マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.4042 養老組お疲れ様でした! タッキー [PC] 04/18(月) 18:57
養老バイク練習会参加の皆はん、昨日はお疲れ様でした!
宮古組のガンバリもさることながら、養老組もなかなかのガンバリでした!
天気も良く、14名(?)ものメンバーが参加してくれて盛り上がりました!
やはり養老練習会は、この時期の定番イベントですね!
今回参加出来なかった宮古組や他のメンバーにも参加して貰って、
また何か今回の様な練習会をやりましょう!
お疲れ様でした!

No.4043 RE:養老組お疲れ様でした! おかP [PC] 04/18(月) 23:12
養老練習会お疲れ様でしたー&お世話になりました。そこまで追い込まなかったせいかとっても楽しかった…というか自分のポンコツぶりを嫌になるほど思い知られましたよ。とほほ。さて、それでも天気にも恵まれも花が咲く春の景色は最高で充実した日曜日でした。また1周目の集団走行では色々な人と話せて&走れてよかったです。次回も是非参加したいと思いますので、引き続きよろしくお願いしまーす。

No.4044 RE:養老組お疲れ様でした! はんちょ [PC] 04/19(火) 09:18
自宅にパソコンがない我が家は、きのう1日遅れの宮古の様子を見て感動してました、全員完走よかったね〜!
日曜日は養老お疲れ様でした。1年ぶりの養老はやっぱり最高ですね〜!しかし、アイアンマン組はすごいね、あのペースで5周もしたの?信じられないっす、いい練習になったのでは?また機会があったら行きましょう。

No.4045 RE:養老組お疲れ様でした! ユウコです!! [PC] 04/19(火) 21:46
こんばんは。養老、宮古と本当に皆さんお疲れさまでした。全員完走!おめでとうございます。ゆっくり休んでくださいね。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12