マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.3564 おめでとうございます。 GTI-INOKI_Bombaye [PC] 01/01(土) 17:48
あけましておめでとうございます。
実家での新年会を終えて、今帰りました。
GTI-INOKIボンバイエ、2005年も元気です。
GTIの05年はローラーからはじまりました。
今年もロング中心で頑張りたいと思います。
第1戦は宮古島。2年ぶり5回目の出場です。
今年もよろしくお願いします。
2日は、バイクorラン。3日は県民の森付近でクロカンの予定です。
本格的始動ッス。

No.3565 RE:おめでとうございます。 安田 怪鳥です。 [PC] 01/02(日) 09:27
MIGHTYトライアスロンの皆さん!
明けましてお目でとうございます。昨日は元旦マラソンを始めて走ろうと国府台グランドに出かけましたが
残念ながら道路が凍結なため、中止と相成りました。
そのごせっかくだから4人ほどで江戸川沿いを10キロほど走りました。 矢張り今年も足の故障に泣かされそうな感じです。左足のふくらはぎが未だ完治せず。 悲しくなります。今年もまた、MIGHTYトライアスロンはいろんな大会に参加しておおいにMIGHTYを
盛り上げて行く努力をしていただきたいと思います。
私目 3日から インドネシアでの地震のボランテイアのためタイに出かけてきます。  ちがうか?
 温かいところで4日ほどスイム、ランとトレーニングをしてこようと思います。第1戦は去年と同じ長崎にてリベンジしたいと思います。
 今年もよろいしくおねがいいたします。又今年も頑張りましょう。

No.3566 RE:おめでとうございます。 ぺ・腹快調 [PC] 01/02(日) 10:59
マイティの皆々さま
あけましておめでとうございます。
新年は快晴で明けました(えらい寒いですが)、バイクにランにこの時期頑張るときっといいことが起きますよ。
さて、わたくし、宮古島からスタート出来ることとなりました。今年はもうひとつロングに挑戦したいと思っています(--;
では、本年もご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

No.3567 RE:おめでとうございます。 タッキー [PC] 01/02(日) 11:44
明けましておめでとうございます!
行事となっていた元旦マラソンが中止でガッカリしましたが、
代わりに皆と江戸川を走り、今年もランニングで新年を迎えることが出来ました。
ワタシメは会長同様、五島でスタートになります。
年末の不摂生で肥満化した身体にむち打って、まずは減量から始めます。
5月までに間に合うかなぁ〜...?
今年も頑張りましょう!

No.3568 RE:おめでとうございます。 ゆうこです!! [PC] 01/02(日) 17:04
明けましておめでとうございます!トレーニング始めはされたのでしょうか?本当に寒い日が続いていますので路面凍結などありそう・・・。皆さん気をつけてくださいね。毎年参加していたフロストバイトはどなたか参加されますか?今回は試験前で忙しく、参加できません。なので加藤さん、今年も会えないです・・・。とにかく、皆様、今年もよろしくお願いいたします!!!

No.3569 RE:おめでとうございます。 peketo [PC] 01/02(日) 22:55
あれま、今度こそと思ってたのに・・今年も会えないかぁ。でも、試験じゃ仕方ない、本業が大事、合格したら是非またマイティ行事に参加してください。みんなもそれぞれ頑張ってますからね、では。

No.3573 RE:おめでとうございます。 はんちょ&洋子 [PC] 01/04(火) 09:26
あけましておめでとうございます。新井家は3日の真間山への初詣ランでスタートしました。今年も野尻湖大会が開催されるようなので、我が家はここを目標にトレーニングして行きたいと思います。今年もよろしくお願いします。

No.3574 RE:おめでとうございます。 胃の上です。 [PC] 01/04(火) 10:11
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
今年は、仕事が忙しいですが、あえて五島アイアンマンに挑戦します。
不安だらけですが・・・頑張っていきます!

No.3579 RE:おめでとうございます。 タッキー [PC] 01/06(木) 19:35
五島はもう振り込んだ?
ワシの年末だったんで心配...
間に合ったかな...?

No.3582 RE:おめでとうございます。 スギ [PC] 01/07(金) 18:20
大変遅くなりました。あけましておめえでとうございます。今年もマイティの皆様!よろしくおねがいします。今年は日本選手権の出場一本に絞って行きたいと思ってます。その前に宮古完走も目指します!12/31より本格的に始動し始めました!!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12