マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.20207 タテトラ行ってきまーす マキタ [PC] 07/07(土) 07:14
マキタです。

野尻湖の裏番組でタテトラ行ってきます。

館山の海で泳ぐのは35年ぶり。。。たっぷり楽しんできます。

No.20208 RE:タテトラ行ってきまーす y-です [PC] 07/07(土) 11:07
マキタさん!

僕はゲート周辺でうろうろしてます。明日の天候はどうやら不安定のようだけど、館山のコースは安全ですので雨でない限り充分の楽しんでください!!!

No.20209 RE:タテトラ行ってきまーす はまぐり [PC] 07/08(日) 04:44
館トラ出場の皆さん頑張って下さい!

野尻湖は何とか雨は上がりそうです。
人生初のトライアスロン行ってきます。

No.20249 RE:タテトラ行ってきまーす マキタ [PC] 07/10(火) 00:41
マキタです。

雨が心配でしたが、降られることもなく気持ちよくレースを楽しむことができました。3回目のオリンピックディスタンスでしたが、今回が一番スイムはきつかったかも。あの程度のうねりを気にしているようじゃだめですね。潮汁5杯ぐらい飲んだ気分でトランジットでした。。

あきっちょさん、あーちゃんの声援をいただいてバイクスタート。平坦なコースなのでいつもより気楽に入れました。バイクのボトルには大将さんの特製梅ジュースを真似して入れてみました。効果絶大(^o^)

ランのスタートの頃には太陽が思いっきり出てきて、厳しいコンディションに。2kmぐらい走ったらペースも落ち着いてきて、残りは時計とにらめっこしながらほぼイーブンペースでフィニッシュでした。

タイムはまだまだダメですが、少しずつでも縮めていければと思っています。

横山さんはじめ審判の方、サーフパトロールの方、コースサイドで声援いただいた方、どうもありがとうございました。

No.20278 RE:タテトラ行ってきまーす y-です [PC] 07/10(火) 08:36
あきっちょさん、あーちゃん、マキタくんお疲れ様でした。心配していた天気も比較的落ち着いていてほーっとしました。あきっちょはランの終盤で失速したみたい?で・・。あーちゃんは終始ニコニコ顔で快調に飛ばしランの走りは格好よかった!牧田君はスイムからあがってトラジションまでの間、少しグッタリした感じで、駆け抜けて行く他の選手達の中を少しグッタリした感じで歩いてゆく姿を見てチョット心配したんだけど、バイクで順調にスタートをし行くのをみてヤレヤレ・ほーッと!!
皆さんよーく楽しんでくれましたね!お疲れ様でした。

No.20303 RE:タテトラ行ってきまーす フジモト(あーちゃん) [PC] 07/12(木) 23:13
タテトラガール、行ってきました。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12