ばして、走って、延ばして走って。。。30kmまで何とか到達。このあたりで126位くらいだったみたい。。。
ついに来ました・・・左足の付根!RUNは大丈夫と思ってたら。。。大間違い! 着地のたびに激痛!センサー切断措置を試みるも回線繋がりっ放し。どんどん抜かされる。悔しい・・・
でも残り10kmじゃん!歩けば良いじゃん!島民の方々に励まされゴールをめざす。
まさか歩くとは夢にも思わなかった。。。でもこれって現実!明るい商店街の声援、骨身に浸みる。
ゴール手前では見慣れたいつもの顔。うれしかったなーーー。でも、悔しくってさ・・・

時間にして5:18・・・長い一日が終わりました・・・

順位は252位。でも楽しかったなぁ

また来年来ようかな。。。なーーんて思ってる今日この頃です!


No.18345 RE:佐渡遠征隊、全員無事生還のご報告 タッキー [PC] 09/09(金) 12:08
皆、それぞれにドラマがあるよねぇ〜......
kattonもゲンキもランで辛かったんだろうなぁ〜.....分かる!分かる!
いやぁ〜、実に面白い!

ダック君、ぴたりと後ろに着いてたチームジャージ着たヤツって誰じゃ!
ワシが厳重注意してやる!あれ程、ドラ糞はダメじゃって言っとるのに!

No.18347 RE:佐渡遠征隊、全員無事生還のご報告 ダック [PC] 09/09(金) 18:49
快調!全身青のチームジャージでした!
チーム名は判りません!

No.18349 RE:佐渡遠征隊、全員無事生還のご報告 Sam [PC] 09/09(金) 20:15
佐渡は遠くて、台風は遠くで、ゴールは遠くて・・・ってノンビリ書こうと思っていたら皆さん早〜い・・・・と言えば出発を1時間繰り上げると快調からの連絡が寮にたどり着く前にあり波乱のスタートです。雨の中を市川を出発し、無事佐渡に到着(ほとんど寝ていました)台風の進路が気がかりでしたが何とかSwimからスタート(安田美紗子?可愛かった!)海の恐怖心から立ち直れなでいた小生ですがコースロープに右肩、腕を摩られながら、平泳ぎのお姉さん?に腹を蹴られながら、中盤から波酔いしそうになりながら、最後は足がつりそうになりながら・・(つま先を立てて泳ぎました)足がつきそうでつかない海岸・・・何とかSwimUp(海月には刺されませんでした) MightyGalsの声援を背にBikestart 足が攣りません様にと両足に頼みながら海岸線に出ました。景色を見ながら沿道の皆さんに手を振りながら順調に走りましたが、後半80k手前の
の小木の坂?では力尽き自主的落車をしてしまいましたが、気を取り直して何とかBikefinish(休憩せずに105k走れた!)(Bikefinish前にnobuさんを肉眼で確認)  またまたMightygalsの声援を背にRunスタート  街中を抜けるころにはもう散歩状態・・・トホホ(大将、GTI早〜い)体力の無さに凹みながら散歩を続けていると後ろから「いい若い者が何歩いているんだ〜!」と御大YGさんに渇を入れられ、少しだけペースアップ?御大YGさんに牽引され、引率されながらBTypeの面々、ATypeの面々、CTypeの面々とすれ違いながら、明るいであろう未来の話をしながら最後は同伴ゴールをして頂き何とかGoal〜!!初佐渡「楽しかった」です!ツアコンさん、稽古さん、Mightygalsの皆さん、出場選手の皆さん、Ctypeの皆さん、大会関係者、地元の皆さん、楽しかった。感謝感謝です。(O師匠往復の運転ありがとう!奥方 楽しめましたか?)皆さんありがとう。楽しかったです。(大人の夏休み遠足劇場閉幕)

No.18350 RE:佐渡遠征隊、全員無事生還のご報告 タッキー [PC] 09/09(金) 20:47
何だ、他のチームの選手ね.....
文面からすると、どうみても同じチームと勘違いしちゃうよ!

No.18358 RE:佐渡遠征隊、全員無事生還のご報告 [PC] 09/12(月) 13:56
佐渡からPCの無い田舎生活をしていたので報告遅れました。
今回ツアーは別でしたが、Migtyジャージで挑む佐渡Bタイプ二回目です。
2ヶ月前に疲労骨折していたので出場出来るだけでも嬉しいですが、本当に走れるのか?まだ右肢に痛みがあるので不安だらけでスタートしました。
今回の目標は8月にじっくり練習したスイムを去年より早く40分切で泳ぐことです。

スイム スイム (2km) 40:37 106位
予定通りの出来ですが、バトル三昧でかなりいやーな気分となる。平泳ぎキックにもむかついた。バイクラックで、GTI&ダックを見かける。プールじゃありえない。

バイク(105km)3:29:57 68位
とりあえずどうなっても良いので飛ばします。途中ダックを確保するが、ドラフティング軍団が登場してペース崩れる。小木の坂で応援団に元気をもらった。
後半ヘロヘロだったけど、タイムは去年より5分短縮出来た。


ラン(20km) 2:20:41 400位
走れればOKと思い、前半からキロ8分でゆっくる走る。痛みがなかったのでそのまま走っていたら、ダックに抜かれた。折り返してきたGTI、大将と挨拶して元気を貰う。ペースは相変わらずだけど、復路は走れそうだったのでちょっとだけペースアップでした。最後の商店街は全速力で走りました。

今回右肢の故障で出場が危ぶまれており、台風12号も近づいていたので半分諦めていましたが、最後まで諦めずゴール出来て本当に良かったです。
来年はバイク以降もう少しまともに走りたいと思います。

総合 6:31:15 161位  ダックに負けた

ちなみに潰れた去年より早かった(あほだー

No.18359 RE:佐渡遠征隊、全員無事生還のご報告 タッキー [PC] 09/12(月) 17:29
おんや、潮ちゃんも負けちゃったの???
これからワシ等はダックの事を「アヒル大明神」と呼ばにゃイカンのだ!

No.18360 RE:佐渡遠征隊、全員無事生還のご報告 ダック [PC] 09/12(月) 18:20
やめーてー!
普段の練習でもスイム以外は先輩方に勝てていないのに〜まだまだです!ランのタイムなんてnobuちゃんに負けてますよ・・・ロングも完走していないのでティン少佐にも威張れないし〜
もっとぶっちぎりで勝てるように精進しますのでよろしくお願いします!

No.18361 RE:佐渡遠征隊、全員無事生還のご報告 タッキー [PC] 09/12(月) 20:34
同行したマキちゃんからメールを頂きました!(*部タッキー改書)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

佐渡トライアスロンでお世話になりました、原マキ(*)と申します。
今回、マイティさんにご一緒させていただきありがとうざいました。
小木の風情のある宿や名物のそばを食し、観光などもできたことに加え、沿道での応援を受けたり、ゴールで他の選手を一緒に応援させていただいたりして、とても楽しい遠征となりました。
タッキーさん初め、マイティ婦人部の方々にも大変お世話になりました。
機会があれば、また是非よろしくお願いします。
平日休みの時は、江戸川土手を走っていますので、すれ違った時は声をかけますね(チバポンズジャージを着ていることが多いです)。
皆さんも撮っていると思いますが、何枚か写真を撮りましたので、添付します。
マイティの皆さんの益々のご活躍をお祈りします。私もがんばります。

海苔マキ(*)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

注)画像のアドレスを頂きましたがエラーで接続出来ず....何で!?
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12