マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.19927 大会ボランティア参加のお願い タッキー@上海 [PC] 05/04(金) 02:38
皆さん、元気でやってますか!?
上海店、28日にオープンしました!
近隣の楽器店、訪れたお客様が驚くほど良い店が出来上がりました。
これも一重に私の努力の賜と・・・・・・(笑)

さて、今年も市川トラ協会主催のキッズTA教室、アクアスロン教室の開催が決定しました。
マイティにもボランティアの協力要請が来ておりますが、まずはマイティの創設目的である「トライアスロンをやる」事を優先させて頂きますので、大会への参加とその練習を優先させて頂いて結構です。

その上で、ボランティアに参加しても良い方、練習をメインにしてもまだ余力が有る方は、是非ボランティアに参加して頂きたいと思います。

詳細はヤスダ市川トラ会長から書き込みがあると思います。
宜しくです。

No.19935 RE:大会ボランティア参加のお願い 市川トラ会長の安田です。 [PC] 05/06(日) 21:57
先日、マイテイ上海支部のタッキー会長から書き込みがありましたが、
市川トライアスロン協会では今年もキッズトライアスロン大会及び
アクアスロン教室の開催を予定しております。マイテイ諸君にとリましては、大会への練習が一番大切なことはもちろんです。
去年のキッズ大会の表彰式で是非とも今年も開催してほしー!!の声を聞き、なんとか期待に応えたいと思います。練習メインはもちろんですが、余力のある方は是非ともご協力のほどお願いいたします。
開催日は キッズトライアスロン大会は 6月17日(日) 
アクアスロン大会は 7月29日(日) になります。
去年は市川青年会議所のメンバーの協力がありましたが、今年は残念ながら協力はなしです。
様々な大会への練習にお忙しいことは重々承知しておりますが、ご都合
調整の上、是非とも皆さんの篤いご協力を重ねてお願いいたします。

No.19936 RE:大会ボランティア参加のお願い gti [PC] 05/06(日) 22:15
安田さん、お疲れ様です。
7/29のアクアスロンは是非とも協力させていただきます。
しかし、6/17のキッズはメインレース前週のため、準備などに費やさせてください。
一番大変なキッズ大会だと思いますが、ご了承ください。
今年も2大イベントの成功をお祈りします。

No.19937 RE:大会ボランティア参加のお願い yasuda怪鳥です。 [PC] 05/06(日) 22:38
gtiさん了解です。ハワイに向けて頑張ってください。
7月29日よろしくお願いします。

No.19938 RE:大会ボランティア参加のお願い 市川トラ副会長横G [PC] 05/07(月) 00:26
横Gです。
最近では身体の調整の為、チーム・トレに参加できなくて残念な日々が続いていますがまもなくトレに復帰、参加できるように体調準備の最中です。

市川トラ会長からもお願いがありましたが今年もトラ協会の行事にマイティ会員の皆さんの協力を重ねてお願いいたします。

「明日のトライアスリート」の育成を目指したキッズ大会、皆で楽しむトライスロン競技への入門編としてのアクアスロン教室、両イベントとも毎回、改善をしながら内容(セミナー等)を充実したものにして行きたいと思っています。

是非とも実施できるように皆さんの参加協力を宜しくお願いします。

No.19940 RE:大会ボランティア参加のお願い はんちょ [PC] 05/07(月) 20:42
我が家2名は両日共に協力させていただきます。

No.19941 RE:大会ボランティア参加のお願い 禅デース! [PC] 05/07(月) 20:55
班長さーーん! 洋子サーーン! ありがとさーーん!!

No.19942 RE:大会ボランティア参加のお願い ダック [PC] 05/08(火) 09:34
微力ながら、両日ともに協力させていただきます。ディジーもこれるかも。

No.19943 RE:大会ボランティア参加のお願い zono [PC] 05/08(火) 13:56
6/17は申し訳ないのですが
バラモンキング当日です。
7/29はもちろん行きます。

No.19944 RE:大会ボランティア参加のお願い 禅デース! [PC] 05/08(火) 22:13
ダックちゃん、デイジーちゃん!ありがとサーー!
ZONOちゃん! サンキュー! です。バラモンキング、頑張れよー!武家屋敷周りのランコースはいいぞー!

No.19953 RE:大会ボランティア参加のお願い マキタ [PC] 05/09(水) 23:54
6/17は参加できませんが、7/29は協力します。

よろしくお願いします。

No.19954 RE:大会ボランティア参加のお願い 大将です! [PC] 05/10(木) 01:15
遅ようございます!
本日、今シーズンの初戦「遊水地ふれあいトライアスロン」の参加通知書が郵送されてきました!
がぁ!ここにきて急激に仕事が忙しくなってしまい、IT業界3Kにしばらく悩まされそうです↓
先日のバイク練習で兄貴やアペさん、カットンから「大将、絞れたねぇ〜」との言葉を頂いて、
内心ニマニマっとしていたのですが、仕事状況が変化し平日の練習がままならなくなって残念です。
でも仕事が忙しい事は幸せと思わねば。ですね!

という訳で、キッズ大会当日までの平日夜の打合せへの参加が非常に厳しくなってしまいました。
なんとか当日は参加できる様に調整します!

で、計測を任されているの立場から、昨年の反省を活かし、当日ぶっつけ本番でも成功する様に、
以下を情報共有させて下さい!

■参加人数は昨年の当初の目論見どおりに、各カテゴリ30名程度に絞って頂けると助かります。
 低学年30人。中学年30人。高学年30人。合計90人くらい。

■スタートは全コース一斉の10秒間隔ではなく、アクアスロン同様に1名づつの10秒間隔に。
 どうしても昨年同様に拘るなら、招集担当者へ欠席者は前詰めしない事を徹底する周知徹底を。
 大勢の小学生をきちっと2次元整列させる事は極めて難しいので、できれば1名づつへ(願望)。

■自転車を忘れた人など、成績の計測対象外とする選手は、受付時にゼッケンに×印を付ける等して
 誰もが明確に判別できる様にする段取りの徹底。

以上、勝手な物言いで申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。不明点はご質問願います。

アクアスロンは実績があるので当日ぶっつけでもOKです。

No.19955 RE:大会ボランティア参加のお願い 市川トラ協会安田 [PC] 05/10(木) 05:30
大将!ご協力ありがとうございます。今年の計測につきましては、
計測工房のプロにお願いの意向です。成田キッズ、市川マラソン大会、
銚子キッズ等沢山の計測をこなしている、プロ集団です。
皆さん一人一人の労力の軽減に尽くしたいと思っております。
大勢の皆さんのご協力、お待ちしております。

No.19956 RE:大会ボランティア参加のお願い y・・です [PC] 05/10(木) 07:58
大将!ありがとうございます。
追)です!
キッズの計測はプロにお願いする事で進んでいます・・がアクアスロン教室の方は従来どおりの計測方法になりますので宜しくお願いします。

No.19959 RE:大会ボランティア参加のお願い 大将です。 [PC] 05/10(木) 08:49
そうですか。了解しました。
アクアスロンもプロに任せないのはなぜでしょうか?

No.19961 RE:大会ボランティア参加のお願い あぺ [PC] 05/10(木) 09:13
大将ほどではないですが、仕事が立て込んできたので状況次第です。
皆のようにレース予定もないので、手伝える範囲で手伝います。
が、上記のような手段、状況が正直全然わからないので一度話し頂ければ幸いです。
情報共有化できれば打開策はじめ色んな案が出てくると思います。(あっしが知らないだけならすいません)

No.19963 RE:大会ボランティア参加のお願い yama [PC] 05/10(木) 09:54
自分ももうしばらく時間を下さい。

また、私からも情報共有の観点からお話いただきたくお願いします。
滝沢会長には昨年末に具体的にお願いしたのですが不明点が多すぎるように感じています。
お手伝いしたいのはヤマヤマなので気持ちよく参加するためにもお願いいたします。

No.19965 RE:大会ボランティア参加のお願い 禅でーす! [PC] 05/10(木) 21:59
あぺどん! yamaちゃん! 了解です。情報の共有化をはかるため
至急機会を設けたいともいます。
よろしく!
それから大将へ!アクアスロン大会の計測ですが、それも考えております。キッズ大会をやってみての結果にて判断しようと、考えておりました。ただアクアスロンの参加人数は60人ですので、人間の計測でも
行けるかなとも考えております。何れにしても早いうちに話し合いを
持ちたいですね。

No.19966 RE:大会ボランティア参加のお願い キム [PC] 05/10(木) 22:10
6/17は、ゴビ砂漠で応援します。
7/29は、参加しまっす!

No.19967 RE:大会ボランティア参加のお願い 大将です。 [i-mode] 05/10(木) 23:38
帰宅電車です(悲)。

禪怪鳥、キッズ大会をやってみた結果で判断とは???
プロなのだから、結果を見るまでもないと思うのですが。
ボランティアの負担軽減の為にプロに委託するなら、アクアスロンも同様なのではないでしょうか?
60名規模ならボランティアの負担にならないという発想なら、キッズも当初の目論見どおり60名規模にしたらいかがでしょうか?
大規模になって大変だったのは計測だけではなかったと思いますし。
運営体制(市トラ協会)の強化なく規模を拡大するのは極めてリスクが高いと思います。
大人相手のアクアスロンと比べ、キッズならなおさらだと思います。
その為の保険かもしれませんが、万が一事故が発生した時、それに遭遇した当事者は、たとえボランティアであっても、保険では解決仕切れない精神的な傷を負うと思います。

すいません。ちょっと仕事でイラついているのかもしれません。

No.19968 RE:大会ボランティア参加のお願い カジ [PC] 05/10(木) 23:39
禅会長、わたくし今、台湾を行ったり来たりでして…
行けるようであれば、協力させていただきます。
改めてご連絡します。

No.19969 RE:大会ボランティア参加のお願い 市川トラ協役員(下っ端)イチロー [PC] 05/11(金) 12:28
連休明けから風邪ひいて、やや復活しました。
 今更ながらですが、皆さん市川市トライアスロン協会のイベントへのご協力宜しくお願いします。
 昨年、大きな事故なくイベントを2つもこなせたのは、Mightyの協力あっての結果だと実感しています。
 完成したイベントではないので、毎回「より安全に」「より効率よく」進めて行ける様、様々な試行錯誤をしながら準備しています。その結果が「参加者が楽しんで頂ける」ものになると信じています。
 今回の「計測をプロに任せる」こともその一環として取り組みます。市川市トライアスロン協会のイベントにマッチするものなのか?またはマッチさせるためにどのような準備が開催側に必要なのか?などを検証しつつ、今後の運用に役立てていきたいと思います。
 ということで、長くなりましたがご協力いただける方は、この掲示板にレス またはイチロー宛に直接メールを下さっても構いません。連絡お待ちしております。
 興味のありそうな方にはどんどん声かけていただけると、更に嬉しいです。
 以上、よろしくお願いします。

No.19975 RE:大会ボランティア参加のお願い カサ [PC] 05/11(金) 18:59
キッズトラの方はバラモンキング当日ですのでNGですが、
アクアスロンの方はお手伝いさせていただきます。ただ、前日準備があるのでしたら、そちらはちょっと無理かもです。アクアスロン当日は大丈夫です。

No.20056 RE:大会ボランティア参加のお願い 足立 MAIL [PC] 05/29(火) 23:01
予定がなかなか定まらずレスポンスが遅れて恐縮です。6/17のキッズはお手伝いできます(やったことがないのであまり力になれそうにありませんが)。7/29のアクアスロンは社員旅行と重なり参加できません。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12