マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.3754 2/13(日)バイク練習お疲れさんでした! GTIイノキ [PC] 02/13(日) 16:56
お疲れッス!GTIイノキです。
今日のバイク練習お疲れさんでした!
メンバーは怪鳥、タッキー、大将、GTIイノキ。
コースは成田/下総コース。プラス下総フレンドリーパーク外周を2周回。トータル150km強。
ハード&イージー、苦楽折衷?、、、メリハリあるトレーニングでした。
いや〜、踏んだ踏んだ。攻めた攻めた。追い込んだ追い込んだ。キツかった〜。
大将とタッキーが攻めるからもう!負けじと頑張りましたよ。
ふたりともイイ感じでしたな。サイコ〜です。
怪鳥も毎日ローラーやってるだけあって平地は調子エエじゃないっすか。ちょっとビックリしましたぜ。サイコ〜です。課題は登坂力ですね(俺もだけど)。
めっちゃ満足の練習でした。ありがとうござんした。またシゴイテください。ど〜もでした。

No.3755 RE:2/13(日)バイク練習お疲れさんでした! 胃の上です。 [PC] 02/14(月) 12:44
お疲れ様でしたぁ!
三連休のハードな練習にフル参戦のタッキーさん。
150kmのバイク練習をこなしてしまう怪鳥。
本当に年齢を感じさせないパワー。まさに日々の鍛錬の賜物なのですね。感動します!
しっかしボンバ家さんの鬼脚といったら!?
7〜8割方先頭引いてましたよね。
下総外周では本当に度肝を抜かれました。
僕は後ろにくっついているだけなのに登りでぶっちぎられるし。。。
どうしてあんなに筋持久力があるのでしょうか。
僕も、チキンカツや、トンカツや、ハンバーグ食べないと!

おかげさまで、この時期にしては、ずいぶん追い込みました。
これを、いいきっかけにして、本番へ向けてじわじわと調子を上げて行きたいと思います。

No.3756 RE:2/13(日)バイク練習お疲れさんでした! Dos.coi@Naito [PC] 02/14(月) 19:11
 やり過ぎてホネ折らんように!しかし、ミナハンようやりまんのう。ドスは予定通り、
11日(金):長女と「浦安市 明るい選挙標語コンクール」優秀賞の表彰式に参列。
12日(土):気が振れて朝練Swim後、江戸川遡上Rideでちぎれ飛ぶ。
13日(日):午前中お留守番兼Bike磨き。昼飯後、突如堕落的3連休化を問題視し、室内土俵で四股ペダルふみゲバゲバ90分、すかさず産卵後のヨレヨレ鯉となって江戸川下りRun11km。
まだまだ修行が足らんけど、ボチボチでんなぁ。

No.3757 RE:2/13(日)バイク練習お疲れさんでした! GTIイノキボンバ家 [PC] 02/14(月) 20:26
Dos.coi@Naitoはん、当初のDos.coi@Naitoはんの予定ほどではないがな〜。
150キロごときでホネ折ってたらアカンがな〜。みんな黄金の金骨入ってんど〜。
大将もタッキーも怪鳥もエエ脚してんがなぁ。最高やったでぇ。ヤポン楽しみや、ホンマに〜。
宮古組もウカウカしておれんがなぁ。本番まで残り少なか〜。ガツガツいくべ〜〜〜。

大将!
なんと今晩のGTI家の食卓はチキンカツだと!(大爆笑)
ちなみに昼食はカツ煮定食にミニかけそばを食しました。あぺどんも知ってる東陽町の長寿庵で。
今日はフライングだった・・・。

No.3760 RE:2/13(日)バイク練習お疲れさんでした! タッキー [PC] 02/14(月) 20:49
週末は皆はん、お疲れ様でした!
にゃかにゃか中身の濃い、テッペンの薄い練習が出来たんではないでしょうか?何だかんだ言ってGTIも大将もあぺも、若い衆は皆エエ走りしてましたでぇ!特にGTIは稲毛トラの穴の成果が出ておるんではないかのう!?あのスピード持久力はスゴかです!大将も問題は登りだけなんで、後10kmほど体重を増やして、例の登りの2km程手前の長い下りでスピードを加速すれば、後は踏まんでも登る...かも...かもね!ニュータウンではエエ走りでした!怪鳥も良くガンバリやした!やはり秘密の練習場のお陰ですかね??ワシは年寄りの特権で、着きの練習やらせて貰いました!(まだ前に出られるほど出来上がっておらんのよ!許せ!)またガンバリやしょう!

No.3761 RE:2/13(日)バイク練習お疲れさんでした! スー [PC] 02/14(月) 23:53
東陽町の長寿庵かぁ。久しく行ってませんねぇ。
私は、真夏のマーボーラーメンを汗だくになって食べるのが好きです。
ちょっとローカル・ネタでした。

皆さんとは比べ物になりませんが、私も11日は仕事でしたが、土曜は安田御殿付近の坂道4km+土手18km、日曜は安田御殿付近の坂道8km+5kmと今週の青梅に向けて最終調整をしました。
偏平足病(足底筋膜炎)が治っていないので気楽に走るつもりですが、インパルスの堤下には負けんぞ!

長嶋名誉スターターは今年は無理かな…
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12