マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.3843 浦安NewHalhマラトン ドス鯉Naito [PC] 03/14(月) 06:33
 浦安New Half出場組の皆様、大変お疲れさんでございました。気温4℃・晴天風なし花粉大量のほぼベストコンディションでした。ゲリラ・モッコリーニ森永選手が外国招待選手を破り,石原コージ君の弟が前半5位で飛ばし,本人もMighty最先着でよくがんばりました。続いて出だしから第二集団にいたタッキー選手,スー中継所長,ドス鯉,冬眠明けカエル,ハンチョ夫妻・・・御大横Gさんは制限時間目一杯楽しんでのGoal!マリヲ女史とヤミカサ選手もGoal後に合流(MTBで来場)。
 個人的には,体調万全ではなかったものの、1月の真理恵ハーフの記録(一応ベスト・タイム)を5分短縮して練習の成果が見られました。が・・・もうちょっとで冬眠明けの空腹カエルに食われそうになりました!まだまだ稽古が足らん!

No.3844 RE:浦安NewHalhマラトン はんちょ [PC] 03/14(月) 10:26
おはようさんです、昨日はたいへんお疲れ様でした。
花粉以外は良いコンディションでみなさん気持ちよく走れたのでは。しかし花粉症の我が家は戦意喪失気味、目カユカユだしゴール後はクシャミ100発、もー大変でした。
はやく花粉飛び終わらないかねぇ・・・クシュン!

No.3845 RE:浦安NewHalhマラトン スー [PC] 03/14(月) 11:02
皆さん、お疲れ様でした。ドス恋さんがズッと後ろから追っかけてこられたので何時、鯉の口に飲み込まれるのかとヒヤヒヤでした。鯉を飲み込むカエルも見たかったですが、最後にドス恋・ガス爆発パワーで振り切ったそうですね。あと数キロあったら私は、鯉の餌になっていたでしょう。
皆さんは、もうマラソンシーズンも終わりですかね。私は4月3日なまずの里ハーフが最後です。今シーズンは足底筋膜炎のため全てのレースが昨年より5分オーバーですが、最後は頑張らなくちゃ…
宮古&JAPANの方々、最後の追い込み、頑張ってください!

しかし、鮮やかなMIGHTYジャージ、スグ解っていいですね。あんなに沢山走っていると爽快です!

No.3846 RE:浦安NewHalhマラトン タッキー [PC] 03/14(月) 19:52
 皆しゃん!お疲れ様どした!昨日は良か花粉日和で最高のオカマレースどした!ワシはスタート直前にオシッコタイムになってしまい、スタートギリギリでスタート地点へ行ったもんで、浦安コージを発見して一緒にスタートしたんどすが、かなり前からスタートした様なんドス!他のメンバーを探しましたが、近くに見えなかったもんで、もうそのままスタートでした。

 ほんでもって、最初はコージに引きヅラれ、次に知り合いの友人(チームマリーナの江國君)に引きヅラれ、最後に新人の高橋君がいきなり声を掛けて来たもんで、彼の足跡をそのまま辿る形で引きヅラれてしまいやした。お陰で前半はかなり突っ込んでしまい、そのツケが後半に来て、アレヨアロヨは大統領、後続に次々とぶち抜かれてしまいやした。

 スーやドス鯉との距離は差ほど縮まった感じも無かった(?)ので、前半の突っ込みで貯金が出来た分だと思います。にしても、ワシは後半さっぱりダメでした!千葉マリンや守谷の時は、スロースタート、イーブンペースの走りと決めていたので、後半もそれなりに走れたのですが、今回はヘロヘロでした。前半あれだけ飛ばしたにも関わらず、タイムは1分遅いかったのだ!持久力に問題がアリと分かった大会どした!お疲れ様でした!

No.3847 RE:浦安NewHalhマラトン イチロー [PC] 03/15(火) 19:36
 わたくしめは、Mightyを代表し千葉国際水泳場で開催されたロングディスタンススイムレースに役員を兼ねて出場してまいりました。
 1,500mを25分の目標で臨み、25分50秒とまあまあの出来でした。次は23分を目標にがむばって行きます。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12