マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.3559 長野から ナカムラ MAIL [PC] 12/29(水) 12:09
マイティーのみなさま。今年は、オリジナルチームジャージの制作に関わらせていただき、ありがとうございました。
来年も7月9、10日に野尻湖の開催が決まったようです。また、大勢でお越しください。では、良いお年をお迎えください。

No.3560 RE:長野から peketo [PC] 12/29(水) 22:25
ナカムラさん、ご無沙汰してます。お元気そうで何よりです。おかげさまで今年はマイティオレンジジャージが各地で大暴れしてしまいました。来年もまた大旋風を起こす予定となっています。(--;
また来年も野尻湖でお会い出来そうですね。
本年は大変お世話になりました。良いお年を。

No.3562 RE:長野から タッキー [PC] 12/30(木) 19:59
ナカムラさん、今年は本当にありがとうございました!
ジャージが出来て、より一層チームとしてのまとまりが出来た様に思います。
来年もオレンジ旋風を絶やさぬ様、一同練習にハゲんで参ります!
また野尻湖でお会いできるのを楽しみにしております。
良いお年を!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12