マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.4049 大声援ありがとうございました。 peketo [PC] 04/20(水) 01:07
マイティのみなさん、大声援を真にありがとうございました。
お蔭様で昨年に続きなんとか時間内にフィニッシュゲートをくぐれました。トラを始めて11年、これほど辛いレースはありませんでした。ラン復路ではホントにいつ倒れても不思議じゃなかったと思います。とにかくみんなのことを考えながら、とにかくゴールを目指して、それだけを・・って。でもゴールではみんなが待ってくれてるし、市川では実況で応援してくれてるし、帰って来れてよかった。ホントに応援ありがとうございました。

素晴らしい仲間に囲まれたトライアスロンは最高です!

いよいよジャパン組みの出番ですね。頑張ってきてくださいよ。
今度はこちらから応援してまっせ!

No.4050 RE:大声援ありがとうございました。 スー [PC] 04/20(水) 02:26
カトさん、お疲れ様でした。
今年は、ひろこママさんに中継をおまかせして、養老に行ってしまったので
夕方からしか応援できなくてごめんなさいでした。
でも宮古テレビのインターネット中継で2度もカトさんへの応援メールが読まれました。
「レースbQ82 加藤隆行さんへ
  加藤さん、ワイドー!
  市川からマイティーの皆が応援しているぞ!
  最後の力を振り絞って頑張れ!」
「レースbQ82 加藤隆行さんへ
  ぺーさん、あと1キロくらいかな。
  毛が抜けるほど、身体を奮い立たして頑張れ!
  マイティーの皆と祝杯だ!」
カトさん、今年も感動をありがとです!

P.S.
カトさんのワイドー祝!完走!オリオンビール、あったら欲しいナァ…(^^;ゞ

No.4051 RE:大声援ありがとうございました。 横G [PC] 04/20(水) 05:02
 加藤さん、お疲れ様でした。
加藤さんとPeファミリーのゴールをTVで見て、本当に感動です。
 ランに入ってからは、がんばれ・がんばれの一言でした。ゴール絵を見た瞬間、家族で歓声!!!
 今年も感動をありがとう。
 
 

No.4053 RE:大声援ありがとうございました。 ドス鯉Naito [PC] 04/20(水) 06:06
 ドスは昨日9時頃に帰宅しました。応援ありがとうございました。スイム・アップのタイムの遅さにたまげ、バイクではGTI選手と殆ど差がなくお互いうまく走れず。ランの往路ではGTIと抜きつ抜かれつの好調でしたが、折り返し手前で脚がとまってしまい、25kmあたりでスギ様サンバの怒涛の追い上げにやられ、最後にはあづみのの川上センセにもまくられてしまいました。詳細はまたreportするとして、今回はチーム出場を最大限に楽しむことができました!市川実況中継所のヒロコ真間はじめチームの皆さん、応援本当にありがとうございました。
 現地ではセミプロカメラマンの岩佐さんから沢山の写真を「バッチリ」撮って貰いましたので、届き次第連絡します。
 次は、Goto Nagasaki屁の満へバトンタッチです。みんな頑張ってコンカナ!

No.4054 RE:大声援ありがとうございました。 はんちょ [PC] 04/20(水) 09:11
宮古組のみなさん、お帰りなさい!
ほんとにお疲れ様でした。また、たくさんの感動をありがとう。自分も目標にむけてがんばります!

No.4055 RE:大声援ありがとうございました。 GTI [PC] 04/20(水) 09:35
熱い応援ありがとうございました。
100%力を発揮出来ず残念。まぁこれが実力。弱っちいから仕方ないけど。また1から出直して頑張ります。
ドスちゃん、masayaクン、どうもありがとうね。お世話になりました。これからもお互い切磋琢磨し続けていきましょう。
Pe腹快調、お疲れさんでした。まずはアイアンマンと言わず、是非佐渡Aリベンジしてください。
そしてPeファミリー、現地での応援ありがとうございました。アンナ特派員、大変お疲れさんでした!

No.4058 RE:大声援ありがとうございました。 タッキー [PC] 04/20(水) 17:33
ペーさんのゴールシーン見たら感動しやしたぜ!
あんなに長い時間...しかも雨で寒い中...、
ホントに良く頑張ったよ応援団は....アレ!?
じゃなくて...ホントに良く辛さを堪えましたなぁ〜!
今度ベロー茶に来たら、いい子いい子して上げますよ!

他の皆もそれぞれの思いはあるにせよ、それが今の力だっちゅう事を認識できたと思います。
次回の大会に向けて、今回以上の力が出せる様、益々練習あるのみですね!
早くお疲れ会やって話聞きたいですぅー!

No.4059 RE:大声援ありがとうございました。 どす鯉Naito [PC] 04/20(水) 21:12
 そういえば!というと怒られそうですが、コージの友人で度々ワシらの練習会に出てくれた久保田酒男くんも見事に完走いたしました。ぱちぱち。ゴール後、奥さんがうれし泣きして宿で待っているとかで、とっとと走って帰ってしまいました。

No.4060 RE:大声援ありがとうございました。 GTI http://www.pluto.dti.ne.jp/~y-ueki/ [PC] 04/20(水) 21:52
GTIです。
宮古島写真掲載しました。
遊びに来てください。
http://www.pluto.dti.ne.jp/~y-ueki/

ROMで欲しい方は遠慮なくリクエストどうぞ。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12