マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.4067 宮古島お世話になりました 川上雅子 [PC] 04/22(金) 12:03
 Mightyの皆さん、宮古では大変お世話になりました。楽しいレース、楽しい時間と楽しいお酒をたんまりいただいてきました。Run後半本当に苦しかったのですが、Mightyの強豪3人衆を抜き去る快感に味をしめてしまったかも。次回佐渡レースでの挑戦状待っています。なんちゃって。
 皮腹選手、残り10キロの苦しいところで手を振ってくれてありがとう。いつも応援してます。
 私の宮古島レポートもあづみのHPに近日掲載予定ですので暇な方はちっと見て笑ってください。

No.4068 RE:宮古島お世話になりました GTI [PC] 04/22(金) 12:52
参りました。以上!

No.4070 RE:宮古島お世話になりました タッキー [PC] 04/22(金) 15:41
先生こんにちわ!
宮古ではマイティのヤロウ共をまとめてポイしてくれちゃった様で、正直驚いてます!
マイティの角さん、飛車さんを送り出してもあの結果ですから、後は持ち駒ありません!!
せめて佐渡での也金目指して、ヤロウ共一同ズラ洗って出直させます!

確か先生は五島も出場されるんですよね!?
と言うことは...どうやら私は五島でズラ洗うことになりそうです!
ヤベェー!

No.4072 RE:宮古島お世話になりました ドス鯉Naito [PC] 04/22(金) 20:05
 いつかはこんな日が来るかもしれない・・・となんとなく思っていましたが、すぐに来てしまいました「抜かれる日!」それも、調子がすご〜く悪かったというより、実力で負けたって感じで・・・。今度松本に行ったときは、四股ふみから鉄砲、ブチかましなど、がっちり稽古つけてクンサイ!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12