マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.19180 雨の中お疲れ様でした。 はんちょ [PC] 01/22(日) 21:37
千葉マリンマラソン参加応援の皆様、冷たい雨の中よく頑張りました!
最初小雨のち本降りでしたが初参加のあぺママ、カットンママやハマグリをはじめ全員完走しました。
また来年もみんなで参加しましょうね、ホントにお疲れ様でした。

No.19181 RE:雨の中お疲れ様でした。 タッキー [PC] 01/23(月) 02:50
誰ひとり落車も無く(当たり前か!)落後者も無く、全員完走ですか。
皆ハン、ベストタイムは出たのかな???
お疲れさんどした!

No.19183 RE:雨の中お疲れ様でした。 ダック [PC] 01/23(月) 15:23
千葉マリン参加の皆様、昨日はお疲れ様でした。
また、冷たい雨の中最終ランナーの到着まで待っていただいてありがとうございました!
ちなみに最終ランナーはディジーでした。
私もディジーとともに初ハーフを完走し、今年の目標の一つを達成しました。来週は二つめの目標である、フルに挑戦します!来週の館山参加の皆様、よろしくお願いします!!!

No.19184 RE:雨の中お疲れ様でした。 gti [PC] 01/23(月) 18:22
雨の中、完走おめでとうございます。

No.19186 RE:雨の中お疲れ様でした。 ゾノ [PC] 01/23(月) 19:06
はじめてマラソンのみなさま
悪コンディションの中、本当におつかれさまでした。
ディジーさんはアスリート根性が垣間見えました。
ハマグリくん、次回のマラソン大会は着替え持って行きましょう。

No.19188 RE:雨の中お疲れ様でした。 はまぐり [PC] 01/24(火) 01:11
皆様お疲れ様でした。
僕の結果は2:00:06、残念ながら2時間切りには6秒ほど足りませんでした(涙)
それでも練習時は20kmを6分/kmだったので大幅な自己新記録にはなりました。
大会出場者の熱気を分けてもらった感じです。

あとは雑感ですが、
う〜ん。。。人人人ずっと人。黒山の人だかり?
走るよりも人に流された?というのが率直な感想です。
やっぱり大会に出るのなら自転車然り、先頭(パックの)で風を切って走りたいと強く思いました。
しかし、まだまだ練習不足です。

次の大会(何がいいでしょう?)に向けて自主練習に励みますが、
練習メニューやらウェアーやら色々と皆さまのお知恵をお借りしたいと思います。足が痛いんです。
2月頭まで仕事がえらい状況で練習会には顔を出せませんが、
その時はどうぞよろしく御願いたします。

追伸
風邪はぎりぎりアウトでした。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12