マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.20104 キッズ大会ありがとう! 市川トラ協会 [PC] 06/18(月) 18:33
昨日のキッズ大会にお手伝いいただきました皆様!
雨のなかにもかかわらず、お集まりいただきありがとうございました。お陰様をもちまして、無事終了することができましたのも、ひとえに皆さまの御蔭と感謝しております。協会として至らない点は多々ありました。此れからいかようにしていくか?来年に向けて
考慮すべき点が多いように感じております。一つ一つ
クリアーしていければ、また来年の灯も見えるでしょうか?模索して行きたいと思います。
ご協力ありがとうございました。感謝しております。

No.20105 RE:キッズ大会ありがとう! どす鯉@Naito [PC] 06/19(火) 06:58
 大会運営に携わられた方々、ボランティアで協力された方々、本当にお疲れ様でした。
 子供たちの一途な姿は、(本当はどうか知りませんが)純真に見えて心を打つものがありました。
 小生も、草臥れた心身に鞭打ってお手伝いした甲斐がありました。
 年に一度は、レースの裏方で働いて置きたいですね。良い機会を与えていただきましてありがとうございました。

No.20108 RE:キッズ大会ありがとう! はんちょ [PC] 06/20(水) 16:10
何とか無事に終了して良かったです、子供たちも楽しそうでしたね。
自分としてはあまり役に立てなくてすみませんでしたが安田さん横山さんイチローちゃんはじめ皆さん本当にお疲れ様でした。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12