マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.19268 バイクの保険加入はお済でしょうか? genki http://www.j-cycling.org/member/insurance_24.html [PC] 02/05(日) 10:40
24年は事故なし怪我なしで練習とレース頑張りたいですが…
もしかしたら…もしかしたらのいざという時には絶対に必要なので…皆さん加入しましょう。

今年は個別で加入ですかね?

いままでMightyで加入していたバイク保険は集団走行中のみの保険対象ということで自分は別途加入しました。年額4000円
http://www.j-cycling.org/member/insurance_24.html

こことは限らず皆さん保険は義務です。(事故ってばかりいるので僕は…)

また自動車の任意保険では特約でついているかもしれないで確認してみましょう!

では!

No.19276 RE:バイクの保険加入はお済でしょうか? はんちょ [PC] 02/06(月) 23:09
そうですね、今までの保険は補償が限定されているので個人や少人数で走る場合は対象外になる恐れがありますので皆さんも家族や個人で加入をお勧めします。
「自転車保険」で一度検索してみてください。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12