マイティ掲示板−投稿フォーム


[ホームページ][使い方説明][すべて表示][ツリー表示][記事の検索][管理者専用]


以下のツリーに返信

No.4335 あぺどんがお世話になります nawate [PC] 05/23(月) 10:02
マイティーの皆様、初めまして!ドス鯉さん、GTIさん、スギさんお久しぶりです、宮古では大変お世話になりました。時々掲示板拝見させて頂いております。昨夜あぺからのメールで「詳しくはマイティー掲示板見てください!」との事だったので・・。体調不良だったのによく頑張ったと思います!あの辛さは経験した者しか分かりませんが、ひたすらゴールを目指すのは限界を超越した精神力の世界です。しかしあぺはいいチームに巡り逢えたと感激しております。これからも相当アホな奴ですがヨロシクお願いします!川上せんせ凄い〜(・0・)

No.4337 RE:あぺどんがお世話になります ドス鯉Naito [PC] 05/23(月) 13:18
名和手さん、宮古島では楽しいツアーで大変お世話になりました。本場六甲おろしの神戸から、熱いエールをいただきましてありがとうございます。あぺ丼は自身には予想通りの結果(?)、ワシらにしては予想外の結果でした。ひとまず、ハカイダー腎臓を休めて9月のDosaに向けて再出発を誓っていることと思います。今後とも、あぺ丼の後方支援およびMightyとの友好関係をよろしくお願いいたします。
こちらでは、ナワテさんのあまりの素早いヒルネ導入が「Super Charge 1号」とか、「Thunder Express Nawate(TEN)」とか言われています!

No.4344 RE:あぺどんがお世話になります GTI#1 [PC] 05/23(月) 17:08
「Super Charge 1号」とか、「Thunder Express Nawate(TEN)」とか言ってるのはスギです。
お久しぶりです、名和手さん。GTI1号です。そろそろGTIと呼ばれることもなくなるのも時間の問題です。
宮古島では大変お世話になりました。
あぺどん、GTIも予想外でした。馬券もすべてあぺどんから流し買いしてたんですけどね〜。
でも、30km歩いてでもゴールするなんて素晴らしいもの教わりましたよ。数年前のザックみたい。俺の(我々MIGHTYの)誇りだなぁ。
ということで今後ともMIGHTYをよろしくお願いします!

No.4347 RE:あぺどんがお世話になります スギ [PC] 05/23(月) 18:34
言ってませんよ〜!!お久しぶりです。宮古ではおせわになりました・・・。あぺさんは、自分も予想外でした。ロングはホント何が起こるかわりませんね!でも、ゴールしてこそトライアスロンです。なわてさん、またいつかご一緒できたらよろしくおねがいします!パワーアップしておきます。今シーズンはサブスリーも目指します!

No.4349 RE:あぺどんがお世話になります 元祖GTI [PC] 05/23(月) 19:06
スギ、言ってなかったけ?俺は言ってないからな!
じゃ〜ドスちゃん??

なわてさん、また千代スペ飲みましょ〜。

No.4350 RE:あぺどんがお世話になります あぺ [i-mode] 05/24(火) 08:30
こんなこともあるもんですねえ。
でも長い1日でした。昨日川上先生スペシャルの薬を投入し熱はおさまりましたが、声がでまへん。
レースでの肺の苦しさが風邪だったのが溺れかけたときに飲みこんだ海水のせいかは良く分かりませんが、アクシデントもジツリキのうちと受け止め精進いたします。

No.4351 RE:あぺどんがお世話になります ドス鯉Naito [PC] 05/24(火) 08:55
あぺ丼のは、最近よく聞く「肺水症」ってなヤツでネェでしょう毛?下手すると死に至る事もあるそうですんで要注意ドス。
 ちなみに、スギ様はナワテさんのことをSuper Hirune ChargerもしくはIbiki Express Nawateゆうてはりました!

No.4353 RE:あぺどんがお世話になります あぺ [i-mode] 05/24(火) 10:36
ジェットフォイルです。
スタート直後ゴーグルひっかけられ、あわてて沈むくゴーグルを取りに潜ろうとしたところ、当然バトルくらい海水ガバガバ飲みました。コース外れ団体がいきすきるのをまってゴーグルはめスタートしましたが、スイム中は苦しさはなかったっすね。バイクは明かなポジションミス。たった10キロで四頭筋がつっぱり60キロ地点で辛抱できずにサドルを5ミリあげました。とどめはリアディレイラーが固まりメカニック待ちを経験。ランでは足は元気なのに息ができず過呼吸で死ぬかと思いましたよ。でも昨日今日は明らかに風邪熱ですわ。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!


mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12