マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.2776 皆さん、お疲れ様! KYOKO [PC] 07/05(月) 23:59
台風も近づいていたようなので心配していましたが、無事に野尻湖大会盛り上がったみたいで何よりです。
いいなぁ〜、なんかみんな楽しそう!私も出たかったなあ。出られなくて本当に残念でした。
大会終わっても、休む間もなく佐渡組は次のトレーニングが待ってますね。頑張って下さい!

ちなみに私は、ここ1ヶ月くらい直立歩行がツラくなり、水平になっている時間が長くなってきました。本来の生態系に戻りつつあるのかも?早く水の中に戻りたい・・・。

No.2779 RE:皆さん、お疲れ様! タッキー [PC] 07/06(火) 13:32
KYOKOちゃん、久しぶりー!
順調に太ってますかー!(マナティ体型からトド体型へ...?)
野尻湖ではトド...じゃなくてKYOKOとドス鯉のバトルが見られなくて残念でした!ドス鯉は泥酔ドロドロ鯉状態だったので、軍配は楽勝でトド...じゃなくてKYOKOちゃんに上がったでしょうけどね!
佐渡組(建設会社みたいだなぁ)は反省点も見つかって、更なる練習に燃えてますよぉ〜!
皆頑張ってるから、KYOKOちゃんも頑張ってね!

No.2780 RE:皆さん、お疲れ様! 安田でーす! MAIL [PC] 07/06(火) 15:19
響子ちゃん元気ですか?お手紙貰ってへんじをださずにもうしわけありません。順調に経過していますか?
響子ちゃんがいなくて大島も野尻湖も寂しかったですよ―――! はやく落ち着いたらプールで妊産婦スイム教室を開催しましょう!来年はベービーのこもりは旦那にさせて
響子ちゃんは大会に参加しましょう。 待っていますよ――!

No.2781 RE:皆さん、お疲れ様! Dos-K [PC] 07/06(火) 18:49
KYOKOちゃん、早くプールに戻ってきてドスに溺れない泳ぎ方を教えてくんろ!

No.2783 RE:皆さん、お疲れ様! pe復快調 [PC] 07/06(火) 20:00
うひょ〜、KYOKOちゃん、げんきー!
大島では駄輪の隣に寝させてもらいました・・・なに、聞いてない?まずかったかなぁ???
しかし、今年の野尻湖はどす鯉との、いや、岡いずみとのバトルが見ものだったのに残念でした。どす鯉はKYOKOちゃんの欠場ですっかり油断して前日飲み過ぎたらしいです。早く戻ってきて、また厳しいご指導をね。
みんなして、待ってますよー。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12