マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.4117 幕張駅伝大会の件! yasuda 怪鳥です [PC] 05/03(火) 22:33
今日5月3日は非常に良い天候に恵まれましたね。
それぞれにいい練習が出来たのではないでしょうか。長柄方面に、はたまた成田方面にバイクツーリングが出来たようで、良かったですね。小生はご近所の方々との交流会のため朝からバーべキュウの段取りでなんの練習も出消しません度した。 ざんねーーーん!
非常に残念なんですが、皆様にお願いがあります。
今回の幕張駅伝が急遽、6月12日になったため、
いろんなレースと重なり合ってしまいました。
MIGHTYメンバーの中でも同様に東京シテイマラソンに
すでに申し込みが完了している方もおおいと聞いております。そのほかのかたがたにはできるだけ多くのメンバーに参加してほしいと思いす。下記の方は特に、
タッキー、植木ちゃん、どす鯉内トー、アーニー、
あぺどん、井上君、信ちゃん、古賀ちゃん、横じーさん、すーちゃん、カエルちゃん、そのお友達、まがおくん、とうとう万障k李あわせの上、オン願いもうしあげますだーー! 今のところ申し込み人数がゼローだとー! それじゃーいいチャンスだから
MIGHTY 幕張駅伝なんていうのにしちゃいませんか?
なんてことは言いませんがそれほどの事なんで、皆さんよろしく!よろしく! 連休中に考えて頂戴!

No.4119 RE:幕張駅伝大会の件! タッキー [PC] 05/04(水) 00:24
怪鳥ご苦労様です!
幕張大会、そんな状況なんですか!?
近場の大会なのに、非常に残念ですねぇ!
やはり突然の日程変更と、他の諸々の大会と重なっている事が厳しいですよねぇ...
取りあえずワタシメ、大島は行かない事にしましたんで、
選手として参加するんでOKですよー!
うっちぃをトラデビューさせたいので誘ってみまーす!

No.4121 RE:幕張駅伝大会の件! ドス鯉Naito [PC] 05/04(水) 05:42
 安田怪鳥!お疲れさんでございますドス! ワシは、出来れば裏方参加でお願いします! 前週6/5のHonu half Ironmanから帰国したばっかしなもんで。済みません!

No.4123 RE:幕張駅伝大会の件! あぺ [PC] 05/04(水) 08:41
 6月中旬はちょいと微妙でございます。
5月中旬ごろには予定がわかると思いますんで、何もなければモチ出る方向で検討します。

No.4124 RE:幕張駅伝大会の件! アニ [PC] 05/04(水) 09:38
りょ〜かい、その日は大丈夫はハズ。選手でいきます。5月20日が締め切りでしたっけ?

No.4125 重要 :幕張駅伝大会の件! ぺ・腹快調 [PC] 05/04(水) 09:57
怪鳥の言うとおりの大変厳しい状況となっています。
この大会は千葉の幕張という我々にとっては正に本拠地での開催であり、東京近郊でワールドカップも併催されるという世界的にも注目を浴びている貴重な大会です。なんとしてもこの大会の火を絶やさないようにしなければなりません。
マイティメンバーの全員に参画をお願い致します。
他の大会を予定している方にはそのキャンセルを是非検討してください。
私は裏方予定ですが場合によっては選手にもなります、ドスさん、リハビリだーでチームゴーや作ろうか。
では、みなさんよろしくです。

No.4134 RE:幕張駅伝大会の件! まがお [PC] 05/05(木) 11:40
すみません。先日結婚式の招待状が届き、
日付が6月12日となっておりました・・・・。
毎回お役に立てず、申し訳ないです。

GWは来客が多く練習に行きそびれています。
朝1時間ぐらい自転車に乗る程度・・・。
7日か8日は参加できる予定です。


No.4141 RE:幕張駅伝大会の件! うっちぃ [i-mode] 05/06(金) 15:04
トラデビュー、せっかく、タッキーに背中を押して貰ったけど…まだ無理デス。海で泳いだこともないし…で、お手伝いのほう、出来る事あればなんでもします。ヨロシクです。

No.4145 RE:幕張駅伝大会の件! イチロー [PC] 05/06(金) 17:24
選手で出ますよ〜
ウッチーさん、なんならチーム「ゴーや」に対抗してチーム「デビュー&再デビュー」つくりませんか?
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12