マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.4143 宮古島画像CD届きました! タッキー [PC] 05/06(金) 17:13
岩佐様

宮古島の画像CD、今朝ほど郵便局へ行って受け取って来ました!
大量の良質な画像で見ているだけで興奮ものです!
ありがとうございました!
お代&御礼は五島でお会いした折りでお願い致します。

*Pe腹快調、ドス鯉、GTI、スギ様分が届いてますよ!
 (練習会の時にでもお渡ししま〜す!)
 他にマイティ・スペシャルバージョンも送って頂きましたので、
 見たい方は連絡下さい!

No.4144 RE:宮古島画像CD届きました! ドス鯉Naito [PC] 05/06(金) 17:18
 岩佐さん、いつもありがとうございます!五島長崎でもMightyのオレンジが場内大暴れしますので、また激写の程よろしくお願いいたします!!
 『宮古島屁の満・本場所紀行』は、ようやく第一日目が終了しそうなところまで来ました。もうじき公表いたしますので、1〜2本指を残して待っていてくださいませ!

No.4172 RE:宮古島画像CD届きました! KazIwasa MAIL [PC] 05/11(水) 01:37
タッキーさま 岩佐です 返事が遅くなって申し訳ありません、僕のボケから 郵便局までお出かけの件も重ねてお詫び致します 写真は必要頂けるならば
じゃんじゃん複製して配って頂ければ結構ですので
ご遠慮なくお使い下さい 五島でのオレンジ軍団の活躍がほんま楽しみです。内藤さん 宮古本場所その1
おもしろかったです その10までは行きますよね!
うちの愛犬ジップの指を20本残しています


No.4174 RE:宮古島画像CD届きました! スー [PC] 05/11(水) 02:26
岩佐さん、SPL版の再送、ありがとうございました。
WRさんのもあり、感動しました!

岩佐さんも、あの長〜いドス恋さんの「第21回宮古島大会屁の満ち」本場所編を
読まれましたか。私も仕事に遅刻しそうになりながら読みました。
果たして、その10で済みますかね〜 (^^;
ZIPの指、足りますかね。
辻本さんもきっと「しょうがねぇなぁ」と言いながらも
じっくり楽しく読んでから掲載してくださっているのでしょうね。
いつか、私も岩佐さんのフォトの1枚になりたいと思っておりますが
ドス恋さんのレポートのパーツにもなってみたいですね。
ドス恋さん、ヨロピクネ!

No.4178 RE:宮古島画像CD届きました! GTIイノキぼんば家 [PC] 05/11(水) 20:01
岩佐さん
GTIです。画像CDありがとうございました。
1枚1枚見てたら、次への闘志がフツフツと湧いてきました。練習して次は頑張ります。
また素晴らしい絵を撮ってください。
これからもMIGHTYオレンジ軍団をよろしくお願いします。

No.4179 RE:宮古島画像CD届きました! peketo [PC] 05/11(水) 20:17
すみません、ご返事遅くなってしまいました。
私の分、タッ毛ィーよりいただいております。
早速にプリントして高価額縁に入れて家中に飾っております(その内隅に追いやられるでしょうが)。

素晴らしい画像をありがとうございました。
今後ともマイティオレンジをよろしくお願いします。


No.4180 RE:宮古島画像CD届きました! peketo [PC] 05/11(水) 22:35
PS:隅になんか行かなくてよいそうです。でもモデルは行かせられそうです(--;)。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12