マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.20067 「ルミナ」宮古島特集!! yama [EZweb] 06/02(土) 06:57
あ〜ちゃんがめちゃめちゃカッコ良く走ってるぜぃ!

No.20070 RE:「ルミナ」宮古島特集!! フジモト(あーちゃん) [PC] 06/03(日) 00:46
やまさん、ありがとうございます。

遅くなりましたが、「宮古島トライアスロン」では、皆様に大変お世話になりました。         

昨年10月、「銚子」オリンピックディスタンスが初レース、その後が「宮古島」ロングでした。走歴は何年かありましたが、スイムとバイクはイチからのスタートでしたので、レースに出て習得する事が多々ありました。

「宮古島」レース当日、コンディションも良く、スタート地点に立てた所でまず感動しました。それぞれの関門を気にかけていましたが、楽しい旅に変わっていました。綺麗な海、素晴らしい景色、絶えない声援、すべてが最高です。
(中略しまして)
無事にゴール!!と同時にここからがスタートだと感じました。

またリベンジしたいです。

皆様、今後とも宜しくお願い致します。

予定レース  
6/24幕張
7/8館山
10/7銚子


No.20080 RE:「ルミナ」宮古島特集!! Dos鯉@Naito親方 [PC] 06/05(火) 00:04
ワシもみた!
 京都のイーオンに入っている書店でLUMINAを購入し、フムフムと眺めていたら・・・。
 暗がりの競技場入り口に入る手前、アソコが一番コーフンするところなんですよね。
 片仮名入れたら、イヤらしい文章になってしまいました。失礼。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12