マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.20986 ボー念会でのご提案 to 食道大将 どす鯉@Naito [PC] 09/04(火) 12:22
 「佐渡が終わればお次は忘年会よ」と、まだレースは幾つか残っておりますが、忘年会での提案です。
 レースや合宿などで、とてもいい写真が沢山あるようなので、「今年一年を振り返って」「写真を整理する」意味で、いかがでしょうか?
 これからの撮影や被写体に対する気合いの入り方も違ってくるのではないでしょうか?

1.MIGHTY Photograph コンテスト
 (1)対象:今年撮影された写真データ
 (2)条件:MIGHTYのメンバー(婦人会や家族会含む)がメインで写っていること。
 (3)出店数:各人1-2枚程度
 (4)出典方法:会場展示会(壁貼り出し)、もしくはプロジェクターでスライドショー
 (5)審査員:忘年会参加者全員による投票制
 (6)賞品:特になし。但し、Club HPのポータルサイトに掲載する。もしくは、写真盾の贈呈etc。もしくは、巨大に引き延ばして・・・セントラルに貼りだす。

 では、採用されるかどうか分かりませんが、後は大将ご検討をお願いします!

No.20988 RE:ボー念会でのご提案 to 食道大将 大将です! [PC] 09/05(水) 09:26
「佐渡が終われば忘年会。」ですね!
そろそろ予約しないとなっと。(あれ?市グラから連絡こないぞ・・・)
今年も12月第2土曜日(8日)で手配してみます。

ドスさん了解です!
しばしご歓談中にスライドショーでエントリー作品を投影しましょう。
で、あるタイミングで審査!
投票用紙や投票箱作るのは面倒なので、挙手の多数決で判定しちゃいましょうか?
また、忘年会の案内の際に詳細書きますね。

今年も総合入賞、エイジ入賞者が続出で、発表し甲斐がありますね!
入賞しなかった方もチャレンジをたたえて今年の振り返りがてら戦歴を発表したいですね。
あと、昨年からにわかに盛り上がり、今年大ブレイクしたCタイプの実績も是非紹介したいですね!
合宿の実績も!

また、おいおい情報収集・画像収集させて頂きます!
今年も最終コーナーを回りましたが、盛り上げていきましょう!

No.20997 RE:ボー念会でのご提案 to 食道大将 ドス鯉@Naito [PC] 09/06(木) 22:42
 ワシ、今年は海外出張にてボー寝ん会不参加ですが、ひとつよろしくお願いします。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12